キッチン チェスト 口コミ 格安 評価 価格

この価格で、このクオリティ最高です!正直組み立てるのに、1.5日ぐらいかかりましたが説明も丁寧なので、誰でも作れると思います。あたくし、不器用な方なので。苦労したこともあり、愛着わいて毎日楽しくなりました!おすすめ!部品が思ったより多く、組み立てるのに一苦労でした。

おすすめです。

キッチン チェスト

食器棚 90cm レンジ台 キッチン 収納 チェスト キッチンラック 収納棚 新生活

しかし、出来上がった棚は価格以上に見えます。金具が一つ曲がっていて、手直しする必要があったので星一つ減らします。ショップの方は希望通りに配達して頂き、大変助かりました!品切れで再開あるのかわからないので、レビューしてもどうなのかな?上A下Bを購入。比較的、工作に慣れてますが、1人で上下2.5時間くらいでした。木工用ボンドは付属では絶対足りません。手動ドライバーでは拷問に近いと思うので、電動必須。説明書は???な部分や順番は変えた方がいいだろという部分があります。上Aの方が組みやすいので、慣れてから下を組むといいと思います。ネジ隠しのシールは手順通りではなく、完成後、木くずを拭きとってからをおすすめします。価格を考慮すれば、いい方じゃないかと思います。新居に設置する為に購入。デザインが可愛く収納がたくさんあり使い勝手はとても良いのですが…組み立てがとにかく大変でした。女性1人でも何とか組み立てられましたが電動ドライバーがないとキツイです。手に無数の豆ができました(笑)説明書がきちんと順番通りにプリントされておらず作業しづらかったです。図も分かりにくい部分があり…よく読んで理解してからではないと間違えます。私の場合、終盤でミスに気づきやり直したのですが、ところどころボンドを使用しているので直すのが非常に大変でした。また今回はウォルナットを購入しましたが遠目で見ると木目のプリントっぽさが目立ち、ネジ隠し用のシールもうまく馴染みません。ホワイトやナチュラルの方がその辺は気にならないのかも…と思いました。キッチンボードは値がはるのでこの価格でこのサイズの物と考えるとコスパ良いですが、組立の労力を踏まえて考えると値段相応かな?という印象です。上はタイプA.下はタイプBのナチュラルを購入。それぞれ別々に梱包されていました。色んな食器棚を探しまくりましたが、気に入ったものがなく、価格とデザインを気に入りこちらにしました。組み立てに不安は持ちつつも買う事に決めました。口コミで電動ドライバーがあると便利と書いてあったので事前に買いました。旦那と2人で組み立てましたが、電動ドライバーは絶対必要です!あと、ゴムトンカチも便利でした。1日で作業は終わらず、合計8時間位はかかったと思います。作業はスムーズに進みましたが、最後の組み立てで引き出しが入らない事態が発生。印刷ミスに気がつき、やり直す作業に時間がかかってしまいました。プリントミスに気がつけなかったのは自分たちの責任ですが、分かりずらかったので、星3とさせてもらいました。また、ネジを隠すシールを再度貼り直そうとした時に素材の木目シート?の様なものが剥がれてしまいました。まぁ安いので素材はしょうがないのかなーとも思います。色々と書きましたが、こんだけ時間をかけて作ったので愛着はありますし、やっぱり可愛くて大満足です^ ^組み立てには5,6時間かかりましたが、完成した後の満足感は大きかったです。高級感ある木材で、重厚なつくりです。同じレベルの商品を家具の量販店で探したら、おそらく7,8万円ぐらいはします。組み立ての苦労を差し引いても格安と思います。色と大きさ、価格でこちらのウォルナットのABを購入しました。他の方のレビューで、組み立てが大変と書いてあった通り、組み立ては大変でした。電動ドライバーと、ゴムハンマーを使って、1人で丸一日かかりました。下段はパーツが多いので、時間はかかりましたがスムーズに組み立てられました。上段の扉のヒンジの調節が、私には難しかったです。商品自体はとても気に入りましたが、指定日に届かなかったのとヒンジの1つのネジが壊れていたのとで、−1にさせていただきました。ナチュラルカラーを注文しましたが、写真の通りホワイトに近いカラーでおしゃれな印象です。雰囲気がよく、仕事上、イベントスペースのお客様の見えるところに設置しましたが、違和感なく馴染んでいます。組み立てタイプなので、作るのに3時間程度時間を要しました。二人で行うともっとスピーディだと思います。価格と雰囲気を考えると非常に良い買い物だったと思います。注文して、翌日発送、翌々日到着と対応が早くて嬉しかったです。B+Bタイプを購入。皆さんのレビューを拝見して、注意するところを日曜大工が得意な息子に伝え、組み立ててもらいました。レビューのお陰で、スムーズに作業できたらしく、3時間半〜4時間くらいで設置まで出来ました。引き戸なので頭をぶつける心配もなく、引き出しもたくさんで収納力があり、特に調味料を乗せるスペースがお気に入りです。可愛いジャムの瓶を置いたら、グーンとおしゃれになりました。価格もすごーい魅力です。ただ、欲しい色が売り切れていましたので、品揃えの点で−1です。でも白い色なので、明るくなったと主人は申しております。なるべく汚さないように、上手に使わなくっちゃ!!女一人での組み立ては大変です。コスパは良くデザインも気に入ってますが、説明書の見本と現物が違い、電話にて確認しました。訂正のお知らせがなく問い合わせするという手間と組み立て時にネジが入りにくかったのでこの評価です。組み立てはレビューをみて想像していた通り大変で、電動ドリルがあっても男女2人で4時間半かかりました。下段を先に作ったのですが、下段の上部の木枠を取り付けた後に、上段を付ける場合は付けないでとのことで、大事なことなのでもっと先にはっきり書いてあれば良いと思いました。