スタイル カラフル スツール レビュー

どこで買っても結構なお値段のこのタイプの椅子がこんなに安く買えて嬉しいです。グリーンを買いましたが可愛い色でとても良いです。足の先のキャップがすぐにとれそうなので、他の方のレビューで書いてあったようにグルーガンで接着してみました。

おすすめです。

スタイル カラフル スツール

【●日本製】スタイルピュア カラフルバススツール 座面高30cmタイプ【RCP】【H-4335 H-4336 H-4337】

キャップの中に水も入らなくなったので安心して使えています。30センチの椅子は座ってみると思っていたより高めなのですが、お風呂場の高い位置にいろいろ置いてあるので取りやすくなって良かったです。軽いし掃除もしやすいので買ってよかったです。以前一般的な低い風呂いすを使用していましたが、湯船のお湯を汲みにくいので少し高めのものを探していました。【良い点】 ・足先が割れやすいようなレビューが見られますが、使用して1ヶ月弱、全く その兆候は見えません。座りやすく滑りにくいので安心して使用できます。 ・汚れにくいし、掃除もしやすいです。 ・なんといっても店頭で同タイプのものを購入するよりはるかに安いです!【良くない点】 ・身長に対して少し高かったです。45cmと迷ったけどやめてよかった。 できれば25cmもあれば・・・と思いました。(座面と椅子別売りのはあります が、高価です) ・思ったより大きめでした。まあ、安定感はあるので。 結果、この値段でこのクオリティなら買っても損はないです。 壊れても気軽に買い換えられます。 私は、次はもう少し低めの高さのものでないと買いませんが。前にレビューを書いた方が見て下さるといいのですが、金属の足の先の滑り止め部分はひっぱれば女性の力でも外せます。万が一カビがついたら、外して掃除できます。もし座面の裏にカビが生えたら洗濯機に浅く水を張って漂白剤に漬け置きできるし、裾が広がっていないデザインはありがたいです。前に使っていたものはスプレータイプのカビとりしか使えず困っていたので嬉しい。一人暮らしを始める際に探して、安くてレビューが高評価だったので購入いたしました。カビてしまうのが嫌なので四足タイプのイス型を求めていました。ピンクを購入しましたが優しい色合いでかわいらしいです。高さもちょうどよかったです。同シリーズの小物も購入して揃えました。ホームセンターなどで購入するよりラクで安くて助かりました。このタイプのイスをずっと探して(1年ほどwww)やっと納得のいく商品に出合えました。レビューも参考にしつつ決め手は国産で購入決定!プライス カラーバリエ満足です。お風呂を新しくしたのを機に、前から欲しかった椅子を注文!40cmの物と悩みましたが、皆さんのレビューを読んで30cmに!これが173cmの主人が使っても163cmの私が使っても、さらに小学生の子供達にもちょうど良い高さでした(^o^)色はピンクで、一緒に洗面器も注文したので、お風呂場がとっても明るくなりました。4本足がとても良いです。汚れにくいし、掃除もしやすいです。高さも少し高めで使いやすいです。レビューが大変遅くなり申し訳ありません。レビューの多さと安さで決定。引越し後に新しいお風呂グッズを揃えたかったので桶と一緒におそろいで買いました。届くのが楽しみです。念願のお風呂の椅子。30cmはとても楽に座れます。お掃除もしやすいしとても気に入りました。ホワイトもお風呂にぴったりでいい感じになりました。今までもイスは使用していたのですが、掃除が大変で何かいいイスはないかとさがしていましたいいなと思っても金額が高かったりとなかなかなかったのですが、このイスのレビューを見て購入してみました。掃除しやすいですし、高さもちょうどいいです。大変満足しています。がただイスの上に乗って天井掃除しようとするとちょっと怖い感じなので、-1で・・もう少し高さのある方とどちらにするか悩みましたが、他の方々のレビューを読んで、うちの風呂もさほど高さがないので、低い方のこちらの商品を購入しました。低い方で正解でした。主人もさほど背は高くないですし、30センチのこちらの商品で良かったです。お湯を浴槽からくみ出すのに、高さのある方だと汲み出しにくいかもと思いました。ピンクを購入しましたが、画像と同じパステルピンクでしたので、浴室が華やかになりました。優しい色なので、どんな浴室にでも合うのでは?と思います。足もしっかりとしており、主人が座っても全く大丈夫でした。