スタックストー バケット 通販 レビュー おすすめ 価格 購入

ブラウンとグリーンにグレーのフタを合わせて購入。リビングに置きたかったので、オシャレなのを探してました。ブラウンには1度着たけどまだ洗濯せずに着たい服、グリーンにはマザーズバッグやエルゴetc.ベビーのお出かけ用品を入れてます。

おすすめです。

スタックストー バケット

stacksto baquet (スタックストー バケット) L/40L

大きさもちょうど良く、ポイポイ放り込めるので、これが届いてからリビングが少し片づきました。今度は少し溜まってきた玩具用にもう一つ買おうかな。洗濯かごに使いたくて購入しました。我が家の狭い置き場所には少し大きすぎたようです。デザインや品質はグッド!!2つ買ったので、重ねて、もうひとつは洗剤とタオル類を入れています。バケツにも使えるので便利そう。アイボリーを購入。とにかく大きいです。4人家族、主人と私と幼児2人で大人のバスタオル2枚と小さめのタオル2枚、4人分の冬服(厚めのパーカー含む)、フェイスタオル3枚が十分入るくらいです。以前使用していた折りたためるタイプは大きさが限られていたので、連日雨だとサイズオーバーな事もしばしば。これはシンプルでおしゃれだし使えます!子供のおもちゃを片づけためにstacksto baquet を購入しました。今回、専用フタと合わせて、まとめて2セット購入。1階と2階用です。色はバーガンディ、ブラウン。蓋は、グレー、ブラウンをチョイス。なかなか渋いいい色です。サイズはLを選択しましたので、来客等の急な時にも、ポンポン投げ入れて超スピードで片付きます(^^)v蓋をしてしまえば、とてもおもちゃ入れには見えません。ごちゃごちゃだった部屋の一角が、スッキリしました。少し価格はお高いですが、価値ある一品でお勧めです。子供部屋での使用や食品収納にも安心安全。食品検査もクリアしたバージン素材。内側には各バケットのサイズに合わせた目盛表記付きで、ちょっと水量を測りたい時にも便利です。ちょっとした移動に便利な持ち手は、鋲止めをイメージしたデザイン。アウトアでの荷物運びや収納物の移動にも◎何度も試作を重ね、適度な柔らかさを備えつつ耐久性に優れた厚みを実現。しょっちゅう500mlのお水を購入するので、入れ物探してました。開けてみると…でかっ!笑 でしたが、お水を入れてみるとちょうどよい感じです。グレー購入です。むらの無い綺麗なネズミ色です。3個目のリピートです。丸型に比べて、四角型は部屋のどこに置いても収まりがよく気に入っています。今回はランドリー用に購入しました。雑な使い方はしていませんが、なかなか丈夫だと思います。先代は1年近く使っていますが全然へたれていません。前から洗濯かご用に欲しかったので、やっと購入しました。四角い形が置き場にすっきり収まりました。車のトランクに乗せようと思っていましたが、ちょっと大きすぎました。でも部屋の中で活躍してます。丸いものより使い勝手がよいです。また購入したいです。ランドリーバケツに使っていたタブトラックスの持ち手が切れたので、購入しました。タブトラのような光にあてると透けるような感じではなく、しっかりしています。そのせいか、四角いせいか、洗濯物を入れて持ち手を重ねて持つと固さがあり少しもちづらいですね。色はとても感じがよくって落ち着いていて気に入っています。持ち手が切れずに長く使えるとうれしいです。主人の趣味グッズ収納用に購入しました。丸型のタブストラックスも持っているのですが、こちらの方が収納整理しやすそうです。写真の右側はタブストラックスMですが、タブストラックスLの直径と1辺がほぼ同じなので容量は多いです。脱いだパジャマをカゴに入れていましたが、カゴの間にホコリが入るし、お客さまが出入りするときにパジャマが見えてしまったり。クロスで目隠ししても子供がその上からポイポイ入れる始末で困っていました。こちらは蓋とあわせて購入しました。子供用のカラフルなパジャマもすっきり。このフタならいい意味で適当なので、子供もガサっとかぶせてくれます。二つ購入して、パジャマ用、洗濯ハンガー用にして重ねています。ピンチがたくさんついているハンガーは、入りませんでした(*_*)残念!ブラウン購入。洗濯籠として使用しています。落ち着いた色合いで使いやすい。以前は別のメーカーのラウンド型をとかっていましたが、こちらの方が取っ手への負荷が少ないような気がします。持ちやすいです。余っているハンガーのような、洗濯干しグッズを入れたくて購入しました。採寸の結果、Lサイズになりました。思っていたよりも大きいです。他の用途にサイズ違いとふたも合わせて買いましたが、段ボール箱が大きくてびっくりしました。ふたをすれば重ねられるのがとてもいいです。子供のおもちゃが散乱しており、ただ入れるだけで良いバケツ式の入れ物を探していました。少しおしゃれな物が良かったので見た目がいいのはもちろん、フタがつけられて重ねられるのもとてもいいと思い購入に至りました。ただ、かなりサイズが大きいです。体の前で両手を合わせて出来る大きな四角位。たくさん入って大型のおもちゃもしまえるのはいいのですが、スタッキングするとかなり大きく、どかんと物が置いてある感じになります。子供ひとりで下の入れ物を取り出すのがちょっとむずかしいです。その点でマイナス1です。もしかしらMサイズでも良かったかもしれません。でも商品としてはとてもよく、黄色、ホワイトグレーともに色もいいです。