後は、小ネジが一本明らかに違う種類が入っていました。価格も安く、出来上がりは組み立てとは思えないくらいしっかりしていて、見た目も安っぽくなく可愛いので満足しています。以前はカラーボックスなどを使用していましたが、念願の食器棚購入できました。デザインも良くいい感じに部屋にマッチしてよかったです。組み立ては下段3時間弱、上段2時間とひとりでも5時間もあれば作れました、こういった物の組み立ては得意な方なのですが時間がそこそこかかりますね。とは言え組み立て分の金額を考えれば価格も安いので、金額以上の見た目と自分が作ったという達成感、愛着を考えればよい買い物だと思います。新居用に購入しました。組み立ては、想像してたよりも大変でした。上下組み立て、1人でやって4時間程でした。電動ドライバーはあった方が良いとおもいます。商品自体は、家族からも高評価でした。色はナチュラルBB購入です。最初口コミを見て買うまで結構悩みました。結果的に買ってよかったです。ナチュラルのB.Bを買いましたが、下段の組み立てに苦労しました。それでも、完成するまでにドライバーのみ女の力で5時間で完成しました。口コミを見てたのもあり、組み立てに時間がかかるのがわかってたぶん気持ちが、楽でした。ずっと、レンジとトースターと炊飯器が入る90センチの食器棚を探していて、あと私が身長150センチで、ホームセンターなどの食器棚は上の方が届かないのばかりでしたが、今回のは上も届くので大満足です。少し思ったのが、下段のBは収納は多いですが高さがそんなにないので、高さがある調味とかが入れれないのが残念でした。引き出しを少なくて、その分高さがあったらいいなあって思いました。それでも、商品自体はいい商品だと私は思います。この値段でこの商品でしたら文句ないと思います‼出来栄えはかなり良いです。ナチュラル色を選びましたが、他にはこのようなデザインはなかったので、この価格でゲットできたので満足です。組み立ては皆さんが書かれている通り、時間がかかります。ただ、頑張って組み立てた感が感じれるので良いかなと思ってます。電動ドライバーとゴムハンマーはあった方が楽だと思います。この値段でこの雰囲気の組立家具はかなり高評価です。キッチンがスッキリして、いいお買い物が出来て嬉しいです。欲しいとずっと狙っていたんですが売切れでやっと入荷があり購入する事ができました。皆さんのレビューを参考に合わせて電動ドライバーも購入し家族総出で作る覚悟をしてました。上下が日にち違いの別送で届くので保管場所の確保も必要です。いざ、組み立てようとすると部品の一部がない・・・そこで探しまくり時間を費やし、結局レールの部品の中にその釘は入っていました。説明書に書いていて欲しかったです。思った以上に時間がかかりました。4時間位かな。ただ、難しい訳ではないので説明書を見ながらできます!手間はかかりますが、この価格でこのデザイン満足です。まず、電動ドライバー必須です。テレビ見ながら、だらだらと手で回していたら下の台で5時間くらいたってました。一人で組み立てるのは大変でしたが、この大きさでこの価格には大満足です。色は白にしたのですが、思ったよりも白っぽい白で満足してます。組み立てにはかなり時間がかかりました。3.4時間と書かれている方が多いですが、1人で作業すると電動ドライバーを使用しても終日かかりました。2人以上で作業した方が良いと思います。ウォルナットの上A、下Aを購入しましたが、上のガラス扉を取り付けるのが特に難しく、少しズレると扉が閉まらず、かなり苦労しました。この点では、Bの方が良かったかもしれません。品物はとてもこの価格と思えないない程、とてもステキな食器棚です。収納もたくさんあり、購入して良かったです。仕事終わりに少しずつ作成したので時間がかかってしまいました。皆さんと同じく5.6時間くらいかな。多少傷等あったりしたけど価格やデサイン的には満足しています。ただウチの炊飯器だとサイズが合わないのか引き出し棚に乗せてる状態だと最大に手前に引き出してもフタが開きませんでした。ホワイト 上B、下A という組み合わせで買いました。ベガさんの商品なので品質は何も心配してなかったのですが、組み立てはなかなか大変です。慣れない女性一人ではちょっと厳しいかなと。難易度は高くないのだけど部品点数が多いので、時間はかかります。特に 下A は予想の倍、時間がかかりました。もちろん、電動ドライバーは必須です。下に対して、上はけっこう早くできます。男性一人で上下組み立て可能かというと、最後に上を載せる所が難所です。一人では無理と思っていたのですが、中に入れる棚板とガラスの扉を付けなければ、男性一人で持ち上げて載せることはできました。(下だけでも)重量がけっこうあるため、男性一人では確実に引きづらないと動かせないです。男性二名でも楽ではないです。完成した見た目はとても良いです、この価格でこの品質は大満足です。組み立てと移動ができるかどうかですね。価格が安かったので購入しました。組み立てでしたが、割とスムーズにできましたもう少し黄色がかったナチュラル色だとよかったです、思った色と違いました。もう少し引き出しの深さがあると良かったです。引き戸にしたのですが、取り外しがもう少し楽にできるとよかったかな?と思いました。低価格の割には良いです2人での作業と電動ドライバーがあったので2時間で完成しました。また、こちらの手違いでクレジットカードの入力に不備がありましたが、再注文の際にクーポン対応価格で対応してくれたり、発送時等に事細かに連絡貰えたのでこちらも動きやすく助かりました。価格以上の価値があると思います。良かったです。この可愛さで、この価格!すごく気に入りました。。