リクライニング チェアー おしゃれ モコモコ ブラウン ブラック グリーン レビュー 購入

ビンゴ大会の景品で紫を購入しました。発色の良いきれいな色で座り心地もよく個人的にも欲しくなったので再購入しようと考えています。紫がだいすきな母の為に購入感想はまだ聞いてないので後ほど感想書きますリビングでちょっと座る用に小さめの座椅子が欲しくてひとつ買ってみました。

おすすめです。

リクライニング チェアー おしゃれ モコモコ ブラウン ブラック グリーン

座椅子 チェア 座いす フロアチェア リクライニング チェアー 北欧 おしゃれ モダン モコモコ座イス MARCO マルコ ブラウン ブラック ピンク グリーン

大きさはリビングの邪魔にならないくらいに小さめで、座り心地はとってもフカフカで気持ちよかったです。自分用でしたが子供が置いてある座椅子に座って欲しいと言うのでもうひとつ購入となりました。女の人が使うようならオススメです。ブラウン購入。モコモコで座り心地いいですが、思ったより小さかったです。ブラウンなので汚れは目立たないと思います。こたつ用に購入しました。大きさは小ぶりですが、場所を取らないのでこの大きさで良かったです。裏面もちゃんとボアなので安っぽさがあまりないです。なによりボコボコ面が気持ちいいです。ブラウン購入です。色味や形は写真通り、ふわっとモコモコでとても可愛いです(^^)ずっと座っているとモコモコが気持ちペタッとなりますが、定期的に背面と座面を入れ替えて座ればモコモコは長持ちしそうです(*^_^*)ですがお値段もお手頃なので、またリピート買いすると思います(^^)梱包も丁寧で、いいお買い物ができました!ありがとうございました♪凄くモコモコです。ただ、事務作業用に購入しましたが、長時間座ると疲れるかもです。プライベートには、良いかもです。白を購入しました。イメージ通りきれいな白です。さわり心地はとっても気持ちよく、すわり心地もとってもいいです。0歳の息子を抱っこしながら座ると、息子はいつもすぐ寝ます。お値段もとってもお手ごろなのがまた嬉しいです。娘に頼まれ購入しました。気に入ってるようです。予約注文だったので、来るまで時間がかかりました。座り心地はふわふわです。白にしたので、すぐに汚れが目立ちそうな生地です。他のレビューで小さいとありましたが、小さめの座椅子を探していた私には十分です。大きいくらい。177センチの主人が座っても特に小さいと思わないようです。思った以上にフカフカもこもこです。アイボリーを購入しましたが、思った以上に白です。アイボリーというよりオフホワイトです。ダークブラウンの床にラグが白に近いグレーなので、結果的に部屋に合い、使い心地も満足です。ただ白すぎて汚さないか心配で気を使うので星4つです。お客さん用に購入しました。軽く、座り心地も良くて満足です。すぐに届きました。そんなに高くないので、ちょっと使いにと思って購入。思いの外、もこもこで、座っていて気持ちいいです。猫もお気に入りのご様子で、いつもこの座椅子に座っています。汚れ目が目立ちそうですが、家電等を白で纏めているのでアイボリー購入。かわいく座り心地も良いです。部屋が狭くソファを置けなかったのですが、この座椅子で満足です。座椅子って骨の部分が当たったり、すぐクッションがへたれたり、結構当たり外れがあるのですが、これは耐久性以外の部分はオススメ。耐久性についてはまだ不明です。以前別の店で買った座椅子が、中身が落ちてパイプがごりっとしてきたため買い替え。説明に、中身が落ちにくいとあったので信じて購入しました。あのパイプゴリゴリにならないでくれるといいなと思います。今のところは、ふわふわ、もこもこで座り心地はいいですが、やや小さ目です。大きい座椅子がいい方は、届いたら小さくてがっかりになると思いますが、我が家はこのくらいでもいいかなという感じです。この座椅子を4つ買いました。色は黒、紫、緑、ピンク。子供達もすっかり気に入り、すぐに座ります(*^^*)みなさんのレビューにも書いてある通り、男の人には少し小さいかな⁇でも、このお値段で買えたのは満足です!注文から配送まで凄く早かったのも良かったです。アイボリーです。イメージ通りで、可愛かったです。もうひとつ、まもなく購入すると思います(^ー^)ブラックを購入。少し小さめの座椅子です。サイズを考えなければ座り心地は良いです。柔らかくもこもこしています。予約品で1ヶ月待ちました。ずっと座ってるとへたってきそうですがコンパクトでいくつか角度も変えられるしとてもいいです。最初は絶対アイボリー!と決めてたけど、いつの間にか売切れで、レビューもアイボリーは白すぎって意見が多かったので、ベージュを購入。写真より色が濃くてちょっと赤みの入ったベージュ。あんまり良い色じゃない。。そしてレビューを書こうと商品ページを見たらアイボリー在庫あるし!アイボリーの入荷待てばよかったかな。表面の生地の感じも、タオルみたいで思ってたのと違うかな。