オルトペディコ ピローケース ストライプ おすすめ 評判 評価

商品タイトルにあるイタリア製枕にはぴったりです。ただしぴったり過ぎて入れるのは大変だし、二人がかりでひっぱらないと出せない。ふさわしいという意味でのぴったりではないです。

おすすめです。

オルトペディコ ピローケース ストライプ

【日本製】[ファベ社枕・オルトペディコ枕にぴったり]専用ピローケース(封筒式) 綿100%コーマ糸使用高級ホテル仕様サテンストライプ 枕カバー/ピロケース/防ダ

カバーは使い勝手が良いけど、枕は別のを選ぶことをおすすめします。大きな枕カバーは近くに売っていないので、買うことにしました。枕はダニとかの温床になるという話があるために、コーマ糸を使っているという高級感ある枕カバー、少し高いですが、思い切って買いました。しっかりしていて、これなら、長持ちしそう。そして、リッチな気分になれる枕カバーです。 気に入りましたので、追加購入しようと思ってます。リピートです。白です。光沢もほどよく使い心地がいいです。注文番号:主人のテンピュール枕用に購入、サイズが合いよかったです。11月上旬〜中旬入荷で購入しましたが10月19日の本日届きました。ボックスシーツと枕カバー2つと掛け布団を購入しました。もっとツルツルしている素材だと思っていましたが、硬い素材な感じでした。イメージとは違いましたがストライプがさりげなく高級感が出た気がして気に入りました。3つ持っていて、とても良かったので今回洗い替えで2つ追加いたしました☆またホワイトにしました。ファスナーがないので、ほぼ毎日取り換える我が家では助かっております。またリピさせていただきます。[]シャンパンゴールドの枕カバー、シーツ、ブラウンの掛布団カバーを揃えて、購入しました。部屋のオレンジ色のバーチカルブラインドと色合いがよく合っています。肌触りやデザイン・光沢ともによく、高級感があって飽きがきません。おすすめです。高級感があり、丈夫なため、リピートしました。ファベ社の枕を買ったのがきっかけでしたが、よかったので、マットレス用のボックスカバーも併せて購入しました。おすすめです。肌触り良く気持ちよく眠れるそうです。配達も早くて良かったです。私の使用している枕は規格が変わっているので、カバーを探すのは大変ですし好きな柄は選ぶのが至難でも、たまたまベッドシーツや掛けカバーを探して注文したらここにある企画がぴったり合うので驚いて即購入勿論肌触りも良いし見た目もゴウジャスです価格も安いのにビックリですオルトペディコ枕購入時に同時に注文しました。ぎりぎりというか、ぴったりなので本当に「専用」といったところです。シーツや枕カバーもいつもこちらで購入しているので、枕カバーが揃えられたのもよかったです。普段から寝ると首に凝りが残るので、新規に購入しました。2週間以上使用していますが、首に負担がかからいのか、凝りがのこりませんでした。とても良い買い物をしたと思い舞う。サイズ43×70cmの大き目な枕用で、防ダニタイプのカバーを探していました。掛け布団カバーともそろえて、とても高級感のある寝室になりました。光沢があり、わりとしっかりした布地です。硬めの枕だとしわになりにくいですが、柔らかめの枕に使用するとかなりしわしわになります。高級感があって良いです。値段は少し高い気もしますが満足です。繊維が良いのでしょうか?つるつるすべすべしていて、高級感があってかなりおすすめです。ホテルの枕のような感じです。色違いで揃えちゃいました。もっと濃くシックな色かと思ってたのですが画像の色よりかなり薄くイメージと違いましたが、なかなかこのサイズのピローケースはないし良い生地なので良かったです。てっきり布団カバーとお揃いだと思ってたのですが色が微妙に違いました。きちんとしたケースに入っていました。プリモオルトペディコ枕を以前購入しましたが、やはりサイズが大きすぎたので専用枕カバーを購入するはめになりました。こんな事なら同時購入しておけば送料もかからなかったのにと後悔です。カバーはピンクにしましたが、色はキレイで気に入っています。ちょっとお高い気もしますが、ダニ対策になるならと購入を決めました。封筒式というか折り込み式なのですが、生地がツルツルでだんだんズレてくるので、ファスナー式のものもあればいいのにと思います。注文番号:商品のデザインは高級感があふれ、肌触り等は良くできていて1年中使えそうです。ただ、1,500円はちょっと値段が高いと思います。その他にも、商品のケースにジッパー付の物を使うのは、捨てる時にごみの分別がめんどくさいです。普通にナイロンで包装してテープで留めるだけで大丈夫だと思います。