4本足のこういうバスチェアーは、市販ではなかなか売っていないので、お得に買えて良かったです。到着後、早速使い始めました。レビューを見て検討し高さ30cmのホワイトに決めました。高さちょうどいいです。風呂椅子のカビで何度も買い替えをしてきたので4本足になっている椅子を探していました。足になっているので通気は良いし、実際乾きも早いです。これでカビの悩みが減ると思いますので良い買い物をしたと思います。某テレビ番組で、このタイプのお風呂の椅子は、カビが発生しにくい、掃除がとても楽だしお勧めって言っていたので気になっていました。ただ、いい値段がしていたのでお風呂の椅子にそこまでお金は掛けれないなぁって思ってたら、お手頃のこちらを発見。色は白にしました。この椅子、とっても軽いです。軽々持ち上げられて嬉しい。そして、今までの椅子は折りたたみの椅子で、デザイン的な穴がいくつも開いていたので、穴や折曲げ部分に髪の毛が引っ掛かったり、カビが生えたりして掃除を諦めていましたが、この椅子は凸凹していないのでカビが生えにくそうです。使い終わった後は、浴槽に引っ掛けておけば通気性がさらに良いです。30cmか40cmか迷って、40cmは高すぎるってレビューを参考に、30cmにしました。私の身長(154cm)では、30cmでもやや高い。40cmにしなくて良かった。お値段は断トツ1位で、こちらのショップは安いです。掃除が面倒なら、椅子を買い直すことをお勧めします♪使用後大分経ってからのレビューです。バススツールの汚れが前々から気になっていたので、レビューを見てこちらに決めました。スツール裏のカビ、ぬめりが気にならなくなり、お風呂の時間が快適になりました。座面の高さも丁度良いです。祖母の風呂介助に使用するのにレビューの良かったコチラを購入しました。高さは40センチと迷いましたが、小柄な方なので30センチの方を選びました。明るい色で気分よく、すごく軽量なので持ち運びも楽で使用した時に安定感もあり、高さも程良く体が楽だと喜んでました。買って良かったです。 背が高いので膝が楽そうなのと、掃除がらくとレビューで見たので購入。今までの脚がプラのはすぐに足回りがカビてしまうので。お風呂椅子を新調するにあたり検索していたらこの椅子に出会いました!いわゆるお風呂椅子とは違う形なので、どうなんだろう?と思いましたがレビューが良かったので、30cmのものを購入。40cmで高すぎたかもとなるよりは、小学生の子供がいるので30cmくらいがいいかと選びました。実際使用してみて、30cmに座りシャンプーラックに手を伸ばすとちょうどいい!脚の部分の空間が空いているので圧迫感もなく、とても良いですよ。この高さの椅子を探していましたが、足つきのこのデザイン最高です。今までのいわゆる昔ながらの風呂用椅子は何だったんだ?!と思います。このデザインの方が、かび等もつきにくく思います。もちろん簡単に洗えます。購入して3年近くたちますが(レビュー遅くなってごめんなさい!)どこも悪くなってません。床も傷ついてません。この値段は絶対お得!引っ越しに伴って、いろいろ買いそろえる中で、最後までお風呂椅子を迷いました。以前はちょっと掃除をさぼるだけで椅子がざらついたり湿気がとれなかったりしていたので、この手のアルミ足のものを探していました。こちらは送料を考えると近所のホームセンターとさして変わらないのですが、こんなカラフルなのはホームセンターにはないのと、レビューを見たらしっかりしたつくりっぽかったので注文。グリーンを注文したのですが、ホワイトがメインのお風呂の中でさし色になって、なかなかいいです。30cmの高さも、身長約160cmのわたしにはちょうど良かったです。すわっていても滑ったりすることもなく、また、裏側も入り組んではいないので掃除も楽そうです。さっそく使って、お風呂上がりには浴槽の縁にかけておきました。[]やすともの番組でこのタイプのイスが紹介されてから、ずっと探していました。どこも値段がけっこうするので、買うのを渋っていたところ、値段もレビューも良かったこちらのイスを見つけて即購入を決めました!4歳の子どもから、大人まで全員が座りやすいようにと30センチタイプのを購入しましたが、本当に座りやすく正解です。洗いやすいし、内側まで風が通るので、汚れがたまりにくいのがうれしいです。これは、本当に買って正解の商品でした!!迅速・丁寧でショップ対応はすごく良かったです。ただ、梱包されてきた段ボールが穴と傷だらけで開封するまでドキドキでしたが商品には問題はありませんでした。