ハワイアン ジュエリー ゴールド プルメリア スクロール プレゼント マリッジ マリッジリング おすすめ 安い レビュー

他の方のレビューに「刻印はかなり小さい」と書かれていましたが、予想以上に本当に小さい刻印で、数字に至っては読み取るのも困難です。ちょっと残念でしたが、指輪自体はシンプルで綺麗でした。他の方のレビューにもありましたが、彫りが浅いです。

おすすめです。

ハワイアン ジュエリー ゴールド プルメリア スクロール プレゼント マリッジ マリッジリング

ハワイアンジュエリー リング ゴールド プルメリア スクロール ホヌ 記念日 誕生日 プレゼント ギフト 結婚指輪 マリッジ マリッジリング

まず、3200円の半額が2400円というのもよくワカリマセンがもし、お店に行って買う場合これが2400円の値札が付いていたら買わないですね。書体を途中で2種類に変えると、文字入れ料金+525円になるそうで、返信メールの意味が分からず問い合わせたら丁寧に教えて頂けました。返信メールにもう少し詳しく明記があれば分かりやすかったと思います。商品はプラチナと変わらないくらいきれいです。ほかのレビューにもありましたが彫は浅い感じでよく見ないと模様が良く分かりませんが、これはこれで良いかなと思いました。ただ内側に日付とイニシャルを刻印をしてもらいましたが小さすぎて何が書いてあるか虫眼鏡で見ないと分からないです。7日の発送で9日には担当の配送センターに到着していて10日に投函予定となっていたのに13日になっても届かず電話をして催促しないと配達されずせっかくショップの方が早く発送してくれていたのに残念でした。こんなにも時間がかかるのでしょうか?2ヶ月以内に届いたら再度レビューを書きなおします!3ヶ月弱かかって届いたのが文字印の代金を払っていながらも文字印なしできました。大切な時にも間に合わず、またもや本当にショックで仕方ありません。違うショップでジュエリーを注文したこともありましたが、そちらはテキパキとしてる所でした。違うショップで購入したほうがよかったと思います。星一つもつけたくありません。10号サイズでぴったりで、とても気に入りました。デザインや模様がとてもきれいです。初めて買いましたが、おすすめです。プレゼントにもよいと思いますレビューを拝見しサイズで悩みました。小さめ・ジャストと分かれていたので。◆通常サイズは12号か12.5号:ムチムチのストレートな指◆リングの厚みと幅で考えた上で13号購入。無理やり入れて無理やり外す感じです。昼間は痛くもきつくもありませんが、朝晩のむくみ時は痛い(泣)しかも外せないのです(泣)☆購入をご検討中の方へ☆全体に模様が入っているので回っても模様は問題ないです。あくまでも好みの問題ではありますが、サイズアップした方が良いかと思います。これからの時期はむくみ易いので、特にむくみ体質の方は上げるのが良いかと…。********************イエローゴールドを購入しました。刻印が浅いとのレビュー多数ですが、確かに浅めかもしれません。しかし家族がすぐに『可愛いハワジュだねと』と気付いてくれましたよ!!自分も満足しています♪ハッキリと刻印を出したい方はシルバー色をご選択されたら良いかと思います。********************ハワイアンジュエリーを多数持っておりますが、ステンレス・イエローゴールドでこのお値段は本当にお買い得です。クオリティも良いですと思います。********************石付きのステンレスリングの購入を検討中です。刻印がこちらの商品よりも深くされているとの事ですし。レビューが無いので様子見してます。 ********************サイズが少々残念ではありましたが、大満足なお買い物が出来ました♪これからも新商品に期待してます(^_-)-☆ありがとうございました★価格が安いです!デザインもすごく良くて届くのが楽しみです!普段13号ですが、レビューで小さめと見たので15号を購入。少し緩いですが、下のサイズだと入らなかったと思います。ピンクゴールドが欲しかったのですが、在庫切れでシルバー。シルバーは青みがかったシルバーでした。初めて利用しました。お手頃なハワイアンジュエリーが欲しくて、レビューも良く購入したんですが…思ってた以上に彫りが浅くて安っぽいなぁと思いました。あと指輪は普段はめている指輪より小さいです。指は太い方で、右薬指12号で余裕がありぴったりなのですが、レビューを見て13号ならいけるだろうと注文しましたが、まったく駄目で血が止まるかと思うほどきつかったです。仕方なくその上は15号だったので、交換をお願いしました。ただ、カラーが無かったのでシルバーになりましたが・・・シルバーですが、彫りの為白っぽく見えます。少し余裕がありますが、とりあえずはめれるので良かったです。他のレビューにもありましたが、彫りが若干浅い(薄い)そこを気にしなければとても可愛いです。指輪の厚みはペラペラかと思っていたら、結構厚みがあり満足です。注文番号 レビューを参考に購入しました。ピンクゴールドは肌なじみが良く、幅も太すぎず細すぎずでよかったです。サイズは普段7号で少し余裕があるくらいなので同じサイズにしてみましたが、厚みがあるせいか少しきつく感じます。節が少し太いのでそこを通すのがやや苦労しました。刻印は皆さんが書いていた通り、字体によるのかもしれませんが小さくて正直なんて書いてあるのか読み取るのは困難です。はめた感じやデザインは気に入ったので、別の色も購入検討しようかと思います。他のレビューでもありましたが、確かに彫りが浅い。最初彫りが浅いというレビューの意味がわからなかったんですが、実際見てみると、彫ったというより表面に描いたって感じです。でもステンレスのハワイアンジュエリーが欲しかったので、その点は良かったです。。