読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステップダウントランスを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

人気
蛇足ですが!これから海外生活をされるなら!このトランスと一緒に日本規格の延長コード/タップ(今使っているものでいいですができるだけ容量の大きいもの)を1,2本持っていかれると便利です。商品も支払いをした後早急に滞在先のホテルへ送ってくださり!時間のない滞在でしたので大変助かりました。これは便利ですよぉ。

イマが買い時♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ステップダウントランス東京興電(KODEN) 海外用変圧器(ステップダウントランス) TA-1500

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しかもコンセントが二つ付いているので、何かと便利です。小さい変圧器よりも安心感があるようです。非常に親切に答えてもらい、大変助かりました。初めて大型トランスを買うことになったため、電話無料相談をしました。ハンドルがついていて自由に持ち歩きできるので!気がつくとキッチンから持ち出されていることが多いです。なので買うならこれくらいのもは買うべし!NZで使ってますがとっても快適に動いてます。小さい変圧器だと意外に使えないんですよねぇ。まず!購入するにあたって!社長さんはじめ皆さんとっても親切で!最初から最後までいろいろとお世話をしていただきました。シンガポールで使うように購入しました。また日本製の電気器具を加えたいところです。商品もさることながら!この会社は5つ星以上のお勧めです!知人から譲り受けた他社製/同規格のトランスよりもコンパクトで少し軽い。掃除機!炊飯器!テレビなんかの大型家電を全部カバーしてくれてます。デザインも比較的スマートで物々しさが少ない。トランスはそこそこの大きさがあり!自由にどこにでも置く!というわけにはいきません。100Vのコードがあればトランスと器具をすっきり置けるのに、という時に、日本から持ってきていればそれをそのまま使えます。また発送もスピーディーで、よかったです。他に、オーストラリア用のアダプターと、日本製のミニコンポ用に100Wまでの変圧器を一緒に購入しました。小型で持ち運びしやすそうです。子供達はPS3に使いたいみたいで…。海外では必需品です。日本製の炊飯器とミル&ジューサー用に購入しました。。ご飯を炊く以外に使うことがないので、それも問題ありません。海外赴任にともない大型家電用に購入しました。商品についても知識が深く、大変勉強になりました(笑)友人が同じ容量の変圧器を持っているのですが、この変圧器はとてもコンパクトで場所をとりません。まだ、使用感が不明なので4としてます。また、部屋のコンセントが不便なところにしか配置されていないこともあります。重さも普通の変圧器に比べると軽く、今回はスーツケースに入れて持って帰りました。海外では日本規格の延長コード/3つ口タップ等の入手が難しく、出力が1口では複数の電気製品を使いたいとき困ることがあるが、この製品には出力が2口ついているのが嬉しい。すこし重いですが、とても使いやすいです。