コーナー ローボード シンプル ミッドセンチュリー 通販 購入

ホワイトオークを購入。綺麗な木目が出ていて白すぎずとても部屋に馴染んでいます。下の引き出しにはたくさんのものが収納できて便利です。

おすすめです。

コーナー ローボード シンプル ミッドセンチュリー

テレビ台 伸縮 完成品 テレビラック コーナーテレビ台 ローボード シンプル 北欧 テレビボード ミッドセンチュリー 白 180cm 木製 ロータイプ avラッ

60型のテレビボードを探していて一目惚れしました!セットの棚も一緒に購入して大満足!!テレビを大きくしたので色々探していました。家のテレビは52インチなのですが、置いて見た所ぴったりでした!左右に適度の余白が出来てスッキリして見えます。また壁一杯に広げて使用していますが、高さが低めなので部屋にも圧迫感無く使用出来ます。北欧を購入しましたが、色々な方のレビューを見ていたので予想通りの色味でした。写真より気持ち濃い目かな?旦那と二人で組み立てる事が出来ました、男の人が助けてくれるのならば問題無く組み立てる事が出来ると思います。ただ説明書きが少し説明不足だなと感じたのでマイナス星一つにしました。商品自体は傷なども無く値段もお手頃で、とても満足しています!購入半年目のレビューです。置き台部分が長いにも関わらず、未だにソリもなく、引き出し部分と置き台部分がピッタリと隙間なく設置されています。もちろん引き出しもスムーズに引き出せています。他社の類似のものより正直なところ高額ではありましたが、間違いない買い物だったと満足しています。材質も固く頑丈で、長く使える良品だと思います。60型のテレビ台を探していたところ、こちらの商品を見つけ購入させて頂きました。60型のテレビでは見栄えもそこまでかなと思っていましたが、設置後見栄えもよく、特に不自然さも感じず大変気に入っております。開封後からの設置も組み立ても簡易であり特に難しくもなく30分もかからないうちに組み立てできました。良い買い物をさせてもらいました。今回この商品を購入したのはテレビ台としてではなく、額と写真を置くために購入しました。幅も自由に伸ばしたり、縮めたり出来ることで部屋に完璧にマッチング出来ました。その上、色も6種類あり、部屋の雰囲気に合ったものを選べたので大満足でした。使い方や色の選び方で、和室でも洋室でもOKだと思いました。このお正月に親族が集まり見てもらいましたが、「この台、特注で作ったの? 」と聞かれた程でした。ネットの画像だけを見て購入しましたが、イメージ通りで大満足でした。思ったより大きく感じました。ホワイトウッドを購入しました。画像通りのお洒落で素敵な商品でした!新居に引っ越すために購入しました。幅を調整できるのでかなり便利です。安っぽくないし58型テレビを置いても安定しています。ほぼ完成形で送られてくるので脚をつけるだけで簡単です。これから長い付き合いになってくれることを祈ります55インチのテレビを購入してテレビ台探していたら価格とサイズがピッタリあって色もブラウン部屋の色とマッチして購入して良かったです。ブラウン購入です。色もネットでみたのとかわりなく、目立った傷なども無くて物は良かったです。デザイン等も期待通りのものでした。ただ、梱包がダンボールのみで配送業者も縦積みだったので配送時は心配になりましたが結果は問題無かったです。ギリギリ一人で運べる重さでした。対応は早く丁寧で希望の日時で事前連絡もあり、とても良かったです。新居に伸縮できて長いのを探して見つけました。レビューもそこそこ評価良く注文して見ました。配送手配が時間かかり過ぎて待ちどうしく不安もでてきてレビューが遅くなりました。リビングに家具を置きたくない我が家にはこちらのテレビボードは引き出し3つも付いており書類入れにちょうど良かったです。最大に広げてテレビ以外のスペースに写真立てや四季折々の子供の作品(雛人形など)を飾って楽しめそうです。ボード下スペースに出番の少ないプリンターが入るデザインのボードを探してもいたのでちょうど収まりそうで一石二鳥でした。ダークブラウンにしました!他の方のレビューにもあったけど、やはり、実際の品物は大きい。でも、その分とても存在感があって購入して良かったです!ただ沖縄なので、送料が別途相当かかったのが残念でしたけど。それと、キズが少しあったのが気になりました。しかし、こんな大きな家具の梱包なんて大変だし、送り返すのなんて想像しただけでも面倒なので、我慢しましたけど。。。60インチのテレビにあわせて、ナチュラルを購入しました。 収納力があり部屋が片付きました。自分が想像していたより部屋の雰囲気と合っていたので大変満足しています。欲しいと思ってたデザインのテレビ台でした。地元の家具屋やホームセンターを廻っても自分の趣味とは違うデザインばかりでしたので、このデザインのテレビ台に出会えて本当に良かったです。流石通販なので値段は安いと思ったし、値段以上に感じさせる質感でとてもこの値段で買えるようなレベルじゃないと感じました。今回は良い買い物をさせて頂きました。こういう商品を通販で購入するのは、初めてだったので、多少不安でしたが、色も部屋に合い、形も良かったと思います。満足しています。また良いものがあれば購入したいと思います。色はナチュラルを購入しました。写真で見るより、実物は少しだけ色が濃いように感じます。今ある家具等に色を合わせたい方は、色見本をもらってから決めた方がいいかもしれません。ディスプレイラックと同時購入しました。お得に買い物できたと思います。ホワイトウッドを購入しました。ただの白より、うっすら木目が透けてる感じがとてもオシャレです。すごく気に入りました。まだテレビが届いてないので、テレビを設置するのが楽しみです。届いた時は箱の大きさに驚き、思っていた以上の重さに2階へ運ぶのは大変でした。