イガメンチの感想 |

私はビールのつまみに、家内や娘はごはんや弁当にもう1品で喜んでいました。また食べたい!固いスルメの切り落とす部分のような小さな切れ端が、かろうじて入ってる感じでした。つなぎの粉っぽいかな? これが...ちょっと残念です。

コレです!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

イガメンチ弘前郷土料理イカメンチ1kg/送料無料/いがめんち/いかメンチ/イガメンチ/いかめんち/烏賊/東北/弘前/郷土料理

詳しくはこちら b y 楽 天

(それに配送の希望も無視され、腹立たしいかぎりです)。温めてかけるもので、どうにか食べられたものです。イカの味がもっとしっかりしているのかと思いましたがタマネギの歯ごたえだけを感じました。想像していたのとは違っていました。まあ!味や食感は好きずきあるので!星は2つに。ふわっとして柔らかく美味しかったのでリピートしたいと思います。TVでおいしいというのを見て食べたくて注文しましたが大した事は有りません。イカの旨味があまりでした。二度目はありません。ねりものですが!おいしいです。そのまま解凍しただけでも、とても美味しく味が付いていて、お弁当のおかずに最高です。ただひとつだけ!イカのゲソの先のほうだと思うのだけど噛むのが大変?うまかったです。結構大きく食べごたえがあります。これで、この価格はちょっと…リピはなしです。リピは無しです。郷土料理のイカメンチとの事で購入したが、イカの存在感がなく残念。それでも美味しければいいのですが!味は可もなく不可もなく!食感はぐちゃぐちゃした練り物的で!うちの好みではありませんでした。味も残念でした。ただ!金額的には高いものです。