イタリアンレザーコンパクトミニウォレット レディース オシャレ ミニサイズ セカンド 購入

彼の代理で購入。何よりコンパクトで、お値段より高級感があります。某スーツ屋さんで同型の財布を見つけましたがお値段倍ほどでした。

おすすめです。

イタリアンレザーコンパクトミニウォレット レディース オシャレ ミニサイズ セカンド

小さい財布 極小財布『イタリアンレザーコンパクトミニウォレット』メンズ レディース 三つ折り 本革 革 皮 かわいい オシャレ ミニサイズ 旅行用 セカンド財布

小さい財布を探していて購入しました。シンプルで安くて革、しかも小銭入れが外付きということで理想通りでした。つくりもしっかりとしていますし、保管用のきんちゃくまで付いてきて良かったです。−★の理由は他の方も書いていましたが想像よりもシワ感のある革だったので好みの問題で引かせてもらいました。届いてすぐ液体の馬油を薄く湿布してから使っていますが、ツヤと色に深みが出てきて良い感じです。旅行やライブの時に使う小さい皮の財布を捜していました。今まで使っていたものはお札を折り曲げないといけなくて不便だったので、この商品を購入して満足です。シンプルですが、カードも何枚か収納できるし小銭入れも外についていて使いやすそうです。 本当は赤が欲しかったんですが品切れだったので茶色を購入しましたが、いい色でした。ツーリング用に購入。免許証、札、小銭最低限入れるつもりでこちらを選びましたが、思ったよりもコンパクトだし、何より結構入ります。色はREDにしました。良い色だと思います。冠婚葬祭で使うバッグや、普段使う小さめのポーチに入るコンパクトな財布を探していて、こちらの商品に出会いました!大きさも思っていた通りのサイズで良かったです!購入したレッドが落ち着いた赤色だったので気に入りました。いい買い物をしたなぁ〜と思います(^^)[]ずっと、スキーや小さなバック用に小さな財布を探してました。スイカ等のカード入れが有ること、紙幣を折らずに入れられる事、安っぽくない事などの条件をクリアし、小銭入れが使い易そうだったので、購入しました。とても綺麗な深みのある赤でとても気に入りました。カラーはchocoを購入。テカりのないマットな感じでした。気に入ったものが見つからず、何年も財布を買い換えていませんでしたが、買ってよかったです。BOX小銭入付を一度使うとやめれないんですよね…お安かったので、チープな感じがするかも?と懸念していましたが、そういったこともありませんでした。レザーが小慣れる頃がたのしみです。私が以前から使用しているのを見ていて、夫も購入。コンパクトで、大変使いやすいです。以前はもっと色のバリエーションがあったと思うので、そこは残念でした。私はブルーを愛用しているのですが、オレンジとかレッドを再購入も考えていたので。再販売を希望します。小さなカバン用に赤色を購入しました。写真通りの色で可愛く、小銭入れも使いやすく良かったです。また、注文してからすぐに届いたのも嬉しかったです。普段はヴィトンの二つ折りがま口ですが、重いので、旅行用に小さいサイズの財布として購入しました。三つ折は以前も使っていて便利だったので、同じような形のモノを。三つ折りなのでどうしても厚さはでてしまいますが、小さい鞄にはちょうどいいです。また、革は使い込んでいくうちに柔らかくていい味を出してくれます。ダコタのクラプトンショルダーバッグを持っているのですが、こちらのレンガ色と同じ色で、赤と言うより小豆に近く、まるでお揃い??と言うぐらいマッチしました!ボックスに開く小銭入れは使ったら手放せません。旅行用の小さめバッグに入るように、購入しました。チョコは、落ち着いたブラウンで、問題なさそうです。ブラウン小さいサイフを探していて、値段の割りによさげで評価もよかったため購入。現物は色、質感共に写真通りで、他の方のレビューにあるような凹凸はありません(自分としては凹凸ある方でもよかった)。やはり個体差があるようです。札10枚・免許証などカード6枚・500円玉5枚他小銭10枚ほどいれるとパンパンですが、ボタンはきちんと留まります。思ったより固かったですが、作りがしっかりしている感じで、使っていけば馴染むと思います。金曜夜に注文して日曜昼頃到着とスピーディーに対応して頂き、梱包も丁寧でした。良い買い物ができ満足です。母が財布を欲しがっていたので色々探してたらこちらの財布を見つけました。イタリアンレザーなのにこの価格で驚きでした。ただ、皆さんのレビューを見て安心して購入出来ました。届いてみると予想以上のお品で驚きました!ケースも付いてましたし梱包もとても丁寧でした。母もとても満足しており、いい買い物ができました!作りもしっかりしているし、臭いも全く気にならず、安くていい買い物しました!小さなバッグでの外出時の為にと購入。色んな店舗を見て回ったりしてもなかなか値段とデザインとでバランス良く納得出来るものに出会えないまま。これは本革でいて大きさも良い点で選びました。ごくごくシンプルですが値段を考えると十分。カラーが選ぶほど無くて結局ブラックにしたのでオジさんぽいけど、葬祭の際にも使えそうだから良いかも。母の日のプレゼントでレッド色購入。とても喜んでくれました。自分も欲しくなりました。主人の仕事用に購入しました。小さいお財布なのに普段使いならどこで出しても恥ずかしくないいいお財布です。皮も直ぐに馴染みました。リピするかもです☆ワインを購入しました。以前に旦那に購入した事があり、とても使い勝手が良かったので、迷わずこちらを選びました。