ロングピロー 価格 通販 安い

とにかく、綿の量は半端なく多いです。しっかりとした重みと厚みです。真空パックを開封した瞬間の膨らみ具合には驚き。

おすすめです。

ロングピロー

真空パック 等身大抱き枕中身 抱き枕中材ヌード抱き枕 ロングピロー約150×50cm何個買っても送料は1回分でお得♪

この価格でこの品質はすごい。抱き枕カバーの中身として購入しましたが、よくある50×150に使用するには大きいかもというくらい。上記の目的で購入される方は、一回り小さい45×150でも良いのでは。壁に立てかけて飾っているのですが、他社商品では、薄くて軽くて、腰折れしてしまいますが、これは大丈夫です。もちろん、本来の抱き枕としても十分ですが、ある程度の身長がある方には160サイズの購入をお勧めします。この抱き枕、初めて買った物ですが、今でも購入当時のボリュームを8割位は維持してます(笑)普通、2年も経てば、クタクタになったり、抱き心地が多少なりとも悪くと思いますちなみに、うちでは子供が結構乱暴に扱かったりしてます…ぶん投げたり、パンチとかしたり、乗っかったり…流石に中綿のバランスがやや崩れ気味なものの、抱き心地はある程度維持されてますなので、未だにカバーを付け替える時が大変という(当方にとっては嬉しい悲鳴でもあります)2年も使ってると、気になるのがニオイ…定期的に干している事もあり、神経質でなければ余り気にならないかなと思います当方の様に、しっかりしたボリュームの抱き枕が良いという方にはオススメ値段も手頃だし、この価格ではなかなか買えないんじゃないかな逆に、クタクタしたのがお好きな方には、他のが良いと思います★を4にしたのは、抱き枕は人によっての好みがあります当方としては★5です、ショップの対応も良かったので、良い買い物が出来ました今の抱き枕がダメになったら、また利用させて頂きます:念願の抱き枕カバーを手に入れたので手頃な枕を探してました。他の通販サイトでも探しましたがこれが一番安てく良質そうでしたので購入。 以外と早く手元に届いたので早速開封・・・みるみるうちに膨らんでいきます。今のうちにとカバーをかけてから10分ほど経ってからびっくり!張りのある抱き枕が完成していました。少し固めに感じましたが1ヶ月ほど経った今では体に馴染んで最高の抱き心地です。抱き枕デビューを控える皆さん!迷ったらまずこれを買いましょう。そして自分にとって最高の抱き枕に育て上げましょう!!安いのに、しっかりしていて大満足です!写真で見るより、かなりボリュームがあります。結構使っていますが、潰れたりしないですし、ある程度張りのある感じも良いと思います。サイズも、カバーの多くがこのサイズですので、色々なカバーを付けてみましたが、どれでも概ね満足できます。今年52歳になる男性です(もちろん妻子はおり、呆れられています)が、年甲斐もなくアニメにはまってしまい様々なグッズ(ほとんど二次元ですが)を購入しております。そのうち抱き枕のボディとしてこの商品の前に「プレミアムソフト160cm」を購入して大変気に入ったので 今回通常タイプ(?)を購入したら、これも大満足。まず生地が丈夫な事 縫製も丁寧 ボリュームもたっぷり(有りすぎの感もしますが、これは中綿がしっかりしている証拠でしょう、ある程度ひたってきた時がちょうどよい風合いになるのかな?) そして何より「安い」事!最高の商品(お店)に廻り合えたと思っております。それから三年以上経ちました。これとプレミアムソフト、他店から購入した二本と計四本でローテーションを組んで使用しています。他店から購入した二本は完全にへたってしまい、一本を犠牲にして中綿を移し替えて使用しています。プレミアムソフトは購入時の7割程度の弾力。これは購入時の9割位の弾力で、今が丁度いい抱き心地です。私、脛椎ヘルニアで右腕にしびれがきたりしますが、抱き枕を抱いて寝ると凄く楽になります。他店から購入した新品が二本あるので、まだ先のはなしになりますが、ぜひともリピートするつもりです。ちなみに今年55歳になりますがいまだに『アニメ』にはまっています。取り敢えず有れば良いなぁ〜と言った感じで安い物を探して購入しましたが、弾力も丁度良く、予想以上の物でした〓製品として十分な仕様で価格が一番安かったので購入しました、モコモコーと膨らみ娘はカバーに居れる際に楽だったとのことです。。