ワールド トラベラー スーツケース キャリー 持ち込み ファスナー 購入

長年使用したキャリーがくたびれて来たので買い替えました。がっかりしたくなかったのでじっくり他の商品と比較して決めました。検討した条件は、1)機内持ち込み可、2)容量、3)キャスターの品質、4)軽量性、5)ハンドルの作り、6)TSAロックの6項目。

おすすめです。

ワールド トラベラー スーツケース キャリー 持ち込み ファスナー

エース ワールドトラベラー スーツケース ACE World Traveler キャリーケース プラウ 機内持ち込み ファスナー 38L 1〜2泊程度 小型 S

1、2)機内持ち込み可能なサイズで、最大級の40L。縦横のバランスもよく考えられています。最終便到着でも空港タクシー待ちの行列に並ばずにすみます。3)安心の日本製、車輪も大きく歩道の段差もスムーズに越えます。4)このサイズ、内装、ポケット装備で2.8kgは優秀。5)3段階にロックできます。立てて押しても、倒して引っ張っても楽な長さに調節できました。若干カクカクしますが。6)メインのファスナーはもちろんTSA。ポケットのファスナーはダイヤル式のTSA南京錠で解決。その他)ポケット付きは大変便利です。デザインも飽きずに長く使えそうです。ショップの対応も満足です。注文後あっと言う間に届きました。しっかりした梱包で保管用のカバーも付いていました。コスパを考えても購入して正解でした。毎月1泊、半年に一度は2泊の出張があります。無印良品の小と大サイズのキャリーバッグを使っております。見かけはスッキリとお洒落ですが、意外と容量が少ないので荷物が収まり切れず、別に大きな手持ちかばんが必要です。近々引っ越しをする為、1泊から2泊のどちらでも使えるキャリーバックを一つにしようと購入を大検討した結果、こちらの品にしました。1泊でも大げさなサイズではないし、2泊でも余裕でした!荷物が少な目の方でしたら3泊でも大丈夫そうです。少し悩みましたが、外ポケットもあると無いでは大違い!ペットボトルや折りたたみ傘、重いタブレットもスッポリ収まり、手荷物が軽くて済みます。他店には無い、クオカード付サービスも有り難かった(^^)
購入の決め手は「ポケット」想像以上に入ります。買って本当に良かった!!◎「ポケット」があるので抜群に使いやすい。◎キャスターは大変スムーズに動きます。◎発送が早くて助かりました。◎軽四の助手席、後部座席にも収まります。◎保管用袋も助かります。▽「持ち手(ハンドル)」がちょっと狭いかな。▽持ち手は上部だけ。サイドに無いのが惜しい。ブルーを購入しました。とてもシックで落ち着いた色で気に入りました。ポケットの部分のファスナーにはリング状の金具が付いているので,自分で小さい錠を付けるつもりです。シルバーを購入しました。まず軽いです。ACEのビジネス用のキャリーケースを持ってますが、それと比較して非常に軽いです。ポケットの使い勝手がよさそうです。結構深いポケットで結構な量も入りそうです。ファスナー式は初めてですが、慣れれば特に問題ないと思います。実際に使うのはこれからですが、想像通りの品質でまずは満足です。ソフトキャリー2輪からの買い替えです。色は赤を購入。落ち着いたワインレッドで高級感があります。購入ポイントは★機内持ち込み可の中でも大容量で超軽量★ポケット付き★4輪キャスターの三点です。実際に2泊3日の国内旅行で使用した感想です。容量的に十分でした。ポケットにはペットボトル、雨具、マフラー、化粧ポーチ、旅先の資料などをいれましたが、すぐ取り出せて使い勝手が良かったです。4輪キャスターもスムーズに自由自在に動くので移動がとても楽でした。斜めにして使用しても底が擦れることはありませんでした。発送もとても早く旅行に間に合わせることができました。買って良かった!と思える商品です♪大変気に入ったようで、早く使いたいようです。ポケットにパソコンが入るみたいで、喜んでいました。黒を購入しました。艶があってカッコいいのですが、ホコリが目立ちやすいかな?外ポケットはやはり活躍しますし、容量も冬場の二泊位なら十分です。リモアと並べると横に大きいなぁと。。笑 でもこれはこれで良いです。値段も手頃だし買って良かった。梱包が大変丁寧でした! 購入し、帰省で1度使用しました。まずカラーは非常に落ち着いた感じでgoodです。フロントのポケットはPCがギリギリでしたが入り、空港の検査場では非常に便利です。容量も思った以上に入る印象を受けます。ただ、持ち手の剛性が若干弱く、押しているとぐらつきます。機内持ち込みサイズで最大のもの・ポケット付きは絶対便利そう・色がきれいなもの・長く使えるもの、条件に探していました。こちらの商品はまさにぴったり!色で迷いましたが、みなさんのレビューをみてレッドにし、年齢問わず使えるいいお色でした。キャスターの動きもスムーズです。安価なもので同サイズもありますが、エースの商品なら修理もできるし、長く使いたいと思います。傷がつきやすそうなのが難点。エンボス加工など傷がつきにくい処理がしてあれば文句なしと思い、4つにしました。カバーをかけるとポケットの意味がなくなってしまうのですが、さっと取り外しができるカバーの購入を検討しています。取っ手が持ちにくい感じがします。本日商品が届きました。実際の商品を店頭などで見ることができないままでの購入で不安なところもありましたが、ポケットには所有の11.6インチノートパソコンも丁度おさまり、届いた商品をみて大満足です。早速来週2泊3日のの出張に使いたいと思います。購入の決め手となったのはフロントポケットの位置!!キャリーケースの上に物を置いても開閉の邪魔になりません。ポケットには折りたたみ傘とペットボトルが入るうえに、ファスナーを全開にしなくても取り出せるので便利です。もう少し値がはってもタイヤロック機能がついてればなお良かったかな国内の移動が多いので、購入。