スマホケース おすすめ 購入

機種を指定しているため、サイズはピッタリで、とても使いやすいです。注文してから作るとありましたが、思ったよりすぐに届きました。そして、何より可愛い!うちの子に似てるチョコレートを購入しましたが、似てる、似てないにかかわらず、とにかく癒される。

おすすめです。

スマホケース

スマホケース 手帳型 全機種対応 Xperia XZ SO-01J iPhone7ケース iPhone7 plus iPhone se iPhone6s xpe

うちの子に真正面からじっと見つめられる時の感覚をいつも味わうことができ、スマホケースを眺めてはデレデレしてしまいます。ちょっと臭いが気になりますが(キノコのような臭い)時間と共に薄れてきたように思うので、ちょっとの辛抱かな。うさぎ好きなので、いろいろ欲しくなってしまいます。こんなケースが欲しかった。どうもありがとうございました!ウサギを飼っている人がデザインしたとしか思えないイラストの完璧さ!今回はプレゼントで購入しましたので、使い勝手はわかりませんが。亡くなったうちの兎にそっくりなデザインもあって、ペットロスが落ち着いたら自分用にも購入したいと思います。それにしてもブロークンオレンジ柄、本当によく描かれていますね。完璧なデザインです。ケース以外にもいろいろなシリーズを作ってほしいです。かわいい手帳型のスマホケースを探していたところ、こちらを見つけ、一目惚れしました。ただ、皆さんのレビューを見て、写真と実物の色が違うということで、心配だったのですが…思い切って購入しました!1番の白いウサギさんにしたのですが、結果から言うと、すごく落ち着いた良い色でしたよ。1色ずつ、畳んだ状態と開いた状態が横並びになっている写真は、鮮やかすぎて、緑色すぎます。実物と全く違います。上の3色(緑、茶、赤)の写真のほうが、どちらかというと近いですが、私の買った緑に関して言えば、実物のほうが、もう少し緑がかっていて(写真では濃いブルーにも見えますよね)うまく言葉で説明できませんが、本当に綺麗なお色です♪5S用ですが、中のケースも浮いたりせず、しっかりiPhoneを装着できました。取っ手にちゃんと耳の重なる部分が印刷されていて、多少のズレはあるものの許容範囲です。皆さんが書いておられる「臭い」は、私はそれほど気になりませんでしたので、届いてすぐに使っています。とにかく買って良かった♪見ているだけで癒される可愛さです。ちなみに、我が家のウサウサはブラウンロップイヤーですけど、このデザインでは耳が立ってる白ちゃんがダントツで可愛かったので(笑)デザインに一目惚れして購入。思ったとおりの可愛いさです。大きさも本体より少し大きなくらいで満足です。ただ内側の合皮が最初から折り目の皺が目立ったので★4つ。また同じデザインが欲しいくらいです♪皆さんが書かれている通り、とってもキュートです☆オレンジの色も落ち着いていて良かったです。一目惚れして購入しました。おすすめです!オパールを購入。画像ではもっと黄色がかった色かと思っていましたが、画像より落ち着いた色で良かったです。一瞬で一目惚れして即購入。ネコポスで発送から到着まで1日でした。そして何より我が家のアネラ(ロップイヤー)にそっくり(^^)!!とっても気に入っています。スマホのケースとか今まで使ったことがなく、この商品が欲しくても前の機種だとなくて今回機種変をしたので念願のうさぎさんのスマホケース購入しました♪とっても可愛いですw−1☆の理由はにおいと表面のベタベタ感……後スマホを固定する物の角がガリガリしていてケースにしまう時に新品のスマホに傷が入ってしまったのがショックで−☆にさせていただきました真っ黒兎を飼っているので黒兎さんがいればそちらを買ったのですが、無かったので好きな色の子(オレンジ)を購入しました。とっても可愛いです。カバーは結構硬め、折りたたまずに真っ直ぐにすると外側に小さな縦ジワができます。スマホケース部分は取り外ししやすいです。かといってゆるゆるでスマホが落ちるって事は無いです。前に使っていた手帳型スマホケースはケース部分が硬すぎてスマホを取り外すのに苦労していました。全体的にしっかりしていて、使いやすく出来ているのでこの値段でしかもうさぎさんなので買ってよかったと思っています。型と生地の厚さはしっかりとしております。なんといってもデザインが可愛い!ホワイトを購入しましたが暗めのグリーン色も暗いというより深みある綺麗なグリーンです。画像通りですね。☆を−1にしてしまったのは、スマホが発熱するとビニールの焼けた匂いがすること。手から異様な匂いがしたので、何だろう…、と思い原因探してみるとスマホケース裏からでした。