マカロン オーダーメイドケーキ キャラクター デコレーション 購入

娘の9才の誕生日ケーキを購入!!初めて通販とキャラクターケーキですごく不安でしたが丁寧な対応と丁寧な連絡とすごく良かったです!!娘も大喜びでした!!ありがとうございました!!是非また注文したくなります!子供へのバースデーケーキをこちらで購入させていただきました。初めてなのでどんなケーキか不安でしたがあらかじめ希望していたイラストがすごくキレイに上手に描いてもらえて大満足でした。メール変更で連絡が取れなかったのですがスタッフさんから電話を頂き対応が良く安心と親切さがありがたかったです。

おすすめです。

マカロン オーダーメイドケーキ キャラクター デコレーション

うさぎのマカロンが可愛い♪オーダーメイドケーキ「キャラクターケーキ4号」 デコレーションケーキ 誕生日ケーキ キャラクターケーキ ギフト

ケーキもスタッフさんの対応も素晴らしかったのでこれからも利用します。ステキなバースデーケーキをありがとうございましたm(_ _)m娘の誕生日に購入しました。とっても可愛いです。そして、美味しいです。娘はケーキの可愛さに大興奮でした。購入しました。娘の好きなキャラクターのリクエストにも快く応えていただき、娘も私もケーキが届いて箱を開けた瞬間テンションMAXでした。次回もまた注文させていただきます。レビューを見て購入を決めました!決めてはアニメキャラ書きが綺麗だったことでした!彼の誕生日に彼の好きなキャラを描いてもらうようにお願いしました!アニメ名とキャラ名だけだったのにも関わらず、めちゃ綺麗に描いて下さいました!彼に渡す日が楽しみです!息子の誕生日に購入しました。トイストーリーのバズライトイヤーにしましたが、とても上手に書かれており感動しました!息子も大喜びです♪中にイチゴ、桃なども入っていて豪華でした^_^サッパリした甘さであっという間になくなってしまいました。ぜひまた利用したいです!初めて購入です。とても可愛いイラストでケーキも美味しかったです。次もこちらで購入したいです。娘の4歳のお誕生日ケーキに購入しました。新しく始まった魔法使いプリキュアキュアミラクルをお願いしました。ネットでの注文は配達時に崩れてしまうのではないかと思っていましたが、お店側の配慮が行き届いているのが伝わる丁寧且つ頑丈な梱包でした。1ミリのずれもなく手元に届きました。自分で購入して持ち運ぶより良い保存状態だと思います。キュアミラクルは忠実に再現されていて、とても可愛いかったです。娘の歓声が聞けたので嬉しかったです。サイズは4号で家族4人で問題なかったです。ケーキには保存料が入っていないので、子ども安心して食べられます。2歳の息子もパクパク食べていました。こちらにケーキを頼んで本当に良かったです。また頼みたいと思います。素敵なケーキをありがとうございました。イラストのクオリティーの高さに購入を決めました(*^^*)今日が娘3才の誕生日だったので、ドキンちゃんにキラキラを乗せてとオーダーさせて頂きました。全体的にピンクでまとめて頂き、リボン型のチョコレートやハートの模様も描いて下さっていて想像以上に可愛い出来で娘も私も大満足です♪また来年の誕生日にも利用したいと思います!娘の誕生日にピカチュウを購入。絵も上手くて味も美味くて大満足でした!6歳の子供の誕生日用にサトシゲッコウガのイラストをお願いしました。イラストのクオリティがとても高く子供も大変喜んでくれました!ケーキも美味しく、素敵な誕生日になりました。来年も購入したいです!。