ショーコラ ランキング チョコレート 評判

プレゼント用に商品を注文したのですがおいしかったとの評判でした。ありがとうございました。前々からの評判で気になっていたのこの商品。

おすすめです。

ショーコラ ランキング チョコレート

【1月7日以降のお届けです】ショーコラ 8個入SHOP OF THE YEAR 2015受賞!!1秒に6個売れた!総合ランキング6日連続1位チョコレート(201

チョコレート戦争の勝者で30%OFFと安くなっていたので試しにと購入してみました。そしてまさかの「★ラッキーセブンキャンペーン」に当選!無料になってしまいました。ありがとうございます!4種類の味どれも美味しくいただきました。又、リピします。1つ1つ箱に入ってて高級感がありました。1つの味しか食べてないのですが、とても美味しく頂きました。バレンタインに会社の人に贈ったのですが美味しかったと評判が良かったです。私は韓国人で彼が日本人の遠距離カップルです。今度のバレンタインにチョコレートをプレゼントで買いましたやっぱり詳しく調べるのができず凄く心配でしたが1位の評判を聞いて選びましたが彼に「これは買う価値がある」と言われて幸せでした!機会があったら私も食べてみたいです!他の人用に4個入りも購入したのですが、食べざかりの甥っ子には4個入りは少ないかと思い、8個入りを購入しました。前にもあげて評判が良かったので喜んで食べてくれると思います。今回はお世話になった看護婦さんに包装黒でかっこいい!何回か食べた事ありますが、お味は濃厚なチョコ!上品な甘さ?一個食べたら満足感がある。美味しいと評判です!私は甘いものが苦手なので・・☆4つです以前バレンタインに購入。評判がよかったのでお中元やお土産に購入。美味しいととても喜ばれた。自宅用にお安いのが出ていたので購入。家族の評判も良い。ホワイトデー用に探してましたが、美味しそうなので自分用に購入。評判どうりとても美味しくいただきました!昨年に続き、今年も購入しました。たいへん評判がよくホワイトデーに最適です。ひとつひとつが箱入りになっており、高級感もあります。もちろん味は最高です。おいしかったです。横浜生まれですので、これまで元町の店や日本大通の店のお菓子を贔屓にしてきましたが、切り替えます。コンペの賞品として注文しました。包装も豪華ですし手提げ袋をつけてくれてありがたいです。おいしいとの評判なのでギフトにも安心ですね。彼氏にバレンタイン用に購入しました。すごく美味しかったと喜んでいました。向こうの家族にも評判が良かったみたいなのでこれにして良かったです、プレゼントしたら「美味しかった」と評判が良かった。三年程前にも購入した事がありその時の評判が物凄く良かったので今年も購入しました。自分用にも購入し食べましたがとても美味しかったです。お値段は少し高めですが、貰った相手が喜ぶこと間違いなし!ですとてもおいしいと評判でした。また購入したいです。ホワイトデイのお返しに使いました。これで3年間利用していますが、評判上々、これからも定番で送りたいともいます。とてもおいしいと評判抜群でした。4種類入っているのもよかった。結婚了承のあいさつへ夫となる両親へのお土産で持って行きました。おいしいとのレビューの評判で選びました。外箱おしゃれです。美味しかったと言っていました。これはヤバイくらいの旨さです。実際に食べてみて、なんで評判がいいのかわかりました。もっと気軽に買える安さになれば嬉しいのですが・・・取引先へ寒中見舞として購入しました。評判がいいので喜ばれるといいなと思います。まだ届いていないので星マイナス1です。妻へのホワイトデーのお返しに購入しました。とても美味しいと評判でした。ご近所さんに贈答として購入しました。高級感があり、とても美味しく評判でした。台湾人の友人へのおみやげとして購入しましたが、大変評判が良かったです。自家用にも買ってみましたが大変おいしかったです。ただ、やはり少々お値段が高いですね。フェアトレード。うんまぁ解るんですが、割高感が出てしまいますね。もう少し安くなるとよいと思います。久々の帰省での手土産として購入しました。甘さもちょうど良く、祖母も「美味しかったよ!」と喜んでいました。家族皆から評判が良かったので、また使わせて頂きます。ホワイトデーで購入しました。みんなから喜ばれ、購入してよかったと思います。自分でも食べましたがおいしいですね。ホワイトデー用に購入しました。きれいに梱包されていてクッキーの評判もよかったです。評判が良いようだったので、バレンタイン用のものとは別に注文しました。せっかくなので味の違いの楽しめるよう4種×2個ずつのものを。最初に箱を開けてみたとき、見た目があまりにも同じだったので「間違えちゃってない?」と不安になったのですが、個包装の部分をよく見たらちゃんと種類が分かれていました。夫とふたりで4種類全て食べてみましたが、クッキー部分のパリサク感が素晴らしいですね!サクッというか、カリカリっというか…食感がかなり良いので、その分、一口食べたときの割れ方も派手目だったのは少し気になりましたが…。肝心のチョコですが、ビターチョコでコーティングしてある中にそれぞれの味のチョコが入っているので、全体てきにまったりむっちりとした感じの舌触り。個人的にはプラリネノワゼット→カフェプレミアム→リッチミルク→マイルドカカオの順に好みの味でした。あまり甘いチョコは得意ではないので、特にマイルドカカオは甘すぎるように感じましたが、どれもずっしりと濃厚でとても食べごたえがありました。次に買うなら、プラリネノワゼットとカフェプレミアムの2種類ですね。…そんなセット、あったかな〜?自分では食べていないのですが、評判がよく助かりました。楽天でも評判のスイーツということで、お世話になった方にお礼として贈りました。とても喜ばれました。評判とおりでした。見た目から創造できるおいしいさを 味わいました。次回は贈答用に購入したいです。。