ふるさと ステーキ 評価 人気

予想では、2ヶ月掛かると思ってましたけど、直ぐに到着しました。ありがとうございます。確定申告の書類は、まだだけど、素早く到着したので、来年も注文しようかと考え中です。

おすすめです。

ふるさと ステーキ

【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ

大きいステーキだけど、食べ盛りの息子には1枚、私達年寄り夫婦に1枚を焼きました。しかし、美味しいけど、みんなで食べきれず2回に分けました。次回は、1枚を3人で分けて丁度でした。其れほど大きいステーキ、そしてとっても美味しいお肉でした。病みつきになりそうです。間違いなく、また注文するつもりです。減税込みで実質2000円で定期的に新鮮な食材が送られてくるこのシステムを初めて利用しました。年末ぎりぎりの12月23日に申込みましたが、寄付金受領証明書が年明け早々に届きました。商品が届くのが楽しみです。寄付してから3週間くらいかかりました。肉は上質なA5級の宮崎牛。家族で至福の時を味わいました。肉が大きくてびっくりやわらかくて、美味しく頂きました。毎年恒例になりそうです。申し訳ないほど美味しいです。250gづつ4枚が真空パックされているので助かります。2人で1枚くらいで十分なので4回もいただけます。とても大きくて柔らかいお肉でした!みんな、美味しい美味しいと食べていました!(^.^)年末に思い立ってふるさと納税しました。年末なので、あまり選択の余地がありませんでしたが、家族から『実質的にありがたいものを』とせっつかれて、思わず牛肉に目が行きました。宮崎は旅行で行ったことはありますが、都農町はおそらく立ち寄ったこともないのでおこがましいのですが、それでもこれだけの素晴らしい牛肉を作る方がたくさんいらっしゃるのかと感じました。そのくらい美味しい牛肉でした。ありがとうございます。評価する以前の問題として、いつまでたっても物が届かないので、評価しようがない。 もう何を注文したのか忘れてしまった。薄くてびっくりしました。写真と全然ちがいます。正規に購入したものならクレームを入れるところですが、あくまで寄付に対するお礼の品なので…。ステーキにするには薄すぎるので、切り分けて焼肉にして食べました。美味しかったのですが脂がすごくて、一人で完食は無理だと思いました。焼肉にして家族でシェアできてかえってよかったです。昨年も同じ物をふるさと納税したのですが、今年はポイントが10倍になっていた上、届いたお肉も一枚ずつの真空パックになっており、さらにお肉が2枚ずつトレーに入っていました!昨年は4枚のお肉がまとめてトレーに入り冷凍で届きましたので、おすそ分けしたくても難しく、2つだけ頂きたくても全部解凍しなくてはならなくて困りましたので、とても良く改善されていると思います!来年もまた納税したいです!12月末に納税。1月24日到着しました。厚さ1センチの霜降りのお肉!牛肉大好きな夫のために納税してみました。舌の肥えた夫は大絶賛。わさび醤油で食べてました。ただ、私は脂が苦手だし、こどもは小さいので1枚を3人で食べてちょうど良かったです。この値段のお肉を買うことは生涯ないと思いますが宮崎に思いを馳せながらいただきました。ふるさと納税での品物を色々探し、コストパフォーマンスのよさそうなこちらの商品に。到着すると写真のものに負けないくらいの霜降りステーキ。非常においしいです、到着も早かったので、また頼みます。リピート購入です。ちょっと脂肪分が多いですが、脂肪の質がいいのでくどくなくて美味しいです。家族で本当においしくいただきました。さすが宮崎牛です!12月末に寄付をして届いたのが2月中旬、あまりにも遅かったのでレビューの星は1にしてやろうと思っていたのですが、この肉を喰って、その考えは540°変わりました。「ミヤチク」という箱に入って送ってきました。「ミヤチク」をググればこの肉の期待は膨らみます。実際食べてみると本当に旨い。旨い肉はレアで、味付けは塩のみ・・・これで大満足。余計な味付けは要らない。次回もするか迷うところ。今まで、いろいろな和牛を食べていますが、この牛肉はその中でも1、2を争うレベルの美味しさです。発送時期を遅めにして欲しいとの要望にも過不足なく対応して頂き、とても信頼出来る自治体だと感じました。我が家では、こちらの自治体への納税は毎年確定で行いたいと思っております。30日を超える手前で到着しました。箱を開けるととても大きな霜降り肉が入っていました。こんな立派な肉は今まで購入したことはありません!有難うございました。家族5人で頂きましたが、余りました。一度に1キロは食べれません。次回は2度に分けて食べたいと思います。味は最高です。届くまでに少し時間はかかりましたが、届いたお肉の大きさにびっくりです!みなさんのレビューでお肉が2枚1つのトレイに入っているので、解凍するときに肉がはがれずちぎれてしまうとあったのですが、既に改善されていてお肉1枚ずつがビニール袋で密封されていたので、解凍する時も便利でした♪味も最高でした!!なかなかこんなおいしいお肉を食べる機会もないので大満足です。ぜひまた納税したいと思います。4枚計1000gのお肉が届きました。面積があるので厚みは7mmくらいですが、食べごたえありそうです。ありがとうございました。今日、返礼品のステーキが届きました!大きくて美味しそうなステーキです。4枚で1kgはボリューミーです!X'masにいただきます。有難うございました!とてもおいしかったです。ですが、1枚250gはやはり大きすぎです。1枚200g×5枚ということにはできないでしょうか?ご検討をお願いしたいです。おいしいです。油の香りもいいです。肉に脂肪が多い部分と赤身がわかれていてできれば一枚づつ分けてくれると便利だと思います。お届けもスムーズでお肉もおいしかったです。GWに家族で食べました。一人一枚で十分な量です。子供たちも大変喜んでいました。初めてのふるさと納税霜降り肉を堪能しました。震災直後に送られてきてびっくりしました。宮崎は大丈夫だったのかな。輸送とか混乱していただろうに。対応していただいてありがたいけど、後回しでいいです。七輪で焼いて食べました。ジューシーで柔らかくておいしかった。余分な脂はカットされているので助かりました。去年に引き続き申し込みました。今年はちょっと解凍された部分が変色したお肉があったので星一つ減らしました。味は間違いないです。正直、写真がいまいちなのであまり期待していませんでしたが、届いてみると大きい霜降り肉が4枚、横長の完全にステーキでした。霜降りでも焼くと肉が固くなるなどありますが、こちらの肉は程よい油加減で質が良く、ナイフが無くても食べれるかなり良質なお肉でした。東京ではグラム最低でも1000円〜3000円は普通に買うとするかと思います。たぶん、また頼むと思います。納税申告書はすぐに届きました。1枚が思ったより大きいけど厚みはそんなになくて、いわゆる「ステーキ」のイメージとは違ったけど食べてビックリ!焼くと油がたっぷり染み出るのに硬くならず、ものすごく柔らかくてジューシー。塩胡椒だけでおいしくいただけます。家族3人、2枚で十分でした。☆1つマイナスな点は、お肉4枚がガッチリくっついて冷凍されていること。半解凍で1枚ずつはがして、2枚はラップに包み即再冷凍。1枚ずつ食べれるように、セロハンをはさむとかしていただけたらリピ確定です。(画像左は半解凍後、はがそうとしてお肉がくずれちゃったもの。もちろん味に影響はありません)。