オキシクリーン 評価 おすすめ 口コミ 通販

油シミが付いてしまい普通の洗濯では取れませんでした。こちらの商品を試しに買い粉をただシミの部分に付けて少し水で馴染ませ揉んで後は洗濯機でそのまま洗っただけでシミが取れちゃいました。びっくり、そして凄いいい商品だと思いました。

おすすめです。

オキシクリーン

オキシクリーン(500g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】[オキシクリーン 粉末洗剤 カビ掃除]

これは絶対おすすめです。主人のワイシャツの汗染みをなんとかしたくて購入致しました。以前は石鹸やそれ専用の洗剤を襟や袖につけて歯ブラシでこすった後、漂白剤に1日つけておりましたがなかなか綺麗完璧には落ちませんでした。がこちらを今回はじめて購入して、湯でとかし、ただつけておくだけでびっくりするほど白くなりました。本当に感激です。リピートするのは勿論のこと、母や友達にもおすすめします。思っていたより使いやすかったです。(身構えすぎていました)期待していた、時間が経ったしみは取れませんでしたが、全体的にうっすらし、綺麗になりました。次回即使ってみたいです。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★沸騰したお湯に溶かして使ってみたところ(今回はつけ置きしてみました)一年以上前の乳染みが綺麗に消えました。コレ、本当にすごいです!おすすめしまーす!色んな口コミで、「汚れがすっきり落ちる!!」と聞いたので、気になって購入。洗濯機から出る普通の水温で使ったのが悪かったのか、効果の実感はあまりありませんでした。ん〜…説明書きの通りにお湯で使用してみましたがしみが一向に白くならず、結局塩素系でやり直すはめに。浴室の床に溶かした液体を撒いてたら、くすみが取れて真っ白になりました。(普段の掃除や塩素系では無理でした)口コミが良いので期待していましたが、実際はそうでもないように感じました。劇的!というより緩やかに安全に…という印象です。50℃近いお湯でも溶けにくいですね。友人が果汁も綺麗にとれると言っていたので、初購入〜♪まだ使っていないので評価は3つですが、汚しんぼがいるので、期待大です(^^)以前テレビショッピングで購入したセットのうちこの商品はとっても重宝しています。子供が小さいときはぬいぐるみを洗ったらピカピカになるし・・・最近は運動会の練習で泥まみれになった体操服なんかもシミ一つなく落とせます。このときはオキシクリーンであらったあとに洗濯機にいれて他の物と洗ったのですが・・・昔に買った物がなくなったのでさがして買いましたはじめて使用しました。今まで他のものを使用していましたがこれはすごい!色柄物がすっきり鮮やかになりました。泥よごれは漬け置きしてから洗濯した方がいいと思いますが、においも消臭効果があるらしくしません。おすすめです!やっぱりこれが一番よく落ちます☆手頃な大きさも気に入ってます。近所のスーパーなどには置いてないのでネット通販で買うようにしてます。到着も早いのでとても助かってます。母がこれはよく汚れがとれるというので某ドラッグ店へ行ったらどこ探してもありませんでした。他の店もなく苦戦してました。ですが、こいうときに役立つのが通販!安くて、お得やし。てなわけで、安いオキシクリーンをまとめ買いしました。同じ物を以前TV通販で購入したが近頃見ないので楽天市場へ容量は半分になっていますが、結構重宝したので購入。漂白剤の塩素臭さが無く、少量でよく汚れが落ちるのでまた買いたいです。。