置く場所によって大きさは慎重に選んだ方が良いかもしれません。ピンク色を購入しました。結構、落ち着いた色でよかったです。容量は大きいですが、実際に衣替えなどで活用し始めると、もう1つ欲しいなと思いました。沢山、入っても取っ手があるのと、蓋があるので安定して中身も出ず持ち運びも楽です。また、容量の違うものも購入したいです。家族全員分のパジャマ入れに使っています。朝寝室で着替える時にパジャマをバスケットに入れ、夜お風呂に入る前にバスケットを脱衣所へ移動。お風呂上がりにバスケットから自分のパジャマをひっぱり出し着替え。3歳の娘もやってくれます。いつも朝はベットの上に脱いだものが散乱し、お風呂の前は脱衣所が散らかり、どうしたものかと思っていましたが、バスケット1個購入し解決しました。大人二人のパジャマと子ども二人のパジャマとスリーパーを入れても余裕です。蓋も買えばよかった。。。と今検討中です。タブトラッグスを使っていたのですが、取っ手が切れてしまったので新たにこちらを購入。バーガンディを選びましたが、落ち着いた色でいいです。洗濯カゴとして使うには特に不便はないです。が、強いて言えば四角いので?柔らかさの違い?なのか取両っ手を掴みにくいです。タブトラッグスの方が持ちやすかったかなぁ。結構 大きくて なんでも入って スッキリ片付きます(#^.^#)色・形 申し分なしですMサイズと一緒にグリーンのLを購入。これはタオル類を入れようと思いました。けっこう大きいのでバスタオルやシーツ、タオルがたくさん入りますが、タオルなので重くならないです。たくさん入れると重くなりそうなものはやめたほうがいいと思います。外で氷を入れて飲み物を冷やすにはいいと思います。グリーンは写真とあまり変わらない色でした。ふたを買ってもうう1個買おうかと思っています。他通販で購入し、気に入ったので再度購入。サイズ選びを間違えてLにしてしまい場所を取りますが、古新聞入れやお菓子のストックなどに使っています。スタッキング出来るのも便利です。本体と蓋は別売りですので、お間違えなく。色違いで4つ購入ざっと入れても部屋が片付いたように見えますデザインも大きさもこれで良かったと思います洗濯物用にと購入しましたが、思ってたより大きかったです。でも四角いおかげで角にピタッとはまり、置けなくはないし、これから子どもたちの成長と共に洗濯物も増えるでしょうから、ひとまずよしとします(笑)サイズをしっかり確認したつもりでしたが、他の方のレビューにもあるように思っていたより大きかったです。でも使いやすく、色も気に入り満足しています。サイズ違いや蓋も欲しいです。スーパーでの買い出しで、袋ごとバンバン入れて持って帰り、そのまま自宅リビングまで運べて便利です!取手を二つ合わせて持てるくらい柔らかいので、空になったら片手で持ち運べますし、いざというときにはバケツ代わりににも使えそうです。気に入ったので、MサイズとLサイズとふた付きで購入しました。フタがあると、重ねられるしキチンと感があって◎です!!すぐに貯まる洗濯物の一時置場用に購入。レビューに大きいとありましたが、実際に届いてみると、その大きさを改めて実感。使う場所・用途を選びそうです。ふたもあわせて買いましたが、入れすぎるとふたがしまりにくくなるので注意。色は汚れそうですがアイボリーに。清潔感があって、白い壁にも溶け込むため、良かったと思います。先日購入してみたところ、想像以上に使い勝手がよく再度購入しました。他店は売り切れカラーが多かったりですが、こちらは在庫が豊富です^_^発送も早く、丁寧でした!レビュー遅くなり申し訳ありません。パスタなどの食材や調味料が増えていき、収納に困っていたところ、偶然こちらの商品に目が留まり、フタと一緒に購入させて頂きました。部屋にポツンと置いても可愛いらしい外見と、たっぷり収納できるサイズ感に満足しています。イエローをプレゼント用に購入しました。子ども(男の子)のおもちゃ入れに使っていただいています。色がきれいで、部屋が明るくなるとのことで好評です。Lを購入。来客等で部屋をささっと片付けたい時のために購入。バッグや化粧品や読みかけの雑誌など、ざざっと入れて蓋して完了って感じです(笑)子供のおもちゃ箱に2つ購入。大きめですが、結局どちらもいっぱいになりました。おかげで部屋がだいぶすっきり見えます。何個も置くと圧迫感があるかも。同じものを4つ購入しましたが,茶色を選んだので,重ねて置いても圧迫感はありません。しっかりしていていいです。今回また購入しました。衣替えもあり、季節の変わり目の整理整頓に重宝しています。色もカラフルで、今度は何色にしようと選ぶ楽しみもあります。中身が外から見えませんし、しっかりとした持ち手が付いていますので、持ち運びにも便利です。バケット自体は柔らかさがあるので、持ち運んでいる最中に何かにぶつかってしまっても、そんなに大きな衝撃は無いように思います。これからも必要な時は購入していきたいと思います。ありがとうございます。赤ちゃんのオムツなどを収納しようと購入。届いた時は大きいな、と思いましたが、Mサイズを見ると、Mでは少し小さいような気もしたので、L サイズを購入して良かったと思います。取っ手の辺りのカットがギザギザしてる部分があり、当たると痛いので、何か対応しようと思います。4つ注文し、こども部屋がすっきり片づけれたのでさらに4つ追加注文しました。割高ですが、ふた(オンバケット)も合わせると重ねられるし急な来客にも対応できて(笑)おすすめです。。