リテーナー アクリル ラブレット リックス ボディー 安い 価格 購入

ネジのところもしっかりとまるし軽いし安いし買ってよかったです☆透明だけど存在感があっていい感じです。ラブレットなので安心感があるけど、ボールを無くすと思い、一緒に予備のボールも購入しといたので、安心です。普段、仕事の時には派手なものを付けられないので、購入しました。

おすすめです。

リテーナー アクリル ラブレット リックス ボディー

14G 16G ボディピアス 透明ピアス 透ピ リテーナー アクリル ラブレット トラガス ヘリックス 16ゲージ「BP」「TOM」「SA」|ボディーピアス 軟

作りがしっかりしていて、いいです。安いのにしっかりしてます。夏にたまになる金属かぶれの時に使います。以前購入したものを失くしたので再度購入です。目立たないのが良いです。外れることはないのですが、軟骨の予備用に購入しました。透明感もあり、キャッチ部分が割れることもなく良い品で気に入っています☆安いので何かのためにもっといて損はないと思います。1番短いのをトラガス用に買いました。サイズ感も着け心地も大丈夫でした。丸い方を前にしました。トラガスのピアス変更は初めてのため不慣れのせいか取り付けるときに少し手間取りました。でも着け心地は本当に軽くて良いです。耳上部の軟骨用に2番目に長いのを買いました。こちらもサイズ的にピッタリでした!就活の為に透明ピアスを買いましたが今度は可愛いのも購入したいなと思いました。ホールを目立たせたくない時用に購入しました。安くて助かります。希望通りの商品で、安いし早いし良かったです!他のも可愛いからゆっくりチェックします。安いしネジもしっかりしてるので満足です。ただ、両方ネジ式のものと比べると、多少服やタオルなどに引っかかりやすいかなと思います。とにかく安いです。透明ピアスのねじ式は、付けっぱなしでも取れにくいので、重宝します。丁度透明ピアスを探してました。他よりは全然安いですがすぐ無くしてしまうのでもうちょっと安ければ💦消耗品なのでとにかく安くて良かった。また購入したい。透明ピアスは持ってなかったので、仕事用に欲しかったためこちらで購入しました。見た感じもすごく良かったです!着用はまだなので、★4にさせていただきました。両サイズ購入。透明でネジ式なのはすごいです。別タイプの透明ピアスを使用していましたが,キャッチが小さくすぐになくなるため,この商品にしました.耳たぶ用で6mmを購入しましたが,問題なく使用できました.人によって皮膚の厚さは異なるので購入前にピアスの余分な長さを測って購入すれば問題ありません.写真でも使用例ありますが,目立たないとはいえ,やはりキャッチのボールが大きいため目立ちます.会社でピアスを外せ外せと言われても外したくなかったのでこれにしました。してるのはわかるけどぱっと見目立たないので堂々としていられるようになりました。今までよくあるオーリングタイプはオーリングがすぐ取れてなくなってしまうしつけるのに大層苦労するのですが(不器用)このねじねじタイプは付け外しがとってもらくちんで本当にありがたいです。また購入させていただきたいです。二回目の購入です。仕事中重宝してます〜。ラブレット用として購入しました。透明であまり目立たない為いいです!職場がアクセサリーが駄目なので、購入しました。リピしたい商品です。いいと思います。仕事用に購入を決めました。思ったより目立ちますが、、、ネジ式なのでしっかりとまって失くすこともなさそうです。身内に不幸があったので購入しました。ホールガまだ不安定なトラガスを守るためです。透明ピアスが一つあると安心しますね。仕事用に購入しました!とれにくいので便利です。またリピします!最初、8mmを買って、長すぎて不恰好だったので、6mmを買い直しました。それでも、耳にフィットする感じではなく、少し長いかな。。職場がピアス禁止なので、購入しましたが、耳にフィットしてないと目立つので、シリコンのキャッチをつけて、こちらのキャッチもつけて使ってます。