それまで使っていた手帳タイプのカバーからそんな匂いしたことがなかったのでプリントアウトされた表面の生地がビニールなのでしょうか?かと言って色が変色などは今のところ見られないので匂いだけですね。臭いに過敏とかでなければ、他部分はしっかりとしておりますのでデザインも可愛いですしオススメです♪ウサギ好きな嫁さん用に購入。とても喜んでるようで良かったです。ホワイトを買いました。回りの色は写真よりも明るい感じの深緑色で明るい感じがします。とても好きな色です。作りもとても丁寧でしっかりしています。他のレビュー似合ったようなにおいは気になりません。対応もとても早くおすすめです。うさぎ大好きな我が家。こちらを見つけて初めて手帳タイプを購入しました。充電器が置き型の為か、充電が上手く出来ない時もありますが純正品の充電器ならきちんと場所を合わせれば問題ないと思います。デザインは今回購入の際は、我が子に出来る限り似ている子を選びました。我が子はたれ耳のトートなので、たれ耳にもトートがあると嬉しかったかなと思います。現在1週間くらい使っていますが内側の淵が少し捲れてきていますが、お値段の割にしっかりしてると思いますしお財布に優しい価格だし満足しています。出来る限り長持ちしてもらえるといいなと思います。可愛い。とにかく可愛い。うさぎちゃんが大好きで白のネザーランドを飼っていたのでホワイトを購入しました。すごく癒されます。注文から2日で届けてもらえたのもよかったです?(^o^)/先日購入したばかりですが、周りからの評判がとっても良く、職場の方に私も欲しいと頼まれてリピしました(*^-^*)レッドを購入したんですが、実際の色は赤とゆうよりもブラウンぽいシックな色でした。この色はこの色でいいと思うんですが、イメージしてたのとちょっと違ったので☆−1です。でもイラストのうさぎは本当に可愛いです♪ウサギのイラストにほれ即購入です!ウサギ好きにはたまりません!しっかりしてて使いやすいです!!スタンドにも対応していたら☆+1でしたっ!でも満足です!届きました!めっちゃ可愛いです。テンション上がりました!においが気になるという方もいるようですが、私はそこまで気にならなかったし、そのうち消えるかなと思います。大事に使っていきたい! ちなみに、娘にも買ってあげたいと思います。arrows M02の型のものを注文しました。このタイプのカバーはあまりないので購入できてよかったです。色はダッチで、モニターより少し暗いピンクでした。ちなみにスタンドはありませんでした。おそらくiPhoneよりも大きい携帯なのでベルト部分のウサギの印刷はありませんでした。ウサギの部分に被ってないからだと思います。他の方も書かれているように少し匂いがあります。素材の匂いかな?と思います。気になる方は気になるかもしれません。今の所私は気になりませんが、使っているとちょっと…となるかも。しかしなにより可愛い!ウサギ好きには満足だと思います。末永く使っていきたいと思っています。可愛い!凄い可愛いです!!いろいろケース買いましたけど、ほんと可愛い♪お安く買えて大満足♪対応も早くて嬉しかったです♪プレゼント用に購入しましたが、可愛く気にいってもらえました。ホワイトを購入しました。我が家で飼ってるうさぎにそっくりでひとめぼれで即買いしました。前からこーゆうケースをほしくて探していましたがなかなか無くて…注文してから1週間で届きました。写真で見たときもかわいかったけど実物もカワイイです。レビューの中ににおいがきついとありましたが多少はしますが気になるほどではなかったです。あとこれは要望ですがうさぎちゃんのデザインとカバーの組み合わせを選べたら更に良いなぁって思いました。でもカワイイので満足です。うさぎ好きの友だちにプレゼントで購入しました。見ていた画像と若干色合いが違う感じがしますが、うさぎが可愛いので気に入ってもらえることを願います。大満足の商品です。子供に5sを譲ったため手帳タイプのケースを探していましたが、巷では7や6sのケースばかり。ようやく見つけたお店です。こんなに5sのケースがあるなんて!感激です。しかもどのデザインも可愛くてすごく悩みました。白うさぎにしましたが、イラストが本物のうさぎの特徴を捉えていてうさぎ飼いには満足です。背面はイラストがありませんが、手に持って開いた時に背面には手が掛かるので、かえって無くて良いと思いました。カメラホールも開いているのでスライドさせなきゃ撮れない不便もありません。質感は巷で売ってる人工皮革と同じです。この値段で購入できて、しかも発送も早かったです。とても良い買い物ができました。