ラウンドトゥフラットパンプス パンプス ぺたんこ ペタンコ ぺったんこ シューズ おしゃれ レディース ラウンドトゥ ラウンド 安い

履きやすい(≧▽≦)そして安いからガツガツ毎日履けます。普段22.5ですが、緩くもきつくもなく丁度良かった!黒を購入したので、他の色も買いたいです。年明けに購入しましたが冷え性なので春になったら履こうと思い保管してました。

おすすめです。

ラウンドトゥフラットパンプス パンプス ぺたんこ ペタンコ ぺったんこ シューズ おしゃれ レディース ラウンドトゥ ラウンド

ラウンドトゥフラットパンプス●メール便不可●(パンプス ぺたんこ ペタンコ ぺったんこ シューズ 靴 おしゃれ アンドイット レディース ラウンドトゥ ラウンド

暖かくなり今日履いてみましたが、履きやすいし形が可愛いです♪試着したときは生地が柔らかくてこれ大丈夫なの?安いから仕方ないか。と思っていましたが柔らかいから伸びてどなたの足にも合うのかなと思います。このクオリティでこの価格はお得だと思います。色違いもリピしたいと思える商品です。新しく入ったレオパードのSを購入しました。安いから安っぽいのも仕方ないのですが、レオパード柄の生地がこれはなんていうのか、スエードのできそこないみたいな生地でした。(表現が悪くてすみません;)履き心地は良いのですが、足が小さいわたしにはかぽかぽでした。というのも、とても丁寧な梱包でしたが、型くずれ防止に入っていたプラスチック棒で伸びちゃってるような感じです。まぁでも安いし、良いんですけどね。履きます。普段からあまりヒールの高い靴は履かないので、いつもこのようなペタンコ靴を購入していました。お値段も手ごろだし、色も形もシンプルで良いです。サイズもぴったりでした。ただ、はいてから1月たたないうちに、かかとの底のゴム?がすれてきました。そんなに毎日はいていたわけではないですけど・・・。まぁ、安いのでしょうがないですよね。次回は色違いをリピしたいです。普段23.5〜24cmです。Lを購入。すごく大きかったです;ただ中敷きや厚めの靴下を履けば大丈夫そうです。思ったよりも靴が固くて骨が当たるところが痛いです。今拡げて調整を試みてます。値段はお安いのでこんなものかなと思ってます。あまりに気に入りすぎて二度目の購入です。履きやすく安いので気に入ってます。形も色も想像通りで、安いのにイイ買い物出来ました。レッド購入。キレイで画像通りのお色でした。はき心地は…値段相応。やっぱり安いから仕方ないかな。でもコーデに映える差し色として短時間使いでガンガンはきたいです。幅広甲高24.5センチでLLパープル購入です。綺麗な色ですが、ちょっとまだら風になっているのが予想外でした。お手頃価格の物に多いですが、革っぽく見せるためなんでしょうかねコレ。サイズ、やはり少しきつい。それはまあ馴染んでくれば大丈夫そうですが、書かれてる方もいらっしゃるように踵の縫い目が雑なため内側に盛り上がっていて、当たって痛い(>_<)返品を考えましたがどなたかが金槌で叩いてみたと書かれていたのを思い出してやってみました(笑)おお、これならいけるかも。でも最初の内は絆創膏が必須かもしれません…。底は思ったより厚くていい感じです。形は可愛いしかなりお安いので、履きつぶすつもりでガンガン履いて馴染ませようと思います。安い割にしっかりしています。ただ、足の爪が上に当たってしまうかなーって感じです。ワンサイズ上だとブカブカになるので仕方ありませんね。。23cmで購入はMサイズです。価格が、安いからそれなりな感じです。でもシンプルで、合わせ易いので、レッド、キャメル二足購入しました。サイズの表記がわかりづらく24センチでLを購入しましたがLLの方がいいと思いました。安い靴だったので仕方ないかと思いますが残念です。あとやはり安い靴だけあって見た目が安っぽいです。足のサイズ24.5cm、このサイズ以上の人全員悩んでいると思います……華奢なパンプスも可愛げが無くなるんですよね〜。しかしこの靴は、つま先が丸いためか可愛らしく見えます。そして長時間歩いても痛くならない!!!値段も安いし、買って良かったです。。