敷き布団カバー、掛け布団カバーとおそろいになるように購入。やっぱり良いです。評判通りにとても気に入って使わせて頂いております。敷きカバー、布団カバーとともにセットで購入しました。防ダニの効力はいかほどなのかは分かりませんが、こまめに洗濯して使う予定です。早速色違いも狙い始めています!良い商品を本当にありがとうございます!ピンクだと可愛すぎちゃうかなぁと思いましたが、大人の女性でも使える落ち着いたピンク色なので悩まれている人にはオススメです(∩´∀`∩)20160922肌触りがよく、生地もしっかりしているので購入して良かったです。大きさもちょうど良く、すでに利用している枕カバーよりも枕の出し入れが楽でした。触った感触がすべすべで1才の息子がとても気に入ってずっと枕を持っています色味もライトグレーでスタイリッシュでとても気に入っています]購入したのはディープブラウンです。艶!と書いてあるとおりテカテカしています。白やシルバーだったらこの艶は綺麗かもしれませんがブラウンには正直いりませんでした。ゴールドブラウンっぽいです。他の製品の茶色と色合いをあわせることは無理だと思うので、同じ色で揃えたい方はカバー類の同時購入をおすすめします。サイズはぴったりで満足です。素人目ですが裏の縫い目はかなりしっかりしています。ぱっと見でこれはほつれないと分かります。オルトペディコ社枕に合うのがなかなかなくて探したら専用の上とてもよさそうなカバーで即購入きつきつですがそれはまたいい感じになります。オルトペディコがすっぽり入りました。サラサラとした肌触りがいいですね。丈夫だし、高級感もあるので、おすすめです。173541648防ダニシーツと同じ色でいいねありがとうございました。布団カバー、敷きカバーとお揃いで購入。生地の質感含めしっかりセットで購入するのがお勧めです。肌触り最高!です。少し光沢があって高級感を感じます。これだけ『おしゃれ』だから、セットで購入をおすすめ☆ 単品だと・・・変だと思う。シーツとセットで白を購入しました。思ったよりは薄くて透けてしまうところだけが気になりました。製品としては生地もつくりもしっかりしていて良いものでした。ベッドシーツと合わせてピローケースも買い換えました。色は、あいにくシーツと同色がなかったので、コーディネートを参考にしてグレーを買いました。ベージュの上にグレーのピロー。そんなに違和感はありません。メイキングも載っていたので参考にしました。シーツ同様にサラサラ、パリっとしていてホテルのピローのようでした夏でも快適に使えそうです枕・掛け布団・ボックスシーツの3点セットで購入しました。ついでに羽毛布団も買いセッティング完了。雰囲気・肌触り、まさにホテルのベットのようです。満足ですが3点で1万円弱と思うと星4つにさせていただきます。肌触りがとてもよいので、毎日使いたくなります。ダニを通さない機能があるそうなので、肌荒れの人にもおすすめだと思います。一度購入して以来、掛け布団カバー、BOXシーツ、枕カバー(ピローケース)は、この商品を購入し続けています。シンプル、且つ高級ホテル仕様の光沢感が、大のお気に入りです。色んなカラーを購入しましたが、今回は、BOXシーツ:シルバーグレー+掛ふとんカバー&ピローケース:アトランティスネイビーで組み合わせて購入しました。本当に良い商品だと思います。気分で、BOXシーツ:ピュアホワイト+掛ふとんカバー&ピローケース:アトランティスネイビーで組み合わせても良い感じです。またリピします。ファベ社の枕を使っているので、ぴったりフィットしてます。ファべの枕はずっと使っていますおすすめです 177224527ファベ社の枕を使用してるのでこちらを使用し、今回リピートです。ベッドカバー、掛ふとんも揃えています。最初は黒を購入、色褪せてきたので買い替えです。今回はネイビーとブラウン。ピンクも迷いました。次はピンクにしようかな?最初こんなにツルツルだったっけ?!とびっくり。何度も洗っていると生地がしっかりしてややゴワゴワしてきます。それでもサラサラなので特に問題はないです。むしろ2年程使ってるのに破れたり生地が薄くなったりが無く愛用してます。タオル地のような生地とは相性が悪くすごく繊維がひっつくので注意ですとても良い感じ!また機会があれば購入しようかな!グレーを購入しました。敷き布団のシーツを使ってみて、とても良かったので購入しました。口コミ評判と防ダニ効果に期待して、来客用に二枚購入。色がイメージと異なった(濃い)ので、少しがっくりきている。ネットで色の各確認は難しいと再認識した。使用感はまだわからない。。