長らくシンプルでしっかりした小さいお財布を探していました!クラッチバッグや小さめのショルダーバッグに入るお財布が欲しく。長財布を使用しているので、長財布を入れたら結構いっぱいになってしまうので、小さめの財布を探していましたが、なかなか手頃なお値段でシンプルでコンパクトな財布が見つからず...皆さんのレビューが良かったので購入!梱包もしっかりしていたし直ぐ届きました!赤と迷いましたが、新色とあったキャメルを購入!赤が少ししっくな色味だとレビューで拝見したので、どのくらいの渋さかわからないし、キャメルは内側が同色と記載があったのでキャメルにしました♫ 色味は画像通りでした!本革でこのお値段はお安いと思います!この感じなら、赤も欲しいな〜と思いました。使ってみて使いやすかったら赤も購入しようと思っています!サイズ感は女性の手で手の平サイズで、十分コンパクト!大満足です!小さい財布を探していて、ブラウンを購入しました。他の方も書かれていますが、コンパクトな財布にありがちな小銭を入れる所が狭くてイライラ…が無くていいです。到着して早速、革クリームでお手入れしたら少し深めのいい色になりました♪手書きのメッセージが同封されていて、対応にも手間を掛けているんだなぁとお店に好印象を持ちました(o^^o)届いた商品に傷やへこみがありましたが、連絡するとすぐに交換してもらえました。普段は長財布を使用していますが、コンパクトに持ち歩きたい時はこれを使っています。持ち運びしやすく使いやすいです。ただ、小銭やお札入れのスナップボタンをしめた時、かぶせが少しだけ斜めになっている(長さが違う)物もあるので、届いたらよく見たほうがいいです。自分の財布とは別に、生活費用の財布を持っていましたが壊れてしまったので、小さい財布を探していました。レジでよく使うのでもたつかないように外側小銭入れは必須、合皮は絶対NG、お札はするっと入って、カードは少なくていい…なんてわがままな要望を聞いて叶えてくれたかのような財布に巡り合え、感謝しています。届いた財布は、思っていたよりも革が固く、少しチープにも見えますが、使い込んでいくうちに良い味が出そうです。縫製の問題か、若干全体的に歪んだ印象もありますが、このあたりはお値段相応かな。本革独特の高級感!を求める方には合わないかもしれませんが、普段使いやちょっとしたプレゼントには十分。本当はレッドが欲しかったのですが売り切れのためブラウンを購入しましたが、外側のブラウンと内側のキャメルのコントラストが写真で見るより可愛くて大満足です。これから愛用していきます☆私が赤の財布を初めに買っていて海外使用に保管していたのですが、母親がこの財布を気にいり色違いを購入致しました。とても使いやすくて便利なサイズです。お札と小銭が分かれていれやすい所が魅力的ですね。クロムハーツやイルビゾンテなど、色々使用しましたが、私にはこれが一番使いやすいです。レザーの香も良く、お勧めです。予備に色違いも検討します。お店の対応も素早く、安心して購入できました。主人のクリスマスプレゼントにブルーの財布を購入しました。ラッピングが素敵で主人に渡す日が楽しみです。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。注文して次の日に到着しました。今までは小さいポーチに入れていたのですが使いづらい為、こちらを購入しました。お札と小銭を入れる位置が良く、どちらも素早く対応出来ます。とても小さく機能的、かつ本皮の色艶良く丈夫そうです。いい買い物が出来ました。ありがとうございます。現物をほかの店舗で確認してからの購入だったので商品についての不満は無いです。長札と小銭入れの二つを持っていましたが、この財布に小銭、少しのお札、コンビニカード、免許証を入れてこれだけですんでしまうこともあり、とても便利です。私が商品を見つけたのですが、妻も気に入ってしまい、妻も色違いを購入しました。(私:黒、妻:青)オレンジを購入。ディスプレイ写真とカラー名から「誰が見てもオレンジっていう色の財布」を想像していたのですが、現物は「赤茶のオレンジ系」という感じです。いずれにせよ、ありきたりな赤茶よりもずっと華やかで、たいへん気に入りました。パーティーバッグに入れる向けの財布としてはやや大きめだとは思いますが(パーティーバッグ向けに特化した商品に比べれば)、一般的な財布としてはかなりコンパクトですし、小ささを求めるがゆえに制限されるデメリットのようなものをぎりぎり感じないで済む絶妙な大きさだと思います。海外旅行時に旅先では使わない日本円を保管しておくサブ財布として購入したのですが、現地で現地通貨とカードを出し入れするメイン財布として使うことにしました。ウェストポーチに入れた財布の重さはけっこう腰の負担になるし、カメラやタブレットの出し入れの邪魔にもなりますから。サブとメインの二個使いってことで、もうひとつ購入することにします。ふだんの財布もこれに移行しそうな予感。いつもは長財布を使っていますが、小さいバックの時用に購入しました。イタリアのレザーということなので長く使っていきたいです。私が数年前から他社の物ですが愛用していて旅行やちょい出の時に便利なので主人にも勧めたところ、難色を示していたのですが内緒で購入してプレゼント今では「なかなかええやんか〜」と使ってくれてます♪仕事以外ではカバンを持たない人で、ポケットにスマホと財布入れて出かけるのですが本当に楽そうです。免許書とクレジットカード、コーヒーショップカード最近はほとんど電子マネーで事足りるので小銭入れの不都合はあまり感じないようです。。