ミックス バースデー 通販 評価

恐るべしGENIALさま、恐るべしチルド便!とにかく綺麗!!妻や家族から、レビュー通りの嬉しい評価をいただきました。甘さも、スポンジの食感も素晴らしく、本当に美味かったです!!ありがとうございました、またお世話になります!以前、こちらのショップのモニターをした事があったのですが、美味しかったし生ケーキが頂けるのでお願いしました。なので、正確には2回目です。

おすすめです。

ミックス バースデー

誕生日 ケーキ いちご ベリー ミックスベリーのケーキ 直径17cm冷蔵ケーキ バースデーケーキ ホールケーキ 【楽ギフ_包装】 10P13oct13_b

いつもお正月は通販の冷凍ケーキでしたが、今回は生ケーキがいただけて良かったです。大人6人+主役(3歳)で頂きましたが丁度よい量でした。素晴らしい誕生日会ができました。ありがとうございました。来年もお願いしたいです。今回初めて通販ケーキというものを購入したのですが、やはり一番おいしいのは地元のおいしいケーキ屋さんの作りたてが一番おいしいですね(当たり前か・・・)でもジュニアルさんのケーキも十分おいしくいただきました。梱包も完璧で形も崩れることもなく対応も非の付け所のないものでした。ただ、せっかくのイチゴ満載のケーキを楽しみにしていた私としては、イチゴのフレッシュ感というものが感じられず残念に思いました。時期的に解凍イチゴになるのでしょうか。半透明の果肉でシャキシャキした感じがなかったのでその点でご近所のケーキ屋さんの方がいいのかな?なんて思っています。イチゴ以外の部分はおいしかったです。甥っ子の5歳の誕生日。いつも近所のケーキ屋で済ますのですが、毎回持って行くのが大変で・・・なので今回は通販を利用しました。冷凍ケーキは数多くあれど、やはり生ケーキの方が美味しいと思い、探しに探してこちらのお店に決定。レビューでの評判が良いし、甘さが選べるところ、あと見栄えがすごく豪華なところが気に入り、こちらのお店に決定しました。ケーキは輸送中の型崩れが心配でしたが、全く崩れることなく届いたので、箱を開けた瞬間皆で拍手。チョコのプレートも割れないよう、ケーキとは別にしっかり包装されていました。子供一人に大人が7人。合計8人なのでケーキが足りるか心配でしたが、ピザやお寿司を食べた後のお腹には丁度良かったです!お味も美味しく、甘さは「食後のデザート」を選択したのですが、大人にも子供にも好かれる味でした。甥っ子も嬉しそうに食べていました。大人たちも大満足でした!!また来年、甥っ子の誕生日会が開催されるならぜひとも利用させていただきたいと思います!!お値段も他店に比べリーズナブルですし、本当におすすめですよ。1月1日生まれの家族がいます。ケーキをどうしようか毎年悩んでいました。たまたまこちらのお店にたどり着き、レビューも高評価だったのと年末も発送可!生ケーキ!ということで注文をしました。画像通りのかわいらしいケーキで、味も文句なしにおいしかったです。イチゴが甘い!と家族は喜んでいました。評価で甘さが足りないとか書いてあったので不安でしたが 甘党の自分でも丁度良い 食べ易い甘さでした。姪っ子の誕生日プレゼントに購入させて頂きましたが とても喜んでくれました。今度は別のケーキを注文させて頂きます。妻の誕生日ケーキとして初めて注文しました妻も子供も美味しいし可愛いケーキだと大変喜んでくれました。ケーキを通販で頼むのが初めて不安もありましたが最高のクオリティでした。父の誕生日が元旦のため、確実にケーキを入手するため毎年通販で贈っています。今年は前から気になっていたこちらのケーキを贈ったのですが、フルーツたっぷりで、とてもおいしかったです!いつも、家族誰かの好みがイマイチなのですが、今年は全員おいしいと思ったようで、大成功でした!なお、外側というか、ヘリのあたりは、パイ生地のような板で土手のようになっています。弟はハマったようで、他の人の分もパイの部分を食べていました。次回もよろしくお願いします。。