ピエール チョコレート ショコラ・ド・フレ ショコラ メッセージ プレゼント 安い 口コミ 評価 評判

プレゼント用と自分用に購入しました。職場の近くで美味しいと評判で、初めてネットで購入しましたが、包装も丁寧で、味も甘さが後に残らずコクのある味は、また食べたくなる程でした。本当お勧めです。

おすすめです。

ピエール チョコレート ショコラ・ド・フレ ショコラ メッセージ プレゼント

池ノ上ピエールの手作り生チョコレート ショコラ・ド・フレ6個入り※熨斗対応不可【チョコ ショコラ 結婚内祝い 出産内祝い 新築内祝い メッセージ プレゼント ギ

バレンタイン用に複数個購入。外箱には「この面を上に」というシールが貼られていたが、商品が縦に詰められていて、全く意味がない。この時点で、贈答用としては全然ダメだな、と思い1箱開封すると案の定、チョコが寄って1つの仕切に2個重なって入っていた。箱は厚いのに、仕切りとチョコが薄く、わら半紙のような紙を載せている為、押さえの役割は果たさない。縦にしたらどうなるか、誰にでもわかる。しかも、わら半紙は手でちぎっているので周囲がガタガタで、客を馬鹿にしているのか?とさえ思った。わら半紙でもハサミやカッターでカットした物にすべき。また、棒が紙の下に入っていて、持ち手がパウダーだらけで、棒を拭くか、使った後に手を拭く事になり面倒。その上、手提げ袋を希望したのに、小さな安っぽい半透明のビニール袋が入っていて、縦に入れなければならず、味以前の問題。一度、縦に入れた箱の中を確認していただきたい。セレブ御用達とはとても思えないくらい全体的に安っぽい上に、客に対しての気遣いも商品に対しての愛情も全く感じられない。家族や友人などラフな相手なら良いが、目上の方やお客様など仕事関係でお世話になっている方には、とても恥ずかしくて渡せない。そこら辺の店で安い物を適当に選んだと思われる。常識ある方なら、もらった物を安っぽいとか、不味いとか、決して悪くは言わないので、先方の反応は参考にならない。価格が安くても(といっても1粒100円位だが)贈答品。ラーメン屋ではないのだから、味だけ良ければ良い!という事はないはず。チョコの味は悪くなかったが、常温でも生チョコという感じはしない。また、「ほろ苦い、大人の為のチョコレート」なので、小さな子供には不向きだと思う。「小さなお子さまのファンも多数いらっしゃいます。」と強調するのは如何なものか?(小学校低学年の男の子は苦くて嫌だと言っていた。)結局、縦にしなくて済む形に交換してもらったが、2/14には間に合わず、2/15に渡す事になった。非常に残念…バレンタイン用に購入^^ 生チョコ美味しそうだしお値段も安い♪義理チョコで使わせていただきました。高級な味がしたとの事で評判良かったです。はじめて、ネットで購入しました。口コミがとてもよかったのですが、それで期待しすぎたのか、そこまでは、、、ってかんじでした。でも、贈った主人は、気に入ったみたいです。口コミの評判が良かったのと、早期予約割引で5%OFFだったので、職場のバレンタイン用に購入しました。6個いりは小さすぎたかなと思いましたが、職場で渡すならこれくらいが丁度良かったように思います。 小分けのビニールも入っていたので助かりました。思ったより小さかったけれど、送ったみんなからの評価は高かったです。お世話になっている後輩を中心に贈ったのですが、甘さも抑え気味で、大変おいしかったとの感想が寄せられました。専用のメッセージカードがあれば、お店の宣伝にも繋がったかななんて思っています(もしかしたらあったのかも知れませんが)。。。。