プラチナ ダイヤモンド カラット 通販 価格

買い物かごに入れたまま年を越し 笑。旦那がホワイトデー(ちょっと早いけど)に購入していいよ。と言ってくれたので早速ポチりました。

おすすめです。

プラチナ ダイヤモンド カラット

福袋 注文殺到中【即日発送可】【プラチナ】pt900 0.3ct一粒ダイヤモンドピアス『』計0.3カラット透明感溢れる眩い輝き【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

お手頃価格でダイヤをネットにて購入するのはある意味勇気が入ります。。。が、以前友人へプレゼントの一つとしてこちらの一番お安いプラチナダイヤピアスを購入した所、思った以上の品でしたので、こちらのお店なら安心して購入できると思い決めました。 ダイヤがキラキラしていて、色も黄味がかってないと思います。ちょっとしたお出かけの時は髪をアップしてさりげなくダイヤのキラキラが見える様にしたいな。 おまけのルビーも素敵でした。ルビーは持ってなかったので初めて実物見ましたが結構可愛いですね。 プレゼントして頂いた気分で嬉しいです。ちゃんと、おまけにも品質証明書が付いていました。シンプルなデザインで使い勝手が良さそうです。小さすぎず大きすぎず、とても品があります。ジュエリーをネットで買うことに抵抗がありましたが大変よいものが低価格で買えて大満足です。実際にジュエリーショップで同じぐらいのct数のピアスを見ましたが安くても3〜4万はしました。とてもお買い得だと思います。この品質でこの価格は絶対買いだと思います。ダイヤも若干色身はありますが、気にならない程度だし濁りなどもなくとてもキレイです。ただ少しでも照りが欲しい方はSIクラスのほうがいいかもです。次の日に届きました!本当にちょうどいい大きさで、嫌味がありません。価格も安いし、気に入りました!重ね用のピアスとしてもいけるサイズです。オススメですよ(*^^*)価格の割には非常に満足でした。大きさも普段遣いなら十分で、なにげに目立たず時にキラリと輝き初めてのピアスには十分です。モデルさんの耳につけている写真を見て少し小さいけれどキラリと光っている印象が強かった。現物も小粒ではあったものの正直なイメージ写真とのギャップも無く良かった。価格に見合っていると思います。母の日と誕生日が近く予算的にもGood!!家内も喜んでくれました。商品が届くまで不安でしたが、妻へのプレンゼントで喜んでもらえました。大きさも、鮮やかさも、価格も大満足です。妻へホワイトデーに。思ったよりも輝きがあって、透明度や色もグッド!ワンランク上の商品に見えます。チョコのお返しがダイヤのピアスってことで、妻もびっくり。お値打ちな価格で男を上げさせていただきました。(笑)大きくもなく、小さくもなく、とても品の良いピアスでした。プレゼント用として購入したので、鑑別書も同時に購入しました。とっても喜んでもらうことが出来ました。また、メッセージカードもかわいらしくてよかったと感じています。 宝石店で、合計2カラットと合計3カラットの大きさを比べて見せてもらったら全然違ったので、今回購入した合計3カラットはとっても良いと思います。某宝石店では、5万円という価格でした… クリスマス時期ということもあったのだ思いますが… 本当に良い商品を購入させてもらいました。今度は、同じようなネックレスを購入したいと思っています。ありがとうございました♪ 梱包も丁寧にされてとても良かったです。が… テープ式のリボンが外れてしまっていて、あまり粘着力がなかったので、自分で貼りました(-_-;) 鑑定書は、価格的に購入するのは難しいのかもしれませんが、そちらがあったらもっと価値があがるような気がしました。 ネット通販でアクセサリーを購入するのはとても不安でしたが、値段も手頃だったこともあり思い切って注文してみました。翌日届き、見てみたらとってもきれいな色で大きさもちょうど良く大変満足致しました。また機会があったらこちらから購入したいと思います^^プレゼント用に購入しました。通販での購入でしたのでかなり不安があったのですが、届いたものを開けてみるとびっくり!