ポーター ショルダーバッグ ショルダー レディース 購入

ポーター初購入です。色はブロンズを購入しました。光沢感があり、いい色だと思います。

おすすめです。

ポーター ショルダーバッグ ショルダー レディース

吉田カバン ポーター ショルダーバッグ ポーター リフト ショルダー PORTER LIFT 吉田カバン 斜めがけ メンズ レディース 822-06129

普段はサイフ(ジップ付き長財布)・携帯(iPhone)・カギ(家とのカギとカード型の車のカギ)を持ち歩いてます。手軽なサイズのバッグを探していたので、ジャストサイズで満足してます。容量的には、あと文庫本が入るくらいです。とにかく色、悩みました!!ポーターと言ったら黒・カーキーのイメージ。カーキーとネイビーで悩みに悩んでネイビーを購入しました。ネイビーはなかなかない色&40代〜でも違和感ない?カーキーはちょい若者向けかなと思い(20代〜30代前半)光沢もヒカリ過ぎてなくてスーツにでも合いそうな感じです。ショルダーの肩紐もいい感じに硬くてしっかりしています。長財布・免許証入れ・カードケース・ポケットティシュ・スマホ・鍵を入れてもちょい余裕な感じです。↑この位の物を入れるならジャストサイズです。黒を購入。大変気に入りました。シンプルで高級感あります。欲を言えばもう少し大きくてもいいかな。バックのサイズに合わせてベルトの幅が細いので、デジカメまで入れると少し肩に応える感じがします。ちょっと小さいかな、とタンカーのショルダーと迷いましたが、こちらを購入。財布、携帯、その他小物いれても余裕です。背面のクッション付きポケットが携帯いれとして最高にいい!小さいけど思った以上にはいります。実店舗で気に入り、ポイント10倍なのでこのお店で購入。ネイビーは品のあるいい色です。身長152センチですが、大きすぎずでも、長財布やスマホ、ハンカチ等必要なものはきっちり入り、ちょうどよい大きさです。黒かネイビーで迷いましだがネイビーを購入。ネイビーの発色が良いです。ネイビーを購入。値段的には高いですが、作りや生地はしっかりしています。程よい重量感も有り且つ高級感もあります。思ったより小さいかな・・・とも感じましたが、使っていけば実はジャストサイズに感じていくのかな?という気もします。個人的にはポーターのマークは同色ではなく、ホワイト系がいいかな?と思います。しかし、体側の外ポケットの内部がクッション性のあるメッシュ素材だったのは意外と気に入ったポイントです。この種類の、生地が厚め使用バックを使っております。夏用にと思い購入いたしました。ポーターシリーズは、いいものが多い反面 好みのバックでも留め具一つと防犯上好まないので、もう少しファスナーが多いバックがあればいいと思います、妻の普段使いのバッグとして購入。長財布と携帯、スマホを入れてもまだ余裕があり、普段使いとしてはとても重宝し、妻も喜んでいました。男で財布と携帯を持ち歩くように購入生地も作りも良い感じ コンパクトなので軽いしポケットも必要最低限 不便を感じさせません色は黒で使い回しも効き満足ですキーチェーンがとても役にたってます。父の日のプレゼントとして黒を購入しました。光沢のある生地は手触りが良く、高級感があります。ポケットが多いので使い勝手が良さそうと喜んでもらえました。 ブロンズ購入。本体の色とロゴの色が好きです。夫婦で使用させていただきます!バッグが大きければ、それに合わせて増える荷物の不思議。どんなバッグでも、大抵いつもパンパン&グチャグチャに。バッグに仕切りやポケットがあっても使いこなせないんです。。。小さめバッグで、スマートスタイルをめざして購入。長財布、スマホ、Suica、カギ、ハンカチ、ティッシュは入るので、充分(なはず)!あまり見ないネイビーにしました。タンカーの生地とも違う、フリースタイルの生地とも違う、<シルクのよう>かはわかりませんが。初です。こういうのもあるんですね。後ろの外ポケット(体側のポケット)は、メッシュで、少しクッション性あり。→スマホはここにしまったらいいってことですね??底の取手は使う予定なしです。バッグをひっくり返したら…グチャグチャにならないかしら?とか、万が一にも落としたりしないかしら?とか。10倍ポイント&500円クオカードでお得♪これからの季節、薄着になりますのでポケット代わりに常用する為に購入しました。ブラックを購入しましたが、大変いい色です。金具と布地の色が良く合っており、落ち着いた感じです。大きさも、日常持ち歩いて苦にならないと思われます。求めていた大きさにピッタリです。取っ手の使い方がいまいち判りませんが、しっかりしているので、慣れれば便利に使えると思います。とても気に入りました。大切に使っていきたいと思います。財布とスマホを入れるバックを探してました、シンプルなデザインと背面の電子機器の収納が購入の決め手となりました。探していた条件にほぼピッタリな、鞄を見つけ喜んで購入しました。こちらのショップさんは、商品の発送が早いとのレビューを読み楽しみにしていたのに、翌日メールで、注文が重なったとかで、次回入荷が4月中旬か下旬とのこと。又探すのは大変なので待ちますが、少々がっかりでした。商品到着後追加記入します。追加、商品届きました。9日に無事到着しました。商品は期待通りでした。