マカロン スイーツ プチギフト アニマル 価格 感想 おすすめ 評判

知り合いのお嬢さんから頂いたバレンタインのチョコのお返しに購入しました。渡した時のリアクションは良かったですが、味の感想は聞いてません。思ったより小さかったです。

おすすめです。

マカロン スイーツ プチギフト アニマル

お絵かきマカロン 動物っこB 5個入 お家のギフト箱 (スイーツ お菓子 ギフト マカロン 出産内祝い お返し 出産 プチギフト アニマル かわいい 動物マカロ

6才の子供がとても気に入ってました。とってもかわいくて食べられないとの事。小さい子供には人気だと思います。マカロンというか、メレンゲのようなお菓子ですね。私は一つも食べられなかったので、子供の食べた感想ですが。「可愛くて食べるのがもったいない!」と差し上げた方の感想でした。可愛くて食べられないと言われてしまいましたwww・商品の感想 かわいい!自分が見つけて嬉しかったので、きっと喜んでもらえると思いました。・おすすめポイント そんじょそこらじゃ見かけない!・商品の特徴 夢があって、お菓子としても美味しい!・体験談 田舎に帰るのに、祖母(102歳)と実母、友人にと用意しました。マカロンはくどすぎたのかお口に合わなかった祖母も、これはパクパク食べてました。母は職場で自慢する、と会社にも持っていきました。友人からは「大切にいただくね」と連絡をもらい、とても嬉しかったです。食べてしまうには勿体ない位にとってもかわいい☆ので、ギフトにおすすめです。今回は初めての購入でしたので、お試しに家族でいただきましたが皆美味しくいただきました。まずはお届けの箱の軽さと小ささにびっくり?!あれ、こんなに小さかったっけ?開けて納得、実はHPで見たとき、1個の大きさが『普通のどら焼き』位と、勝手に想像していたのでした(笑)。いただいた感想は、ホント2,3口で、あっという間に口の中で溶けてしまう感じ☆ただ、家族は「甘い。。。」と言っていたので、ちょっと甘過ぎに感じる人もいるかもしれません。それから、、、ちょっとプレゼントにしたかったので、かわいらしいおうち型のパッケージもグットでしたし、常温で送れたのも嬉しかったです。この夏の暑さは半端ではなく、食べるものを送るのはホントに困ってしまいましたから。。。他のサイトでも同じ商品を見かけましたが、こちらは全部違う組み合わせだったのと、お値段も良心的なことがポイントでした!かなり可愛いです。でも驚くほど小さい…。幅4cm程…。1000円の価格には見えません。お味はマカロンを想像していましたが、実際にはメレンゲにお砂糖をたっぷり入れて焼いた感じです。ダロワイヨのようなマカロンを想像していたのでちょっと残念でした。今回は中学生の甥っ子へのバレンタインデーのプレゼントと思っていたのですが、ちょっと使えなさそうなので自宅消費にしました。小さい子供受けは間違いないと思います。小さい!!想像の1/4以下の大きさでした。後から購入ページを見ると、箱の大きさが書いてありましたが、商品と比較する物が一緒に写ってないのが、誤解の原因ではないでしょうか?結局、小さすぎるので単品では失礼かと思い、ケーキを買い足して行きました。この小ささでは、高い!!!というのが正直な感想です。子供のいる親戚に一箱ずつ配りました。かわいい、おいしいと評判でした。こどもたちは家のかたちの箱がいたく気に入ったようで、カッターでドアが開くように細工して遊んでいるようです。難をいえば、小さい。かーなーり小さい。これだけを手土産にするとものたりないかも。私はメインの手土産のオマケ、サブ土産として手渡しました。。