このタイプの椅子は、かなり値がはるのですがこの値段でこの品質は大満足です。高さも丁度良く使いやすいです。レビューにあった「足がまるっこいのですべる」というのを一番危惧してましたが確かに足がかなりまるっこいのですが、我が家ではすべることもなく安定して使えました。大満足の買い物です♪パイプ脚の物を 探していて レビューも 良かったので バスボールと セットでピンク 購入しました写真通りのコックリした 可愛いピンクで 淡いピンクのバスルームにピッタリでした安定感もあり、思った以上に シッカリした商品でしたので 日本製で 安心だし 安いし、星5ツです他の方の消耗品だと割り切って定期的に買い換えるというレビューに惹かれました。今まで使っていた物と比べると有難い値段で、国産品。浴室掃除が苦手な私がリピートするのに手の届きやすい商品だと思いました。椅子の高さは私(158cm)が座ると少しかかとをあげたくなる感じで、主人(172cm)はちょうど良いようです。ホワイトを購入し、浴室が明るい印象になりました。お風呂のリフォームをしたら今までのイスが合わなくなって、高さのあるステンレス脚タイプを探していました。こちらのお店が一番安くレビューも良かったので購入しました。しっかりして手入れもしやすく、価格以上の商品です!イオンで見た2000円弱のものと大して変わらないのに、送料込みでも安く買えてラッキーです。座面の高さが今まで使っていたものより2センチほど高いので、慣れるまで「ドンッ!」と座ってしまうかも(笑)普通の風呂椅子と違って風通しが良いので、これからの季節はカビが出にくいのでは・・・と期待しています。ただ、どなたかのレビューにもありましたが、足の先が丸いので滑らないかなと若干心配なため、星ひとつマイナスにさせていただきました。普通のタイプのバスチェアを何年も使っていますが、もうだいぶ汚れて、掃除しても落ちない水垢が嫌なので買い替えです。洗面器がグリーンなので、揃えてグリーンを買いました。普通のタイプのだと、浴室を乾燥させてもイスの内側の湿気が原因で黒かび生えますよね。。。でもこれなら、足の部分がアルミだし、内側に湿気がたまることもなく開放的なので、浴室を乾燥させればカビの発生も抑えられるんじゃないかと思って☆届くのが楽しみです。そして届いたらレビュー書き直します。*********************************火曜日夜届きました。今まで使っていたイスと、高さが10センチ近く違ったので、夫は違和感があるようですが、私は妊婦なので高さがあった方がお腹が圧迫されなくて良いです。バスルームのシャンプー台(?)に洗面器を置いて、座って洗う方にはちょうどよい高さだと思います。違和感に慣れるまでの辛抱です(笑)。座面の面積は十分あるので、お尻がはみ出ることもなく。ただ、アルミの脚とキャップの隙間に水が残るので、きっとこのあたりからカビが増殖するんだろうな〜と思ってしまいました。バスチェアとしては値段もお手ごろだし、汚れたら古い歯ブラシか何かでこまめに掃除しようと思います。レビュー遅くなっしまいすみません。商品すぐに届きました。とても使いやすいです。安い価格で購入できてよかったです(レビューキャンペーンのため到着前に記入)今まで使っていたイスが、すぐにカビだらけになるのにうんざりしていたのでレビューを見てこちらを購入しました。今までのものより、かなり高さがあるのですが「これはこれでいいかも」といった感じです。思ったより座り心地もいいです。ただ、我が家は子供の靴を風呂場で洗うのですが、このイスに座ったままではとても洗いにくい事に気が付いたので、満足度は−1です。いまどきのカウンターに洗面器を置いて使うタイプのお風呂にならぴったりだと思います。我が家は、カウンターの上の壁面に蛇口があって、カウンターの上に置いた洗面器で受けられるタイプではなく、床面に洗面器を置いて壁面からの蛇口から受けるつくりなので、30センチで許せる範囲でした。座り心地は安定しています。レビューを見て参考にしたので30センチで良かったです。掃除をしやすそうなこの形の椅子をずっと欲しかったのですが、お値段がネックとなり見送っていました。この度、消費税率アップ前に、リーズナブルな価格で購入できたのでとても満足です。40センチと迷いましたが、レビューを参考にして30センチにしました。ちょうど良い高さです。椅子の座面に貼ってあった商品説明の紙の文字が、一部座面に写っていたので☆マイナス1です。。