自分用にチョコレート、後輩用にダッチを購入。期待通りとっても可愛いです〜っ!後輩もご満悦です。これで送料込み2000円はお得ですね♪ただひとつ残念だったのは、私の機種は側面にイルミネーションがついておりたいていのケースはイルミネーションがわかるよう側面がカットされているのですが、ボタン部分以外は覆われておりました。その為黒ケースだとイルミネーションがわからず…どうにか手持ちのクリアケースと付け替えられないかと思いましたが粘着が強力で無理でした。着信や不在着信通知をイルミネーションで確認していた為結構不便です(;;)けれど可愛いから許します!画面を開いて着信チェック致します!笑デザインで選びましたが使いやすいです。6、オレンジ(ロップイヤー)を購入価格もお安いですし手帳型の割に薄いので扱いやすいですただ、生地の特性か他の方のレビューにも有りますがキツイ匂いが有ります購入後すぐ使わない場合やお時間が有れば袋から出して数時間風通しすると使い始める時に匂いが気にならない程度になります総合的に見てかなりお勧めです一目惚れでポチリ(*´∀`)うちの仔と同じオレンジを購入。赤と言うか、えんじと言うか、レンガ色と言うか…とにかく落ち着いた色合いで気に入りました!うさぎ好きには最高です(´∀`*)1のグリーン系を購入しました。好きな色だったしうさぎさんも可愛らしいので買って良かったです。ただ少し匂いが有りますが、使っているうちに消える事に期待します。初めてケースを使うのでどれくらい消耗するのか分かりませんが大事に使いたいと思います。2のオレンジ立ち耳を購入しました。我が家のうさぎさんオレンジダッチなので2か3と悩み雰囲気が似ている2にしました。こちらの商品とても可愛いです。色もおちついた感じで個人的には好きな色です。なんといってもうさぎさんの表情と手が可愛く見る度に癒されます。実はうっかりケースの端を我が家のうさぎさんに齧られ今回2回目の購入です。同じものを2回購入しました。1回目購入のケースの外側の色は少しレンガ色っぽい色で、中のスマホケースはクリア(透明)でしたが、2回目購入のケースの外側の色は赤っぽく中のスマホケースは黒になってました。また、全体的に大きさが数ミリ程度小さくなっていて、2回目の方がサイズがより合っているように思いました。使用携帯はiPhone6sです。企画が変更になったのか物によって違うのかはわかりませんが…うさぎの可愛らしさに一目惚れして即購入を決めました。作りもしっかりしていて丈夫です。中に固定してあるハードケースは透明な為、折角のスマホの色を損なわないのでいいですよ!ただ、スタンド式ではないので少し見づらいです。仕方なく二つ折りにすると表の背厚部分にしわが寄ってしまいました。そこが残念ですが総合点的には大満足、お勧めですよ!3・ダッチを購入。2・オレンジと迷いました。飼っているうさぎに良く似ているのでダッチに^_^色も思っていた通りで、落ち着いたピンクで良かったです。他の方のレビューでもあったように、臭いが少しキツイです。あとカバーのマグネットの絵がうさぎの絵に合っていなくて、うさぎの目が隠れてせっかくのうさぎの可愛さが隠れてしまって残念です。先日iPhone7plusへと機種変更し、電気店にケースを探しにいったのですが、plusのケースがほとんど無く、ネットで探していたところこちらを見つけました。飼っているうさぎが茶系なので、レッドにしようと思いましたが悩みに悩んでターコイズを購入しました。色は写真とほとんど変わりはなく良かったです。レビューに臭うと書かれていたのですが、あまり気にはならない程度でした。また、ショップからの連絡に受注製作となっていたので、到着が遅いと思いましたがすぐ手元に届きました。ケースが汚れた頃に今度は色違いで購入しようと思います。ウサギさん好きにはたまらないです。出会えて良かった。大人買いしたいところを一つにしぼるのに悩みました。とってもかわいいです。贅沢を言わせてもらうなら、内側にも何かワンポイントが欲しいです。次に携帯を変える時にも購入したいです。かわいいケースで、うさぎ好きにはおすすめ!他の商品も購入してみたいと思った!ありがとうございます。こちらの間違いで購入しましたが、素早くの対応に、満足しています。返品交換ありがとうございました。とても可愛く使いやすいです。手帳型タイプでは安いですし、何よりうさぎ好きにはたまらない可愛い絵柄です!色も発色良くて好みです! 私のはスタンド機能付きが届いたので良かったです。スマホで動画見る時に良く使うので助かりました!また購入したいと思います。出来たらグレーのネザーが仲間入りしたら嬉しいです。。