長財布、携帯、免許証、鍵が入れられる軽いポーチを探していました。ピッタリ収まり使い勝手が良いです。底の部分にある持ち手も、インバッグとして使うとき等に便利そうです。色は、ブラックとネイビーで迷いましたが、ネイビーにしました。落ち着いたネイビーでした。これは吉田カバンさんにお願いしたいのですが、綺麗なレッドやイエロー等色を増やしていただけると嬉しいです。/25のam2時ごろあす楽希望で注文しました。あす楽なので8/26の14時までの注文と処理され当日発送8/27着だと思っていましたが、確認メールに「8/27」発送とあったので「???」そしてやはり8/28に到着しました。私の理解不足でしょうか?・・でも心情的に −1 です。お店で同シリーズショルダーのLをパートナー用に購入したばかりで、シンプルなおかつ機能性に富んだ素晴らしいカバンだと思いました。なのでこのシリーズの素晴らしさは知っていました。私は小ぶりのものが欲しかったのですが、そのお店にはなく当サイトで見つけて早速購入しました。皆さんのレビューどうり必要最小限の物が入る容量、アイテムがあり満足です。主人にクリスマスにあげました。しっかりした生地でネイビーも素敵でした。休日お出かけの際にお財布とペットボトルが入ればいいと思って購入。ペットボトルとお財布とハンドタオルでギリギリですがふたが閉まるので良かったです。これでズボンのポケットパンパンになりませんポケットも沢山付いてて、細かいものを持ち運ぶ方にも使いやすいと思います。配送もとても早く、ラッピングも綺麗でした。又、利用したいショップです。店頭で事前に見て購入を決めたので満足です。色も黒に近いネイビーで何にでも合いそうです。ポーターリフトのリュックを使用しているのですが、ショルダーバッグも欲しくなり購入。ポイント10倍も嬉しい限りです。だいたい手ぶらで出掛けますが、夏場はどうしても小物を持ち運ぶ物が必要になるので、最低限のものを入れるのに丁度良い大きさでした。カーキ色を購入しましたが、チャック部分がシルバー色で落ち着きがあるので気に入りました。主人へのクリスマスプレゼントでネイビーを購入しました。落ち着いた色合いで主人もすごく気に入ってくれました。長財布と扇子、ハンカチ、キーケースが余裕で入る感じです。他のレビューで書かれていたように、ショルダーの紐の幅が少し細いように感じましたが、使用した感想は全く問題ないそうです。いつもは黒ばかりでしたが、このネイビーはおしゃれでいいですよ。ポーター好きの彼に誕生日プレゼントとして購入しました。非常にコンパクトな作りなので、荷物の少ない人やちょっとしたお買い物のお供にピッタリです。また、男性向けの商品だと思いますが、光沢感のあるナイロンでそれでいて安っぽくないため、女性が身に着けていても問題ありません。カジュアルなファッションの方が身に着けていれば、コーディネイトの差しアイテムとして映えること間違いなしです![]2つ折り財布、スマートフォン、車のキー、その他小物を入れてちょうどくらいのサイズです。購入に際し、ブリッジのショルダーバッグSとフォーカスのショルダーバッグSと迷いました。現物を比較したわけではありませんが、リフトののショルダーバッグSに大変満足しています。大きさの割に重量があるように思いますが、逆に安っぽく感じられず、耐久性にも安心感が持てます。大変よい買い物をしたと思います。注文番号:フォーマルな席での貴重品入れに購入。いつも使っているものはカジュアルよりのものばかりなので。キレイ目の素材感、必要十分のサイズでよかったです。これ以上だと余計なものをいれてしまいそうで。ハンドルが底にあるのもデザインとして面白いです。プレゼント用に購入、大きさや質感も良く好評でした。黒を選択したがファスナーの色も黒だったら満点だったようです。家族の誕生日プレゼントとして購入しました。サイズはやや小さめかなーって心配しましたが、長財布、スマホ、鍵の最低限の荷物は問題なく入るそうです。内ポケットもあって、細かい荷物も問題無さそうです。通勤用に黒を購入しました。長財布、手帳(縦15センチほど)、携帯、名刺ケースを入れるのにちょうど良いです。ポーターロゴが同色の黒でパッチされている点も気に入っています。ベルトが少し安っぽく見えるのでそこを作り込んでもらえば満点でした。丁寧な梱包で商品の状態はとても良いです。お店の袋もいただいてしまいました。:黒を購入!もうすぐ旦那さんの誕生日なので、ポーターのカバンを探していて、迷いに迷った結果これ良いと思い購入しました!去年はつわりで何もしてあげれなかったから、感謝の気持ちとしてプレゼントします(^^)ラッピングも可愛くて気に入りました!ありがとうございました^_^70代の父に、父の日のプレゼントとしてカーキを購入しました。明るすぎず落ち着いた色で、大きさもちょうど良いです。包装も丁寧で、リボンも付けて頂きましたが、ごてごてしていなくて良かったです。同時に自分用にネイビーを購入しました。長財布、パスケース、ハンカチ、ティッシュをメインの部屋に入れ、体側のポケットにはスマホ、外側のボケットには鍵、リップクリーム、飴など細かいものを入れましたが、形も崩れずスッキリ持てました。肩掛けの紐は、車のシートベルトを細くした感じでしょうか。ひっかかりもなく、長さの調節もスムーズに出来ました。父と一緒にどんどん活用しようと思います。。