キッチン レビュー 安い 評価 価格

大きさデザイン等、思っていた通りの商品でしたが安いだけあって造りが適当でした。キャスターを付けようとしたのですが、一箇所だけメネジがなく穴も小さかったので入らず。木の板もネジ穴が大きくてスカスカで止めれずでした。

おすすめです。

キッチン

キッチンラック 60幅 レンジラック キッチン 収納 ラック キッチン収納 隙間収納 レンジ台 スリムラック レンジラック 【ビター】【05P27May16】

動かす事は多分ないのでキャスターは良いとして板がキチっと止めれず不安定なのが少し心配です。1番下の板なので電子レンジ等の重いものは置かないので大丈夫だとは思いますが・・・頼んですぐに届きました。組立も簡単で、女一人で30分ほどで出来上がりました。ちょっと華奢かなと思いましたが、お値段がかなり安いのでこんなものかなって感じです。写真のとおりに一番上にトースターを乗せましたが、後ろに支えがないので滑って落ちそうになります。うちでは100円ショップでワイヤーネットを買い、トースターの後ろに結束バンドで固定して使用しています。残念だったのが、ネジが不良品で使用できなかったことです。今までプラスチック3段ラックを使っていました。それに比べればとてもしっかりした商品です。組み立ては時間がかからず不器用な主人でも大丈夫でした。価格も満足です。まだずっと使用してみないと完璧な評価はできません。こちらのレンジラックを購入。色はメープルを選びましたが、商品画像と違わずイメージ通りです。うちは1番上の棚にトースター、2段目にレンジ、3段目のスライド棚に炊飯器とポットを置いています。色々とレンジラックを見ていた時に、《炊飯器を開けた時に蓋が当たって使いづらい》などのレビューがある物があって、そこはちょっと神経質に採寸したかも。こちらの商品は3段目の高さスペースに結構余裕あって、うちは5.5合炊きの家庭用炊飯器ですが、特に問題はないです^ ^この値段なのに作りもとてもしっかりしていると思うし、キッチン周りの家電がほぼ入ったのでとっても満足です。ただ…取り付けコンセント部分のネジがどう頑張っても板に入らずなので、評価は星4つで。お値段が安い割に品質が良く、大変満足しています。組み立ても簡単で、言うことはありません。大変満足してます。価格安いし便利に片付きますし。良かったですこの価格にしては、なかなか精度が良くて簡単に組み立て出来ました。使い勝手も良さそうで思っていたとおりで良かったです。台所の整理にラックを探していたところサイズ、価格が気に入り購入しました。組み立て所要時間は開梱から後始末までゆっくり作業して1時間ほどでした。組み立てに対し付属のドライバーは小さすぎて役に立たないのでドライバーは用意すべきです。商品は多少の傷や塗装の不備などありましたが概ね良好で組立式にありがちな完成時のガタなどは一切ありませんでした。高級感は流石にありませんが良い買い物だったと思います。シンプルかつ安いのが良かったのでこちらで購入。今のところ問題なく使えてます。良かったです。一番上の棚付けずロータイプで使用。組み立ては、手順書も分かり易くて1人で15分ぐらいで完成。組み立てが大変と言っている人は、何も無いところで作ってるんじゃないかな。椅子とかベットに乗せたり立てかけたりしながら組み立てると、片方の足が無くても1人で安定してネジ止めとかできますよ。完成品は、中段の引き出せる棚がちょっとグラつくけど丁寧に扱えば問題ないかな。今まで炊飯器と電気ポットが地下置きで、電子レンジが冷蔵庫の上だったけど、1つに収まって綺麗になった。発送も注文してから2日後なので割りとスムーズで良かった。多少塗装が錆びてても「安いしなあ」と許せる範疇だと思っていましたが、完璧な不良品でした。4の棚のネジの一部がガバガバで安定しません。これは明らかに不良品だと思います。返品したかったくらいです。この価格で、ブラウンとホワイトを基調として、高級感もあり、幅や高さも希望通りでとても満足しています。写真で見るだけで、実際どんなものがくるかなと不安もありましたが、実際に組み立て、トースターやレンジなどを置いている今、選んでよかったと思ってます。口コミの良さと、低価格だったので購入させていただきました。他の方の口コミにもあったように、多少の錆や塗装の剥がれはありましがた、気になる程度のものでもなく、それよりもレンジなど重量のあるものを乗せますので、耐久性さえしっかりしていればと思っていましたが、その点も大丈夫でしたので、満足です。一人暮らしの弟にプレゼントでしたが、サイズがぴったりでいい感じでした。ぐらつき等もなさそうだし組み立ても無事一人で出来たみたいで良かったです。値段も安いしいい買い物でした。引越ししたてで配送業者が住所不明で持ち帰りになってましたが予想範囲内で、すぐに電話させました。。