大きい割に箱から出すのは簡単♪組み立ても女性一人で15分位だったかな!?でも、どこに使うかわからないパーツが1つ・・・紙一枚の説明書にも記載はなく、結局わからないまま・・・重いだけあってか、作りはしっかりしていて、裏面もベニア板のような物ではなく、表と同じ色でちゃんと化粧されていました。引き出しもスムーズです。角が多少擦れたような感じはありましたが、壊れてたり汚れているようなこともなくきれいでした。以前からあった家具に合わせてダークブラウンにしましたが、ホコリが目立ちそうなのが難点。でも、部屋が暗くなるようなこともなく、落着いた感じで購入してよかったと思っています。新居用に購入。あまり広くないリビングなので伸縮するこちらのテレビ台が自由にアレンジできるしお洒落だったので購入しました♪事前に色のサンプルも送っていただいていたので迷わず選べました☆収納もたっぷりで嬉しいです!新居のリビング用に購入しました。しっかりした作りで満足です。しかし、一か所だけ角が少しだけ潰れていました。前面の真ん中なので気になりますが、不運だったと思って諦めます。引越しを機に、リビングのテレビを買い換える事になり55インチのスピーカー付+夫が斜めに置きたい等と言われ、どんなタイプのテレビボードがいいかずっと悩んでいました。伸縮タイプが適してると判断して、伸縮タイプのテレビボードを探していたところ、こちらの商品を見つけました。金額も手頃だし色も豊富だったので、ダークブラウンかブラウンかで悩みましたが、写真で見ると黒に近いかな?と思った為ブラウンを購入。設置してサイズ感もバッチリだし、重たいテレビなので重さが耐えられるかが心配でしたが、問題なさそうです。色もキレイだし、この商品を選んで本当に良かったと思いました。家族中、満足しています。テレビの買い替えに伴い購入しました。とても重く運ぶのに苦労しましたが、脚をつけるだけで簡単に設置できました。色はホワイトウッドと迷った末にホワイトにしましたが、届いてみて満足してます。18畳のリビングの白い壁にスッキリとおさまり、これからテレビ回りのインテリアもいろいろ楽しめそうです。いい買い物ができました。リビングで使うメインTVボードにとダークブラウンを購入しました。部屋はアイボリーの床壁天井なのですが、とても落ち着いたデザインで且つ裏の壁が見えるため重くなりすぎず、まさに理想の商品でした。新築用にTVボードを購入しましたが、なかなか予算内では見つからず探した甲斐がありました!とてもオシャレでどんな部屋にも合いそうな気がします。伸びるテレビボードは色々な所で出していますが、150~160cmのタイプはなかなか見つからなかったのでこちらで購入しました。用途が変わってしまうと思うのですが、リビングのテーブルとして使用しています。リビングが細長く部屋が窮屈に感じたので、おもいきってみました。昼間は窓辺によせてコンパクトに、夜など飲食するときはL字にして使っています。2人並んでも腕など当たることなくゆったりと食事ができました。収納部分はかなり収納できますし、ボード部分(テーブル)はちょうど良い高さで足ものばせました。ガタつきは全くなく、しっかりしたつくりで、心配していた飲食などでの荷重にも安心感がありました。ボード部分(テーブル)の表面はシボ加工(細かい凹凸加工)もされていて汚れや傷もつきにくそうでした。収納部分は重みがあるので、掃除の時などの移動は大変そうですが、ボード部分はスライドさせてスムーズに移動できます。お値段にあった、しっかりとした作りで長く使えそうで大変に満足しています。無料の色見本を依頼して確認後にダークブラウンを購入しました。見た目も高級感があって良いです。多少重いので傷つけないように慎重に組み立て設置をするには1人だと少し大変かもしれません。あと不必要な穴を隠すためにキャップも入っていますがもう少し製品と色を合わせても良いと思いました。トータル的には満足する一品だと思います。ほぼ完成してるので仕上げの組み立ても楽でした!スッキリ収納できて良いです。ホワイトウッドを購入しましたが大きさの割に圧迫感もなく気に入りました。購入して良かったです8畳の和室に52型のテレビを置いて設置。強度確保のため少なくても半分は重ねて設置した方が良さそうです。奥行きがあまりないせいか圧迫感がなく、幅が広く使えるので使い勝手が良いです。特別な高級感はありませんが組立家具のような安っぽさもなく相応な感じです。初めてのネットでの家具購入でしたが、事前に色見本で色のイメージもできたおかげで納得の買い物になりました。足が少し貧相だったのでマイナス1です。[]すごく良いです!テレビが60インチだったので、なかなか合うテレビ台がありませんでした。新居に引越し前に購入したのですが、伸縮できるのでサイズも気にせず購入できました!色味を、迷ったのですがお店にご丁寧な対応をしていただきサンプルを送っていただきました。そして、ホワイトウッドを購入。しっかりした作りで、重い60インチでも心配なく置けます。これから配置替えする際もサイズが気にせず置けるテレビ台なのですごく嬉しいです。すぐ届きました!ブラウンを購入しましたがいろは北欧とブラウンの間くらいがほしかったなぁ。テレビを置く壁に目一杯テレビ台置けたのでよかったです!なかなか60型対応の大きくてかわいいテレビ台がなかったので、見つけてすぐ発注しました!!オプションで棚も一緒に購入です。本日届きましたが大きいので1人では設置が難しそうです。また主人に頼んで一緒に設置したいと思います。設置後画像と共にアップしますね。北欧モデルを購入しました。ホワイトとダークブラウンを基調としたリビングに置いており、ちょうど中間色で木目も綺麗で大変満足しています。必要最低限の収納なので、テレビ周りのものが多くない方にはおすすめです。。