コーヒー トラジャ・カロシ 安い 口コミ レビュー 人気 評価 購入 感想

今朝届き豆挽きをして、飲み見ました。まだトラジャのみですが、同じ種類を頼んでも、やっぱり味が違う事に詳しくない私にもわかりました。トラジャなので癖がないのだと思いますが、アッサリしているの一言。

おすすめです。

コーヒー トラジャ・カロシ

幻のコーヒー「トラジャ・カロシ」500g10P01Oct16

飲み安いです。後で「眠れる森」を飲んで見ようと思ってますが、味が楽しみです。なので今の所星3つ!個人的には、味がやや薄めなので、微妙です。ただし、身内には高評価だったりします。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。毎回、とっても親切・丁寧で温かいお店です(^o^)丿人気の商品が多いので、全部は購入出来ないかな?と心配でしたが、無事買えてホットしました!!大変信頼出来るお店です!!!!!今後も宜しくお願い致します。個人の好みにもよりますが、僕にはドンピシゃで合う味です。深みがあって、こくもあり酸味も強くなく。妻も娘もブラックで飲んでいます。これからも購入できる限り買い続けます。特に購入者として思ったのが、こまめなメールのやり取りが一番安心しました。又、これからも利用したいお店の一つです。何回目か忘れましたがリピートで購入しています。全く飽きがこない味でGoodです。また、買います。口コミが良かったのでとても期待していたのでこの苦味とこくの無さにがっかりしました。いつも買っているトラジャが美味しいのとお店が遠いのでネットで同じように買えればと思いましたが残念ですこんなに沢山買ったのですが単品では飲めそうも無いのでいつものお店のコーヒーと混ぜてなんとか飲もうと思いますやはり実際飲んでみないとわからないですねあくまで個人的感想でしかありませんが・・・。ハリオのV60というコーヒーメーカーで淹れましたが、新鮮な豆のときのような強烈な泡立ちはなく、値段の割に香りや味にキレも感じられず、これならスーパーで売ってるキーコーヒーの豆でいいかなと思いました。そしてたまには休日に、近所にあるコーヒー豆を注文後に小型焙煎機で焙煎して挽いてくれる店に行ったほうが、安くはないし待ち時間があって面倒だけどコスパが、というより満足感がずっと高いかな。(50代 男)プレ用にと購入したため、紙袋とビニール袋まで同梱していただきました!!丁寧な梱包、大変いい印象です。また買いたいです(^o^)丿いつも ブルマンなど柔らかいコーヒーが好きな我が家ですが よそ様のレビューにひかれて 試しに飲んでみました。コクがあってとても美味しいコーヒーです。ひとつ 楽しみが増えました。またぜひ 手に入れたいコーヒーになりました。インドネシア土産に頂いたトラジャが素晴らしかったので、購入しました。記憶にある味と異なり、コクが欠落しているような気がしました。不味くはないんですがね今回、2種類の挽きかたで購入。こちらは中挽きにしました。微妙にコクや苦みが変わってホッーって感じです。とても美味しいです。お勧めですよ。幻の、という文句に誘われて購入しました。豆のまま購入し、まずは粗挽き、次いで中挽き、そして細挽きといずれもアルカリ整水にて飲用です。粗挽きでは苦味のあとから香りが鼻の奥に伝わってきました。中挽きでは苦味が少し消されてほのかにコクと香りが口の中に広がります。自分を含め家族の中では細挽きが一番おいしいようです。細挽くと一口目からほのかに甘く、それでいてしっかりと香ります。苦味もほとんどなくなり、コクの部分ではあっさりとしています。スラヴェシとバリの中間くらいの感じですが、すごく飲みやすいおいしいコーヒーです。なくなりかけたらリピします。オフィス用です!広島珈琲のトラジャはすごい人気です。他店のトラジャはいつまでも社内では残ってしまいます。。。今回は細挽で購入。いつも美味しく飲んでいます。妻と娘も当然ブラックです。無くなったらまた買います。。