ボックス キッチン ファボーレヌーヴォ オシャレ おしゃれ おすすめ 購入

マンションのクローゼットの中を整理するのに購入しました。棚部分にはりがあるので市販の衣装ケースだとうまく収まらずデットスペースが。。

おすすめです。

ボックス キッチン ファボーレヌーヴォ オシャレ おしゃれ

【収納】【ボックス/ケース】【キッチン雑貨】ファボーレヌーヴォ ボックス M オシャレ おしゃれ 便利

。この商品はデザインがツボでサイズもL.M.Sとあったのでパズルの様にはめこんで無駄なく収納する事できました。引き出しタイプではないので季節外れの服を収納したり、あまり使わないカバンやアクセを収納したりするのにぴったりで、気に入り過ぎて届いたその日に追加で注文しました☆ホワイトを購入。フォルムが綺麗で安っぽくないです。他の方が書かれている通り、物をいっぱいに入れると蓋が浮くのが難点です。黒買ったら、拭いたそばからほこりが目立つので、白購入。マスキングテープでボーダー柄にカスタムしました。形がすごくシンプルで好きです。すぐフタが開けれる場所に設置。ちなみに自分の場合の用途は「捨てる紙類」「プラスチックゴミ」「ビニール袋」などなど。1年前に購入して、今頃レビューします。(^^ゞSとMを購入しました。中に収納したい物によりますが、Mはキッチン収納に使いやすいサイズだと思います。揃えて置くと、キチンと感がでますし、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になります。蓋付きなので、中に埃も入らず、スタッキングも可能。材質も丈夫です。キッチンには、Mを3つ使って、乾物。粉物。アイスノンや保冷剤の収納に使ってます。(写真参照)深さと幅がちょうど良いので、画像2のように縦置きでも画像3のように横置きでも可能です。CDの収納のために、このシリーズのボックスをまとめて購入しました。ホワイトにしましたが、表面のスレとところどころの黒い汚れが気になりましたが・・・近づかないと見えないので、納得して使っています。足りなくなったら買い足したいと思います。主張かがないので、どの空間にもなじみが良いです。製菓用品入れとして購入しました。パントリーにすっきり収まっています。CDを収納するために購入しました。丈夫で大変使いやすいです!CDが増えたらまた購入したいと思います二歳の子供のおもちゃを保管するために購入しました。シンプルな形なのでインテリアの邪魔にならずすっきりして見えます。フタも簡単に開けられるので買ってよかったです。新居用に購入。真っ白で四角、ふたものせるだけの探してたからサイズ違いで購入しました!ファボーレヌーヴォのMをリピート買いです。現在、LとMを4つとSを3つ、主に子供のオモチャ箱として利用しています。見た目も綺麗で中身が見えず、重ねて置いてもスッキリ収まるのが気に入っています。今回は季節のディスプレイ小物を収納するために購入。春に引越しをするので、これを機にまた買い足しする予定です。自宅用のシステムキッチンの収納用に購入させていただきました。Sサイズ3個とMサイズ1個でピッタリでした。形もオシャレだし、大きさもたくさん入りとても気に入りました。大きさ違いでも購入したいです。まとめて購入して、タオル入れや、雑貨入れに使用しています。真っ白で、理想的な入れ物です。洗面所にたくさん置いていますが、一気に雰囲気が変わりました。おすすめです!冷蔵庫の上にあまり使わないけど、捨てるのも悩んでいるものを置きたくてLサイズと合わせて購入しました。冷蔵庫の上にすのこを置いて、Lサイズを並べ、その上にこれを並べてます。綺麗な四角で無駄が無く並び、白なのでスッキリ見えます。キッチンの引き出しのごちゃつきがなくなり快適です♪前回、Sを3個購入し気に入ったので追加購入ですブラックのM2個、ホワイトのS2個使用中の棚のサイズにピッタリで気持ちいい!他にも使える場所があればもっと欲しいです食器棚の上に付けた棚収納用に購入しました。奥行き、高さ、幅全てがピッタリの大きさで、シンプルなかたちもとても使いやすいです。新居用の子供のオモチャを入れるのに購入。スタッキングできるし、シンプルだし、子供子どもしてないので押入れから出したままでも恰好がつきます。子どもも気に入ってます。追加購入していきたいです。Mサイズ3個購入しました。蓋が軽くて出し入れが楽に出来るところが気に入りました。またリピしたいと思います。収納棚の上の方に収納する用に購入しました。引き出し型だと上から覗けないので。すっきりとしていて、人が来た時に開けても恥ずかしくないです。とてもスッキリ見えて届くのも早いし大満足です。全サイズ4個づつ位購入しましたがまだまだ必要なので、また買い足したいと思います。棚板の奥行きが40センチほどの納戸用にホワイトを購入しました。買い置きしている使い捨てマスクやコットンなどを入れています。丸みのないシンプルな形で中身が見えないので収納がすっきり見えます。他の収納もこのシリーズで統一するよう徐々に買い足したいと思います。他の方のレビューに画像がありますが、白い色や質感はIKEAのSLUGIS(IKEA店舗では廃盤になっています)のボックスに似ています。どちらも蓋は箱の上に載せるだけでパチッとはめて固定できるタイプではありませんが、こちらの方がSLUGISよりも蓋がずれにくく安定しています。蓋が本体よりも大きく横に出っ張っているので、並べて置くとボックスとボックスの間の下の方にデッドスペースができてしまいます。下に向かって細くなるデザインはシャープでモダンな印象ですが、形がもっと直方体に近ければ並べて置いても隙間ができず無駄なく収納スペースを使えると思います。白と黒を各2個購入しました。黒はパントリーでお菓子や食品整理に、白は使用頻度の低いお椀や茶器を入れ、食器棚の上部に。ただ、しっかりした作りなので高い位置に収納すると取り出す時に重く感じ、蓋は乗ってるだけなので取り難い感じはします。蓋ロック付きでもう少し指をひっかけやすかったらなぁ。そうするとデザインが損なわれるのでしょうけど。とか言いつつまた追加しちゃうかも?!好きなブロガーさんが紹介していたので、これは!と思って購入。真っ白で好みです。買ってよかった!Lサイズと一緒に購入しました。セットものがあるのを後で知り、そちらの方を頼べばと良かったとちょっと残念です。見た目よりしっかりしていて、しかもどんな部屋でも合うシンプルさなので、嬉しくなりました。 代わりに購入したのですが、自分も欲しくなりました。某ブロガーさんのブログで知りました。タオル、ソックス、タイツ、手袋、帽子、子供の新生児の頃の衣類や妊婦下着類などを収納。クリスマスの飾りなどをファスナー袋に入れて収納しているのを見て、追加購入したら真似したいなと思います。グリーンを四個購入しました( ̄∀ ̄)形もスッキリしていて小物整理にぴったりでした。また少しずつ買い足していこうと思います(*^_^*)整理整頓が苦手なので、ケースに入れて収納しょうと探していました。並べるだけでお洒落で簡単。購入して良かったです♪以前購入したのですが、物が増えたため追加で購入しました。前回同様とても満足しています。テレビの下の棚に置く収納用に購入。フタ付きでサイズもピッタリでした。ブラック購入、少し素材が白っぽいのか真っつ黒では無かったです。粗っぽさの全くない作りで満足です。シンプルな素敵な商品で購入して良かったです。必要な時が来ましたらまた、購入したいと思っております。。