ナチュラル コットン ワイシャツ 感想 購入

暑がりの子供用に購入。大体Lサイズでいいのですが、肩幅が狭い気がしました。水泳をしているので、肩周りがしっかりしているからかもしれません。

おすすめです。

ナチュラル コットン ワイシャツ

≪ナチュラルな木製風ボタン≫ 綿麻シャツ 7分袖 長袖 メンズ シャツ【メール便対応】 パナマ織り 綿麻 七分袖 コットンシャツ リネンシャツ ワイシャツ 白シ

初めて購入させていただきました。また、リピしたいです!サイズもぴったりだし、着心地もいい!また、購入したいと思わされました!sizeは、あってるはずなんですが、胸の筋肉がある人は、大きめがいいです!173/62で、M購入しましたが、Lの方が良かったかも!しわがなりにくいのと、サイズがかわったとのことで一枚購入してみました。変更前との印象の違いとしては・サイズが若干大きめになった。・たしかにしわになりにくい生地になった。・前より色が褪せている。(ワインレッドの比較の場合)サイズ変わらず、生地が変更されていたらすべて買い換えたなあと感じました。私はタイトめが好きなのでサイズの好みは個人差があると思います。しわになりにくいのはかなりありがたいです!つくり、質感、値段以上です。シルエットもオシャレです。173cm65kgでLサイズを購入しました。身幅と袖丈に少しゆとりがあるので、次回は色違いのMサイズを購入します!この価格ではとてもいいとおもいます。また購入するかもイエロー購入。思ったより派手な色合いでしたが、夏はこれくらいのほうがいいかも。Mサイズホワイト購入。見た目とてもスッキリしていて肌触りも良い。気持ちタイトですが、その分ラインが綺麗に見えます。オススメです!リピート173cm,57kgでMのイエローを購入涼しげな素材で春夏にピッタリですシワになりやすいですが麻だと思えばこんなものですし、実際の風合いも麻っぽいですかなり細身の人用なので1サイズ上げてもいいかもしれません。特に胸回りがある人は気を付けて下さい 息子用に購入しました。満足しているようです。以前同じものを購入しましたが、かなりピッタリすぎたためワンサイズ大きめをリピートしました。着心地はよかったらしく気に入っていました。Mサイズを購入。すぐに届きました。生地やデザインも悪くなく、この価格としては良い商品と思います。ただ、思ったよりサイズが小さくてとても残念に思いました。レビューにも「窮屈」とか「小さかった」と書かれていたのを後で見ましたが、後悔先に立たずです。失敗しました。商品ページにあるスペックや、モデルさんとスタッフさんの下記の記述を見て、自分の身長や体重からMサイズであれば全く問題ないと思ったのですが、、。----------(モデルさん)身長168cm / 体重56kg / Sサイズ着用Sサイズを着用しましたよ。まず驚くのはその肌触りのよさ、ノンストレスで着用する事ができました。またカラーリングも豊富で欲しいカラーも絶対見つかりますね。シルエットもスリムで体のラインをキレイに見せてくれますよ!!自分の体形だとSサイズでちょうど良かったですよ。----------(178cm75kgのスタッフさん)MサイズとLサイズを着用しましたよ。Mサイズは自分の体にフィットする感じでスリムに着こなしたい時に着用したいですね。Lサイズは丁度と言う感じです。丈の長さも丁度よく普段自分が買うならLサイズですね♪やっぱり肌触りがおススメポイントですね!!1着は抑えておきたいシャツですよ。----------悔しいです。しかし、サイズさえ失敗しなければ商品としては良いと思うので、おすすめ度は星4つにしておきました。前回同じタイプの長袖のシャツを購入し、今回は七分袖を購入しました。どちらも色、サイズともピッタリで気に入っています。値段の割りに、なかなか良いです。Sサイズを購入しました。(168cm、58キロ位)タイトな感じです。もう少しゆとりある感じだとMですね。身長171cmB109W90でXLのブルーを購入。ブルーは商品ページの色と同じで変わった色合いで気に入っております。着心地は二の腕は曲げるとキツイです、また、胸のボタンは第3ボタンまでは空けて着ることになりました。ビジネス用のYシャツとは違ってタイトに作られているので、太目の方の参考になればと思います。前回はブルーを購入しました。今回は、セーターのインナーにオフホワイトを購入しましたが、170cm.47kgの細身で、まだ少し身幅に余裕があるため、乾燥機で、縮めてちょうど良いサイズになります。着丈も短めで、カーディガンのインナーとしてもサイズが、ちょうどなため、少し、この時季には薄めだけど、ヘビロテさせてもらいます。シャツを2着購入しました、注文後にサイズの変更が必要となりましたが丁寧な対応でした。再注文後の到着も迅速で梱包も充分でした、生地は丈夫そうで自分の好きなように服のアレンジが出来そうです。サイズぴったりです(^^)着やすさバッチリです色違いでまた購入したいと思います(^^)息子に頼まれ購入しました。もう少し暖かくなってから着るそうです。他にもこのお店の物を色々注文しているのでコーディネートを楽しんでいるようです。お求めやすい価格設定 助かります。 パナマ織りコットンシャツ A‐ホワイト(長袖)167cm 62kgでSサイズとMサイズを迷って、Mサイズを購入しました。肩幅はジャストでしたが、着丈や袖丈、身幅はやや余りました。しかし、シルエットが綺麗なため、ダボッとした感じにはみえず、スタイルが良く見えます。また、綿100%で肌触りもよく、通気性も良いので夏にも使えそうです。カラーがホワイトだったこともあり、やや透けが目立つため、インナーには気を使った方がよさそうです。元々体系的に肩幅が広いので、結果的にMがベターだったかもしれませんが、次回はSサイズも挑戦します。今回はホワイトを購入。リピ買いだったのでサイズも不安無しでした。旦那に購入しました。とても満足してました。肌触りも良く、気に入りまし。サイズはピッタリでした。プレゼントに購入しました。178cmで丁度良かったです、品もよく満足していました170センチ59キロ、Sサイズ購入。かなりタイトでした。ボタンをしめずに羽織るかんじになりそうです。以前購入した商品がすごくよかったので、リピート購入です。とてもいい商品でした!また機会があれば購入したいです初回の購入と色違いにして2枚目の購入でした。デザインも生地もこの価格にしては良い商品と思います。ただ、他のレビューにも多く書かれていますが、商品ページで説明されているサイズ感より小さめです。モデルさんの身長・体重などを参考にして初回購入時はMサイズを購入したのですが、ちょっときつきつでしたので、今回はLサイズで購入しました。セーターの下に着ようと購入しました!色も良くて気に入ってます普段SかMサイズで、こちらの商品はM購入しました。肩回りと腕回りが多少キツイ感じです。。