キハチバームクーヘン パティスリー 評価 評判 おすすめ 価格 購入

内祝いで利用することに決めたので、自分でも味を確認したくて購入。ブランド名、ラッピング、味も、トータルでよかったと思います。お土産にお渡ししようと思って自分で食べる分も合わせて購入させていただきました。

おすすめです。

キハチバームクーヘン パティスリー

キハチバームクーヘンS【パティスリー キハチ】【楽ギフ_包装】【内祝い お返し キハチ】

今、届きましたので早速 開けて食べてみました。パッケージも上品で素敵ですが、中身のバームクーヘンは更に上品でしっとりと本当に美味しかったです。これならお土産に持って行っても必ず喜んでいただけると思いました。結婚披露の引き出物で使用、定番と思い購入致しました。友達に贈るために購入しました。思っていたより少し小さめかなぁとは思いましたが箱にリボンが飾られていて可愛かったしバームクーヘン美味しかったよと友達から感想をいただきました。購入して良かったです。帰省の東京みやげとして購入しました。価格、大きさ、美味しさすべてにバランスの取れたバームクーヘンで、おみやげとして最適だと思います。出産内祝いの贈り物用に購入。入れ物もかわいいし喜ばれました。日持ちもするのでおすすめです。親戚の結婚式の引き出物で、パティスリーキハチ『むかしバームクーヘンS』がありました。最初の一口が、余りに上品でしっとりした食感をわすれることができませんでした。ネットでキハチオンラインショップをみつけて、早速3個注文しました。箱も可愛くって、キハチの袋も送ってくださっていましたので2個は、友人にプレゼントしました。今後も、絶対リピします!ちなみに、12個入りバームクーヘン(プレーン6個とショコラ6個)も購入しましたが、断然『むかしバームクーヘン』の方がおいしかったです。久しぶりに合う友人へプレゼントです。以前購入してとてもおいしかったので。バレンンタイン用チョコの送料対策で同梱したのですが、自宅用ではなく、ギフトで利用される方が多いのでしょう。バームクーヘンが型崩れしないように工夫された、バームクーヘン専用のダンボール箱に入って到着しました☆いろんな洋菓子や和菓子をネット注文していますが、こんなに丁寧な店舗は初めてです。味は、癖もなく万人受けするお味、生地もしっとりしていて、間違いありません。我が家的には、クラブ〇リエよりこちらの方が好き。子供達(幼児と小1)がバームクーヘン大好きで、いろんなお店のものを食べさせていますが、朝から2人で大方半分ずつをペロリと平らげておりました。箱もオシャレでカワイイのですが、自宅用では不要なので、中身だけ(箱なしでビニールパック的なものに入っていたり、簡易箱等)で現行の価格より少しでも安い商品があれば尚良しです。商品化に期待を込めて、コメント♪前回購入し、おいしかったのでリピートです♪姉の家と弟の家に贈るのに購入しました。とても美味しいと言ってました。流石、キハチさんです。丸くて可愛いです。バレンタイン用に購入したので、味は分かりませんが…。思ったより小さいけど、バレンタイン用だったら丁度良いのかな?喜んでくれると思います。忘年会の景品に購入しました。みんなに好評で、「さすがパティスリーキハチ」とても美味しかったです2つホワイトデー用に購入しました!1つは家族でのお楽しみ用に購入。しっとりで美味しかったです!!喜んでもらえると良いなぁ会社従業員のために毎月購入しております。可愛い手提げ袋が目立つので、喜ばれています。1,000円くらいの内祝いを探しててこちらを見つけたのですが、やっぱり味見しないとと思い一度目は自分用に購入。直径は小さく感じるかもしれないけど、高さがあるので1,000円にしては大きい方だと思います。思ったより甘さを感じましたがしつこくないので、甘さ控えめが好きな私でも美味しいと思い、こちらに決めました!BOXも可愛いし紙袋も立派でお返しにはピッタリの品物です。内祝として購入しました。見た目も可愛くて女性に好評でした。味はキハチなのでもちろんそちらも評判よかったです。大きさもこのくらいが丁度良いですね。内祝いのお返しで購入しました。丸いパッケージもかわいらしく手提げ袋もつけていただきましたので立派でした。バームクーヘンのお味もおいしかったとよろこんでもらいました。また機会がありましたら是非利用したいと思います。色々お世話になったかたにお礼としてお渡しするため、こちらを購入。甘すぎず、しっとりしていて美味しかったとのことでした。箱もかわいくて、紙袋もつけて下さるので贈り物に最高です♪お友達用と自分用に購入しました。バームクーヘン美味しかった。そんなに大きくないのがいい。プレゼントで直接届くようにお願いしたので、自分では食べていず味はわかりませんが、受け取った人は喜んでくれてたので美味しかったのだと思います。今度は自分用に購入してみます。バレンタイン用に購入ついでに、自分の分も購入しました。甘すぎず、ペロッと1個食べてしまいました。人への贈り物に、また購入するつもりです。2度目の購入です。今回はお年賀で、身内に配りました。皆、美味しかったと言ってくれました。包装も見た目も良いので、また、機会があったら、リピートしようと思っています。友人に贈る為に購入しました。以前、私も人から頂いて美味しかったのでバームクーヘンが好きな友人にお祝い返しとして贈ったところ、しっとりしていて美味しかったと大変喜ばれました。パッケージも可愛くて贈り物にも最適だと思います。去年に引き続き今年のバレンタインにもこの商品にしました。パッケージも可愛いし、チョコ以外の物は意外と喜んでもらえます。たぶん、また来年も購入かな?ある方の結婚式の引き出物で頂いたバウムクーヘンがあまりの美味しくて、ネットで調べたのが始まりでした。楽天市場にも出店されていたので、お気に入り商品に入れていました。年に何度か我が家でも女子会を開くのでその時にご馳走したくて購入。上品な甘さと口当たりがとても気に入っています。評判がとてもよかったので、残った分はお土産に切って差し上げました。ホワイトディのお返しとして購入しました。5日に注文して12日到着予定でしたが、少し急ぐ旨コメントに入れていたら、10日に届きました。ありがとうございます。箱はイメージしていたより小さかったです。でも写真通りでかわいいです。食べた感想をまた後日追記します。三つ購入しました‼︎紙袋もついていたし、何より箱とリボンがとっても上品で可愛いくて内祝いに最適です〜大満足!価格も調度よく!これからも内祝いにはこちらをお願いしたいと思います!子供の節句内祝い用に購入しました。リボンのついたかわいらしい梱包で、DVDがちょうどすっぽりと入り、食後にも箱を使用しています。大きすぎず、小さすぎずの大きさのバームクーヘンを探していたので ぴったりでした。味もシットリと美味しかったです。忘年会の景品として購入しました。大きさもちょうどよかったです。とても喜んでもらえました。内祝いに購入させていただきました!自分で食べてないので、味は分からないのですが、見た目が可愛くて自分でも頼んでみたいと思います(*´∇`*)職場への出産の内祝返しに購入しました。みんな美味しかったと喜ばれました。御年賀候補として お試し購入です。パッケージはさすが 綺麗ですね。贈り物として喜ばれそうです。味は 普通。コーティングは美味しかったです。ちょっとしたお礼やお返しで購入させて頂いています。美味しいですし、箱もかわいいので女性にも喜ばれています☆レビューの評価通り美味しくて、プレゼント用にも購入しましたがとっても喜ばれました!また使いたいと思います!。