スワロフスキー キュービックジルコニア スマート ジャック イヤホンジャック アクセサ 感想 評判 レビュー

ゴールド。iPhone6plusに購入。めちゃかわいいです。

おすすめです。

スワロフスキー キュービックジルコニア スマート ジャック イヤホンジャック アクセサ

【DM便OK】大粒 スワロフスキー& キュービックジルコニア リング のスマートフォン イヤホン ジャック用ピアス 2色より選べる♪ イヤホンジャック アクセサ

安っぽさはないです。買ってよかったー!サイズも心配だったけど、ジャストです。iPhoneできついってレビューあったけど、改良されたのかな?とれそうもないです♪シルバーを購入しました。発送も早くて作りもしっかりしていて良かったです。周りからもかわいいと評判でゴールドも再注文しました可愛いです。他の方のレビューを読んで重みがあるのかと思いましたが、意外に軽く付けていないみたいです。スマホ華やかになりました。iPhoneがゴールドなので、ゴールドが欲しかったのですがシルバーしかありませんでした。購入してから2日位で届きましたがとてもキラキラで可愛いです。レビュー通り、爪もしっかりです。最初シルバーにしようか迷いましたが、他の方のレビューを見てあまり目立たなそうなのでゴールドにしました。リングが可愛いくてゴールドにした分華やかですごく良いです。友人にも好評でした。シルバーを購入し9ヶ月使用しました。galaxyのnote3を使っていて、合うイヤホンジャックが少なく、すぐ抜けてしまう物ばかりだったのですが、こちらのイヤホンジャックは抜け落ちずらく使いやすかったです。先日紛失してしまい、またこちらのイヤホンジャックを購入しようと思い、購入履歴を確認したところ、レビューをしていなかったので、レビューしました。飽きの来ないデザインで、紛失しても、また欲しくなるイヤホンジャックです。以前に購入してとても可愛く気に入っていたのですが、無くしてしまったのでリピ買いです(^^)まわりからの評判もよく可愛いと言われます(^^)XperiaZ3に合うとレビューでも書いてあったので、ゴールドを購入しました。ピッタリはまりますが…少しですが外れやすいかもなぁ…って感じですね…でも、とっても可愛いいので満足です♪鞄に入れて外れなければ問題なく使えます。シルバーとゴールドと迷いましたが、レビューを見てゴールドにしました。とってもかわいいです。シルバーもほしくなりました。写真を見て、ゴールドはちょっとなと思い、もともとシルバーが好きなのでシルバータイプを購入。写真で見る限りでは、とても可愛くて一目ぼれだったのですが、実際に商品が届いてみると何かいまいち・・・・。地味なのか、ゴールドのほうが良かったのか・・・。ついている指輪も意外と大きいので少し邪魔かも。ちょっと期待外れでした。レビューを読んで想像したよりきちんとした作りでした。指輪がキラキラしててゴージャス!レビューが遅れてしまいましたが、こちらの商品は買って本当によかったです。ありがとうございました♪思ったよりちゃっちい、、というのが、正直な感想です。つけて2日目に、私の不注意でスマホを落としてしまったのですが、その際、リングと本体(?)をつなぐ部分が折れてしまいました。瞬間接着剤で復旧を試みましたが、ダメでした。可愛かったので、あっという間に使えなくなったのは、本当に残念です。。思っていたよりずっしりしてます。XperiaZ3に付けましたがきつすぎずゆるすぎずぴったりでした。指輪の部分がけっこう重いので本体にぶつかったらキズ付きそうなので、本体カバーと画面フィルムは付けていたほうが安全です。色違い欲しいとのレビュー拝見しましたが分かる!!私も今度はシルバー欲しくなりました。普段はシルバーが好きですが、レビューを見てゴールドにしました。サイズはちょうどよく、リングも邪魔にならず、ほどよい存在感でいい感じです。きらきらでかわいいです。。