フラットタイプの方が目立たないけど、可愛いのはボールタイプかな。フラットタイプは、ピアスホールの部分が黒い点で透けるので、なんかあんまり好きではないです。こちらのショップのお花の透明ピアスの再販を待ってるけど、なかなか再販されなくて残念です。。仕事用として透明のピアスを購入しました。身近なお店では見つけることができなく購入できてよかったです。ピアス自体も、目立たなく、つけやすい、つけていても違和感がなくこの価格ではとってもおおすです。また違う種類のものも、このお店で購入したいです。急遽、ピアスを目立たないようにしなければならず購入したんですが、予定日が変更になったためまだ仕様していません。思ったよりもしっかりした作りで驚きました。金属アレルギーなんで樹脂で軟骨用を探してたら安いのがあったので購入しました。早速使ってみます。トラガスを開けたばかりで、安定させるために購入しました。発送が早いのでまたこちらで購入したいです。仕事上、目立たないのをと思い購入。すぐに届きました(^.^)娘に頼まれて購入しました。バイトでピアスNGなので使うそうです。また購入すると思います。まだ使用してませんが、透明でキャッチがネジなので、こちらを購入しました!ネジもしっかりしていて良かったです。楽天セール期間中だからかな?いつもだったかな?送料も無料だったので助かりました~♪職場でピアスNGなので購入しました。安いのに使いやすくて、かわいくて気に入りました。ボディピアスは耳には付けないと思っていたのですが、裏側が丸いので寝てる時あたっても痛くないので、ずっとつけてます。ただ、2個セットと思って買ったら1個ずつの販売で…慌ててもうひとつ注文しようと思ったら、品切れになってしまいました。入荷次第また買いたいです。14G長さ違いで購入しました。キャッチもねじ式なので無くならないし良いです。どうしてもピアスを外さなくちゃいけない時用に購入しました。ボールがあると目立つので仕事中はボールを外してます。ホールが安定してないので透明ピアスは欠かせません。とても重宝してます。デお安いのでまたリピしたいです。商品が届くまでの時間も早くなにより安いと感じましたまた機があれば購入してみようとおもいます職場用に購入してます。透明なので外すとボールの部分をよく無くしてしまいます。このタイプは初めての購入ですが、お手頃価格なので無くしたらまた買い足します。16Gではなく14Gがほしかったのですが、自分がずっと勘違いしていました。送料もお安いですし、お早いご対応でしたので満足です。商品もわるくないかんじです。ゲージを間違ってしまったので返品できたらしたいですね。14Gがラインナップに追加されたんで購入仕事中はOリングで留めるタイプの透明リテーナーをよく使っていましたが直ぐに紛失してしまったり・・これなら外れないから大丈夫です。また購入します!仕事が変わり、ピアスはなるべくはずしてほしいと言うことでしたが、穴が塞がってしまうためこちらの商品を購入。目立たないかどうか、と言えば、意外と着けてることか判るかな〜?って感じです。耳たぶに着けるため、6mmを購入。ちょうどいい長さでした。ネジ式なので、外れないし引っ掛からないし、とても良いです。旦那に頼まれて購入しました。頼んで3日ほどで届き、商品も良かったです。また必要になれば利用したいと思います。リピーターてす 頼んでるすぐに届きました よかった り透明で目立たず外れにくいピアスを探してこちらの商品を購入しました。プラスチックですが、扱いやすく、とても良かったです。迅速な対応ありがとうございました。仕事の際利用させていただきます。 目立ちにくく、購入してよかったです!欲を言えば、ボールがもうちょっと小さいとより嬉しいですね!透ピにこの値段は…と思ってましたが、仕事上必要な物で安いものは後ろが刺さって痛かったので試しに購入しました。キャッチがネジ式で慣れるまでは少し手こずりますが、後ろが刺さらないし買って良かったです!。