メートル 購入

いろんな色があっていいですね!2mの赤を購入しました!寝てる時にいじるとき用に!いつまでもってくれるかなあ!純正付属品が劣化で皮膜が破れたので購入しました。純正付属品は短く感じてたので、2mにしました。問題無く充電出来るし長さも2mで良かったです。

おすすめです。

メートル

★長さ 2メートル ★ iPhone7 iPhone7 Plus iPhone6 iPhone6s 6Plus/6sPlus/iPhone5 5s 5c SE

2mの他社のものを使っていましたが、1600円くらいしても接続されなかったりすぐ壊れるので、モノは試しに購入してみました。安い割には作りがしっかりしています。心配していたiPhoneとの接続部分は特にしっかりしていて、きちんと接続されるのでイイですね。まだ使い始めたばかりですが、このお値段なら数ヶ月もってくれれば十分だな〜と思います。今回は3個購入しましたが、壊れたらリピしたいです。発送も早く、すぐ届いたのも良かったです。届きました。思ったより発色がよくなく可愛いというより実用的な昔ながらの色ですがカラーとサイズ展開の多さと安さは他にないと思います。家族に全部使ってもらい通電は確認したので今のところ問題ないと思います。耐久性がよかったらまたリピしたい商品です。…………………………………………私以外の家族全員アイフォンを使用してるのでまとめ買いです。以前購入したお店はなくなってしまっていて泣く泣く検索。楽天検索はほんとに余計なものは大量に出るのに肝心のものはなかなか出てこない(怒充電ケーブルのキーワードでは1mは多少あるものの2mは価格順にしても1000円↑ばかり出てきて見つからない。発想を変えてiphoneで探して各ショップの商品カテゴリを一つずつチェックしてケーブルを探してやっとこちらにたどり着きました。これに費やした時間は2時間超え!目が痛くなりました。とにかく見つかってよかったです。しかもかわいい色がいっぱい。長さもいろいろ♪出先用(1m)と家用(2m)と使い分けて大量に注文しましたがそれでも単価が安いのでうれしいです。レビューを見ると不良が多くて使えないとお怒りの方も結構いらっしゃって不安でしたが接触が悪かった初期不良は交換してもらえたというレビューがありましたので安心して注文しています。届くのを楽しみにしています。二度目の購入です前回はマゼンタを買いました 最近接触がわるく、充電できるときとできない時があったので買い替えです。メール便で助かります色もかわいくて、安く購入できて満足です。今のところは問題なく使用してます。色がたくさんあり家族で色分けして使っています。また次回もこのケーブルを購入したいです。今回初めて購入しました。クルマ使いで配線も2Mを購入しました。これで後部座席でもゆったりと使えます。色も選べてこの価格も安く満足です。後はどれだけの耐久性があるかです。想像どおりのお品でした。自分のがわかりやすいようにピンクを購入。可愛いです。うっかりしていて、うさぎにかじられてしまい断線したので、新しい物を購入しました。1メートルでも良かったかなぁと思いますが長くても使うのには問題ないです。次回は1メートルにしてみます。ベットでゴロゴロしながら使えるので便利。次はリビング用に購入予定。使用中のコードの被膜が破けて新しい物を探していたらこの商品を見つけました。2mって結構長いんだなーという感想です。iPhone5に接続、問題なく充電できます。純正に比べてコードの被膜が固いですが問題ありません。かえってこのほうが丈夫のような気がします。他の家電ショップでは\1,000以上はしますがこの値段にはびっくりです。白と別のカラーを購入しようと思い注文したら別々のカラーは一度に購入手続きができなくて仕方なく白2本を購入しました。自分のやり方に問題があったのかも???多分、別々にやれば大丈夫だったのかもしれません。とにかく安くて良い物を購入できて良かったと思います。長さ1mのにすると短くてすぐ壊れてしまいそうなので、2mの方を購入しました。長さに余裕があって無理に充電コードを曲げたりする事も無くなったので全然壊れたりしないですし使いやすいです。それに何よりも安くて商品の色のバリエーションも豊富でかわいいのでまたもし壊れてもリピートしたいと思います。今の所 使えてます!何個か購入してれば安いからダメになっても良いですね正規品のコードが使えなくなってしまったので購入しました。家電量販店やショップの値段を見て高かったのでとてもビックリしました。こちらの商品は値段が安かったので心配しましたが、問題なく使えています。長さが2mあるのでとにかく便利!発送も早く助かりました。また壊れたらこちらで購入しようと思います。注文をして3日ほどで届きました。発送の際にはきちんとメールが届いたので安心でした!2mを購入しましたが少し長すぎたかな?とも思います。でも値段の割には使えます!既製品よりコードが少し細めかなと感じました。購入2回目値段の割に意外と長くつかえる!今回は長めの2mを購入しました。色も可愛いし使い易くて良かったです。充電用に購入しましたが、ドローンの通信機に繋いでみたところ正常に使えています。充電速度にも満足しています。ちょっと物にひっかかったら根元のビニール被膜が破れましたが、普段使いには問題ありません。他の方のレビューを読む限り、当たり外れがありそうで購入に迷いましたが1本購入。2週間くらい使用してますが、全く問題ありません(^^)2mでこの価格は魅力です。ダメになったらまた購入したいと思います。リピート買いです☆充電してる時に子供が足をつまづいて、壊れてしまったのでまた購入しました。最初は長いかな?とおもったけど寝る前に充電しながらスマホをいじったり、別の部屋などでコンセントが遠い時にこのぐらいの長さがあると、便利です。以前使用していたケーブルが切れたのでこちらで購入。問題なく使用出来ました。また機会があれば購入したいと思います。問題なく使用出来ています。このお値段で購入出来、とても良い買い物が出来ました。安いし届くのも早くて2個購入させて頂きました!梱包も丁寧にされていてすごくよかったです、また購入したいと思います前回1mのを購入してましたが、今回2mのを購入しました。2m大分便利です!しかし、つなぎ目から中の線が見えてるので、前のより早く壊れそうです。当たり外れがあるかもしれませんね。iPhone6S用に購入です。純正品が短く、寝室で充電するのに不便でした。安いのできちんと充電できるか心配でしたが問題なく使用できました。ケーブルは純正品に比べると若干細いですが、この安さなら消耗品として何度も購入できそうです。良く切れるものなので3本購入しました。問題なく使えています。色の変更にも対応してもらい満足しています。切れたらまたお願いしますね。安いので大丈夫かな?と気にしつつも購入。問題なく使えてます。長く持つといいな。マゼンタとピンクを購入しました充電しながらベッドでスマホが使えなかったので2mのコードがとても助かっていますちゃんと充電出来ているので満足です前回2本購入。今回も2本購入させていただきました。すぐに届くし商品も安いのに大満足です、ありがとうございました。