軽量で、滑らかです。外のポケットも便利です。しかし、購入後に一番小さいコインロッカーに入らないことに気付き、年末の帰省の折には使用しませんでした。コインローカーの中型には入りますが、数が少ないのです。年末年始はコインローカーーが込み合うので、使用を断念しました。使い勝手はよさそうですが、コインロッカーに保管して使用する方は、サイズを考えた方がいいかもしれません。まずは配送対応ですが、早い!の一言です。私は余裕をもって購入しましたが取り急ぎの方はもってこいですよね!ショップの係りの方ありがとうございます(笑) 物はどのレビューでもある通り軽いです。そしてタイヤもスムーズに動きます。タイヤがうるさいとのレビューもありますが、私はきにならないです。(必ずノイズはありますからね) この商品はなんといってもポケットですよね!私はこのケース以外は持ちたくない派なのですんごく重宝しました。思ったより深いのが印象です。パソコンは入れませんが財布、名刺、手帳、書類、本などなど確実に取り出しやすいです! 容量は夏なら2泊3日、冬なら1泊2日程度なのかな、機内持ち込みってのも最高です。最後に、これは誰かにすすめたくなる商品です!なんたってACEの看板がかりにもついてますからね!夫の国内2泊3日の出張のため購入。軽くて、機内持ち込みできるので良かったそうです。ポケットなしと迷いましたが、薬や常用の歯磨きセットなど入れているポーチがすぐ取り出せて便利なのでポケットありで良かったです。予想以上によかったです。ブルーを購入しましたが写真よりも暗めの青だったのでとても気に入りました。結構大きめですが軽いですし安定感もあるので良いのではないでしょうか。キャスターも静かな印象をうけました。配送も早く中に入っている書類などもきちんとしており好印象です。価格の割にはしっかりした商品です。しかし、開閉がチャック式なのでその点の耐久性が不安です。ACEブランドということで信頼して購入しました。注文番号:2泊程度の出張用に購入しました。同じサイズで4〜5万円するものと店頭で比べて購入を決めましたが全く遜色ありません。実際に使用しても、大変満足しています。今後海外転勤の予定があり、出張が増えることを想定して国際線の機内持ち込みが出来るこちらの商品を購入。想像していたよりもボディの部分が柔らかく、手持ち部分もガタガタしているのが気になる。一度も使っていないが、使ってみるのが楽しみである。因みにいつも使っているスースケースもワールドトラベラーのもので使い勝手が良かったのでこちらの商品にも期待している。ゴルフのキャディーバッグを預けるため、追加料金なく他の荷物を手荷物で持ち込むために購入しました。持ち込みとしては最大容量なのでとても便利そうです。レッドは写真より少し落ち着いた色でいい感じです。翌週の旅行用に購入しました。ずっと外側にポケットのあるスーツケースを探していて、この商品の購入を決めました。ポケット部分は折り畳み傘や、ペットボトルなど入れておくのに重宝しそうです。ただポケット部分のファスナーがあまりスムーズに開け閉め出来ないのでマイナスポイントにしました。引き手の部分は少し弱そうですが、これだけ軽量化されているので、仕方ないかなと思います。スーツケースのトップ部分が平らなので、荷物が増えて上に乗せてもずり落ちることは無さそうです。旅行が楽しみです。**************************旅行に行ってきました。キャスターの動きがスムーズで扱いやすかった!!外側から出し入れできるポケット部分は2つに別れているのですが、奥側のポケットはファスナーで開くようになっているので、長さのある大きめのお土産でも外側のポケットから収納出来るのには感動しました。2泊3日の旅行でお土産もたくさん購入しましたが、すっぽりスーツケースにおさまりました。買って良かったです!レッドを買いました。男女問わず持てる色合いです。家族の帰省のための購入です。薄くて軽いので、耐久性はどうなのか気になりますが、本体を開けなくても取り出せるポケット?があるのに惹かれて購入したので、全体的には満足しています。機内持ち込みサイズ適合と言うことで購入しましたが、想像より大きく見えるので少し心配ですが、2泊分の衣服を入れるには十分です。色(ブルー)も予想よりは良く、長く使えそうです。こちらをと指定されて購入しました。仕事場へ大量の本と書類を運ぶのに活躍しているみたいです。レッドにしましたが、派手すぎず、50代の母でも違和感なかったです。レビュー大変遅くなってすいません。。機内持ち込み出来るスーツケースを探していました。ポケットが無いタイプを家族が持ってますが、ポケットありの方が便利そうです。レッドを購入しましたが、落ち着いたワインレッドという感じで男女問わず使えると思います🎵国内旅行用にブラック購入しました。まだ使用していませんが、今まで持っていたトランクより軽く持ち運び時に楽そうです。父へのプレゼントで購入しました。とても軽くて使いやすそうだと大変喜んでもらえました。[]1〜2泊の出張で使用するキャリーバックを探してこれを購入しました。いろいろ商品を見比べてみたのですが、価格・デザイン(ポケットが付いているので便利そう)・ブランドで気に入り購入しました。実際に届いた商品を見ると、思ったとおりのものでした。ただ、静電気が帯電しやすいのか埃が付きやすいのが欠点となります。(ブラックはよく目立ちます。)思ったより作りがしっかりしているような気がしました。まだ使用していないので☆4にしましたが、収納力もありそうですし、何よりも軽さに驚きました。購入してよかったです。3泊の海外出張のために購入。丁度良い大きさ。機内持ち込みも可能でしたが、預けたら1回で結構傷が付きました。私はあまり気になりませんが、気になる方は機内持ち込みをしたほうがいいと思います。。