ダイヤの輝き、ダイヤの大きさ、プラチナの爪の形、価格と、大変満足です。ジュエリーボックスもしっかりしており、心地よく保管できるのではないかと思います♪ラッピングはご愛敬でしたが、宝石そのものの評価としては関係ないでしょう。納得いかない場合、ここら辺は自分でなんとかできますし…価格と品質から、とても良い買い物ができたと思います。ショップさん、楽天さん、ありがとうございました。本日届きました。自分にご褒美だったので、ラッピングしていただいたのですが。Xmas時期でもあってか、ラッピングがクリスマス仕様で可愛かったです。ピアスが入っていた箱もしっかりしたものでしたし、ラッピングも丁寧だったので、本当にプレゼントする時にもいいなぁと思いました。同じカラットのものをお店でチェックしたのですが。価格は倍くらいしていました。こんなに安いのだから、輝きなどがイマイチなのかなと思いましたが、実際見て見たら全く気になりませんでした。仕事でも毎日つけらそうなサイズです。明日からしっかりつけたいと思います。今回母にと思って購入させていただきました。元々自分は0.05ct*2=0.1ctのダイヤピアスを持っていたので母には少し大きい物をと思い購入。ダイヤはいい物と悪い物が雲泥の差なので、インターネットで購入することを悩みましたが、返品保証が決め手でした。価格が激安だったので、プレゼントする前にと商品を開けてしまったのが間違い。自分の物にしてしまいました。元々のダイヤピアスを同価格で購入したのがバカみたいで。また、違うダイヤ(カラーD,VS2の0.1ct)を持っているので比較してみると、確かにカラーが薄くついているように見えますが、よくよく見ないと分からない程。内包物も肉眼では分からないし、輝きます。サイズはこの商品の説明の約3.8mmを参考にして間違いありません。つけてみた感じの大きさは各自耳たぶの大きさの相違や価値観があるので大きい小さいとは言い難いですが。普段使いに大きさにいやらしくなく、でも”あっ”と思わせるダイヤだと思います。私的には、ブラウンダイヤのK18ならいざ知らず、ダイヤのしかもPtピアスがこんなに安いなんてびっくりです。また、お店の対応も素早く、すぐに到着しました。本当にいい買い物をしました。今度ダイヤの購入をする時、リピートします。今度こそ母に…彼女への誕生日プレゼントに購入しました。大きさもちょうど良く、輝きがすっごい綺麗でやはりダイヤモンドだなぁっと思いました。左右の輝きのバランスもばっちりです。透明度もほんとにこの価格?って思うぐらいいいものだったので、驚きました。プレゼント包装もしていたいて、ほんといいものを購入したと思いました。何より彼女が喜んでくれたのが一番かな。。。誕生日のプレゼントに、探していたところ見つけました。価格、見た目、ダイヤの大きさともに、最高のピアスです。彼女も喜んでました。品質、価格も、お手頃です。買って良かったです。0.3ctでこの価格ってだけでも信じられないのに、届いた物はキラキラと輝きとても綺麗です♪普段使いでも嫌みのない大きさなので、届いてからはこればかり着けています。注文当日に発送していただき、発送の早さも嬉しい点でした。思ったより大きく、綺麗なダイヤで、満足しています。何より手に届く価格がうれしいです。毎日つけます。キャッチを別にもう一つ頼みましたがピアスについている同じキャッチでしたので買う必要がなかったです。【】想像以上の品質に大満足です♪小さいというレビューも拝見しましたが、耳たぶに1つずつ付けるには丁度よく上品な大きさです。宝石展示会などでは、Pt0.1ct(片耳0.05ct)の粒サイズでも1万円〜しますし、色んな店頭価格と比べても半額以下ではないでしょうか?ただ安いからと言って決して品質が劣るわけではない事も分かりました。肉眼では傷も汚れも確認できず、無色透明で透き通っています☆実物を見ないで宝石を購入する事に対しては不安がありましたが、コレは大当たり!是非またこちらのお店で購入したいと思います (^o^)v[]クリスマスプレゼント用に0.2ctと0.3ctと悩んだ結果、0.3ctの方をチョイスしました。