でも可愛いデザインはそのままです。座り心地もGOOD!サイズは確かに小さいけど、小柄な私にはOKでした。男性や大き目の女性にはおすすめしません。皆さんのレビューどおり、商品は思っていたより小さい感じがします。でもそれは画像でみると大きく思えるからだと思います。でも、でも、、、、色が画像のベージュとはずいぶん違う気がします。画像はココア色の薄めのようなベージュで好みだったのですが、実際の商品は黄色が強い黄土色でしょうか。。。。。これはベージュ系かもしれませんが、画像とは違うような気がします。商品自体は良かったので、色味が違う!!と言う意味で☆3つです。※ショップさん、これは「パソコンによって色味が違うように見える場合があります。」の言い訳は無理ですよ!!!!数台のパソコンで色味を確認済みですから。色に悩んだのですが、ブラウン良かったです!座り心地も、今まで家にあったものとは違って、柔らかくふかふかで気持ち良いです。安定感がすごく良いなと思いました。買って良かったです(n´v`n)ローテーブルでPCを触る時と、ちょっと横になりたい時に便利かなーと思い購入。写真通り可愛いです。ほどよい固さで座っても寝転んでも心地いい(^^)小さいけど、もたれかかって後ろに倒れるなんてことも無くとても安定感あります。ただ、155センチの私でも小さいサイズなので、背の高い人やガッツリ頭まで支えたい人はNGかな?値段で考えると大満足です。フワフワです。しっかり厚みもあります。安く購入できてよかったです。ソファだと部屋が狭くなったため今回、模様替えでこちらを購入しました。はじめはブラック、追加で紫。色は写真の通りでよかったです。無印良品などのシンプルなインテリアに合います。わたしはソファの時よりテレビが観やすくなりました。息子は今までで一番ゲームがやりやすい‼︎と感動してます。あまりテレビを観なかった夫は、長居するようになり、うたた寝までするようになりました。 とにかく楽!ただ、リクライニングする時は一度平らにしてからする造りなので、背もたれの後ろにその分のスペースがないと使いにくいのであまりにも狭いスペースでは気をつけた方がいいと思います。全体的にとても良い商品だと思います。レビューを見てると良い感じっぽかったので、試しにピンクを1つ購入!早速届いたので家族みんなですわってみました!ふわっふわでした(笑)小ぶりで可愛いのに座った感じは違和感ないです。うちの家族は159センチ〜164センチ中肉中背。肉厚でどこも当たるところがないので◎お尻が痛くないのが良い!ちっちゃいので邪魔にならないし、軽いから持ち運びしやすいし、気に入りました♪リピ決定です!!購入日:2015年11月23日 到着日:2015年11月26日ネットだと実物を見たり触ったり出来きず写真からの想像なので正直あんまり期待はしていなかったのですがデザインも想像通りで、座り心地も良く購入して良かったなと思っております。梱包もビニール→ダンボールでしっかりしてあったので安心でした。座り心地も良く、家族で奪い合いになりましたので、追加で購入しました。可愛いく、満足してます購入してとても気に入ったのですぐまた注文しました。とてもよい商品です。ベージュを購入しましたが、他のレビューでもありましたが色味がなんか写真と違いますね。アイボリーが可愛いと思いましたが、写真でもホワイトにしか見えないので仕方なくベージュに。期待をしていなかったので☆3つ。モコモコ感は良いですし、カバーは外せそうなので、手洗いもできるかな。夏には暑苦しい感じです。座椅子としてではなく、平らにして3匹のワン子のベッドにしたく購入しました。ソファーに合わせてベージュ系が欲しく、色々と悩みましたが、ホワイトに近いベージュで可愛らしく♪買って良かったです。洗えないので同色のブランケットをかけ使ってます。6日に購入、月末発送→23日届きました。みなさんが書かれているように、少し小さめでした。でも、部屋狭いんで、小さくてよかったので、ちょうどいいぐらいでいいです!狭い賃貸なのでソファの圧迫感が気になり、床に座布団で座っていたのですが、背もたれが欲しくこちらを購入しました夫婦で白黒で購入しましたが並べてあるととてもモダンでおしゃれです 痩せ型の夫は座布団一枚では長時間座るとお尻が痛かったらしく、フカフカの座椅子を喜び、届いてすぐうたた寝していました笑心配していた圧迫感もなく、とてもちょうど良い買い物でした 調節機能も生地の肌触りも安定感も大きさも見た目も◎です ありがとうございましたまだ使用していないので★3つで…写真通りのお品ですが座椅子はすぐぺちゃんこになってしまうのでどのくらい耐久性があるかまた使用してみてレビューします。ピンクとアイボリーで悩みましたが、汚れが気になるかなと思いピンクを購入。思っていたよりかわいい色で、座り心地もふわふわもこもこで、座っていると背中とお尻がとってもあったかいです。これからの季節にぴったりです。とてもよかったのでもうひとつ同じ物を購入することにしました。。