トリニティ プラチナ イエロー ゴールド レビュー 購入

フープタイプのピアスを探していました。以前似たようなピアスを持っていたのですが、無くしてしまいレビューも参考に購入しました。もっときゃしゃかと思ったら結構しっかりしているし、プラチナの色も効いていてなかなかです。

おすすめです。

トリニティ プラチナ イエロー ゴールド

【即日発送可】【注文殺到中/驚愕!14800円】憧れのトリニティ スリーカラー フープピアス×プラチナ900×K18イエローゴールド×K18ピンクゴールドスリー

大きさも大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じで、ジーンズにもきちんとした洋服にも合う感じで気に入りました。前に購入して愛用していたのですが、片方を紛失してしまいました。片方だけ購入可能か問い合わせたところ、すぐに可能とのお返事をいただきました。左右で三色のゴールドの配置が異なるため、どちらを作成するかメールでやりとりさせていただきましたが、親切丁寧で返信も早かったです。商品もすぐに届きました。シンプルで何にでも合わせ易くて重宝してます。嫁のプレゼントに購入プレゼント用の化粧箱と袋が入っていて喜んでもらえました。普段用につけるサイズのが欲しく、購入。早速活用しています。注文して二日で届きました☆ネックレスがゴールドに結婚指輪がプラチナなのでバランス取るのにこちらのピアスにしました!!さりげくも存在感があり上品な大きさで素敵でした♪以前にこちらでエタニティーリングも購入してすごく良かったのでまた機会があれば利用したいと思います♪ショップの方も丁寧ですし、質も良いのでおすすめです!!プレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえましたあ^^ 今度は自分用にリピしたいな^^スリーカラーなので、どんなアクセとも合わせやすそうと思い購入しました。YGとPGの見える面積が大きいので、人から見ると「ゴールドのピアス」の印象が強いようです。商品紹介の写真はピンボケ?ててマットな感じにも見えますが、ツヤありです。ポストもちゃんとかちっと止まります。上品な大きさなので何にでも合わせやすいです。他サイトではもっと高い値段で売ってましたが、限定企画ということで1万円で買えて大変お得でした!とってもお気に入りでヘビロテ中です〜♪オーダーして2日後にとどきました。レビューをみて小さいということでしたが、 仕事に使いたかったのと、プラチナとピンクゴールドのリングをして、どちらにも合うピアスがほしかったので満足です。包装も丁寧で、お店の親切さが伝わりました。母親に頼まれて購入しました!安く買えて喜んでました!こんなピアスをずっと探してたのですがなかなか見つからず…こちらのショップで見つけ何日か迷いましたが購入を決めました。サイズ、デザイン言うことなし!普段使いにもってこいです!お店の対応も早くとてもいい買い物できました!プレゼント用として購入しました。とっても気にいってもらい購入してよかったです。また機会があれば購入させてもらいます!口コミでは、小さかったなどと書かれていますが、じゅうぶんな大きさです!値段から考えると、もっと小さいかと思いましたが、この値段でこのサイズなら満足。ピカピカしていて、品が良くみえます。普段使いにもぴったり。こんなに素敵ならもっと早く購入しとけば良かったな。大切に使用します。実物を見ないでの購入は、ピアスの場合、実際に付けた場合の大きさ等が不安でしたが、ちょうど、良い大きさと質感で気に入ってます。プラチナとピンクゴールド、イエローゴールドの3色のデザインですが、どちらかというと、プラチナはほんの少し見えてる感じのデザインになってます。3色入ってるということでネックレス等、他のアクセサリーと合わせやすいと思い、このデザインを選びましたが、シルバー系、ゴールド系どちらとも違和感なく付けることができますので重宝すると思います。レビュー良かったので購入しましたが、、ツルリとした感じではなく、キズというほどではないけれど全体的に汚れのような小さな凹凸があり光り具合がいまいちでした。メッキなどの安物に見えてしまい、店頭でみていたらこのお値段でも購入は無かったかなと思います。はっきりしたキズとかではないのでこういうものなのか不良品か判断できず…面倒だし交換はしないですが、久々に失敗しました。。最初、届いた時は小さい!! と思ったのですが、つけてみるとそんなことはなく、ちょうどよい大きさでした。