ラッピングをお願いしたのですが、渡す前にやはり自分の目で確認した方が良いと思い、ラッピング用紙を破らずに開けて確認しました。大きさもちょうどよく輝きもよかったです。価格見合いは十分ある物だと思いますし、相手にも喜んでもらえるんじゃないかと感じてます。また機会があればここで購入したいです。プラチナダイヤがこの価格はすごく安いのでは〓大きさも小さすぎずちょうど良い感じでした☆ショップの方の対応も良かったです☆オススメのショップです☆この価格でこの大きさと輝きは◎でした。普段使いでも、フォーマルでもいいですね。おすすめできると思いました。個体差があるかもしれませんが、想像していたよりもカラーが良かったです。私は普段使いは洗浄時以外、取り外さずに刺しっぱなしにするタイプなので、ポスト部に刻印もあり、価格的にも普段使いという用途にもピッタリだと思いました。(もっと良質のものをお求めの方は、こちらのお店にもSI品がありますので、比較検討なされることをお奨めします)ラッピングを問題視されている方もいらっしゃるようですが、私は特に問題を感じませんでした。若干色味(ブラウン)があるのは否めませんが、光を受けるとキラリと輝いて綺麗です。この大きさ(4mmほど)なら、センター・・・いやメインが十分に張れます。価格・素材共に満足できるお品でした。今やこれしか着けていません。愛用しています!!現物をみないでネット購入なのでちょっと不安もありましたが、皆さんのレビューをたくさん読ませて頂き予算に合うコチラの商品とショップを信じて決めました。その結果は...とても良いものにめぐり逢えました(涙)せっかく包装してありましたがダイヤがどうも気になりそっと開けてみちゃいました(笑)んっ!ちょっと小さかったかも...ダイヤのことは無知ですがとても輝いてましたのでほっとしました。プレゼント用ということで色々要望を書きお願いしましたがキチンと対応していただけたようです。彼女に渡すのはまだすこし先になりますが、喜んでくれるといいな〜。個々によって評価は様々だとは思いますが、自分はこの価格で満足のいく買物が出来ました。ありがとうございました。小さいな子供がいて、ぶら下がり系のものだと引っ張られるので、ずっとつけられるシンプルなものを探していて、こちらを購入しました。ダイヤのランクの高いものは、お値段も張るので、お手頃価格の商品の中で、検討し、黄色っぽいものは好みでないので、白っぽいというレビューを参考にしました。やはり、最初見た時は、少し白いかも?と不安に感じましたが、つけてみたら、気にならない程度。大きさも、華やかさはないけど、普段使いにはちょうどいいくらいの小ぶりな感じで、お値段に見合う納得のいく商品でした。ダイヤモンドが大好きで、少しずつ大きいものを買い求めてきました。今回は0.2ぐらいでもいいかな〜と思ってたところに、福袋価格と、予算の半分くらいのお値段で、0.3だし、届くまでちょっと不安でした。でも、届いて不満なら交換(グレードアップ)も可能なんだし、商品レビューも良かったし、と、予算浮いた分ほかのピアスも一緒に注文しました。届いてみたら、確かにほんのり色はついてるかなぁと思いますが、輝きキラキラして十分です。大きさも普段遣いに程よいし。毎日つけたいです。このお値段でこんなに綺麗なら、グレードアップしたらもっとなの????と、次なる目標を持って、安心してまたダイヤモンドを買わせていただきますね。ありがとうございました。ホントにルンルンです。(^-^)記念日に購入しました。 価格にしては非常にいいものだと思います。とってもお手頃価格で満足です。思っていたよりしっかりした商品でした(^^)初めての購入です プレゼントとしてランキングからの購入です価格高騰の時期にこの価格と製品は良心的と思います。ダイヤのサイズも色も 満足してもらえたと思います他店で購入した0.4カラットのピアスを片方無くしたので、急ぎでこちらを購入しました。手持ちのものと比べてみたら大きさは変わらないし、価格もずっと安いし、お得な気がします。最初から、こちらで購入すればよかった。。