キャッチの部分も毎日付けていても全然邪魔にならなく購入して良かったと思っています。以前購入して大変気に入ってましたが、ひとつ紛失!!私の結婚指輪がスリーカラーなのと、時計も金と銀のツーカラーをよく使うため、このピアスの使用頻度が高く、再購入することにしました。ひっかかりやすいキャッチ部分なのと、物によってキャッチの強さが違ったりするので、キャッチを調節したりしながら気をつけてつけようと思います。クリスマスプレゼント用に7点ほどピアスを購入しましたがこちらの商品が1番しっかりした作りでした昨日届きました。K18&Ptのフープピアスを店舗やネットで探していたところこちらの商品を見つけました。予定していた予算より安く購入出来たので良かったです。地金物のピアスが欲しくて探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。届いてみたら、思っていたよりトリカラーがとても綺麗で素敵で大満足です。大きさも私の耳たぶには調度良く、早速仕事にも付けていきました。大きすぎず、上品なデザインなので、重宝しそうです。ネックレスとお揃いでつけると、統一感があってとても良いです。出費はかさみましたが、ネックレスと一緒に購入して本当に良かったです。約半年前から悩んで購入しました。フープ系をひとつ欲しく、飽きがこない物と値段を比較し、最終的にたどりついたこのピアスでした。実際つけてみると、耳から垂れ下がる具合が丁度良く、服を選ばず使えるのが良かったです。また細かい金具、接触部分はしっかりと作られていたので、安心しました。お店の方も丁寧な対応で安心して待ってることが出来、満足です!プレゼントに購入しました。おしゃれなデザインでとても喜んでくれました。理由はさまざまですが、他のレビューをみると、このタイプのもの探されている方が以外多いんですね普段からループのものが多く、同タイプの物をプレゼントで頂いてから20年以上愛用していたましたが数年前に片方無くして以来、似たものをずっと探していました。あっても私には高価すぎて手が届かず、手に届く小ぶりのを購入して使用したりしていましたが、軽すぎて小さいだけにそれも無くしてしまい、探していたところ以前のものよりは若干小ぶりですが、このサイズで保証書付、この価格ならと購入してみました。実物もデイリー、オフィス、いやみの無い大きさはショートヘアにもほどよく、いい感じの存在感です。大事に使用したいと思います。40代になっても使えるようなデザインのピアスが欲しいと思って購入しました。小振りで悪目立ちせず、合わせやすいピアスです。プラチナとYGの繋ぎ目の処理が甘く、バリと気泡の穴が気になるので―☆キャッチ式ではないので落ちる不安がなさそうです。某ブランドはキャッチ式…その点で購入に至りました。片方落としてしまい、新たに購入しました。初めから緩かったわけではなく、タオルに引っかけてから、緩くなり落としてしまいました。気に入っていたので再度購入しました。やっぱりカワイイです。スリーカラーのジュエリーが大好きなので購入しました。コロンとして手軽に日常遣い出来る、とても可愛いピアスです。だいたいスリーカラーというと銀色部分はホワイトゴールドなのですが、プラチナで、尚且つpt900というマテリアルのお得感が嬉しいです。艶もありとても綺麗です。大切に使おうと思います。プレゼント用に購入しました。見せてもらいましたが思っていたよりも大きくてちょっとびっくり。以前に購入したペンダントヘッドとあわせるととても良いと言っていて好感触でした。値段のわりには、作りもしっかりしていています。良い買い物でした。違う商品の購入を検討中です。自分えのご褒美に購入しました。開けた時少し小さいと思いましたが付けて見たらとてもいい感じでした。派手過ぎず仕事にも付けて行けそうだしどんな洋服にも合いそうです!小さい割に存在感も有るし購入して良かったです。お洋服を選ばない万能ピアスだと思います。今度はペンダントトップを購入したいです。お洒落です♪可愛いし、購入して良かったです。有難うございました。母のプレゼントに購入しました。年代をとわず、使用できそうで、母はとても喜んでいました。値段も手頃で良い買い物ができました。観た瞬間は「思ったより小さい?」って感じましたが、着けてみたら良い感じ♪耳に馴染んでブラブラし過ぎず可愛い(*^^*)以前のレビューにあったような留め具のグラグラ感も解消されていて着けやすかったです!!アレルギーの心配も無く、付けっぱなしの普段使いに最適です(*´∀`)♪お出掛けにも恥ずかしく無いし、良い買い物をしたと思います!!。