チョコレート ミルフィーユショコラ エルマドロン レビュー 安い 価格

どちらの味も美味しい〜!さくさくしっとりとした歯ごたえと、しつこすぎず上品な甘さがたまりません。これが525円なのは包装も綺麗だし安いと思います。まずはお試しに、と小さいサイズを買いましたが今度は大きいサイズを買おうと思います。

おすすめです。

チョコレート ミルフィーユショコラ エルマドロン

【チョコレート】ミルフィーユショコラ 6本入りエルマドロン

手土産にも喜ばれると思います。ミルフィーユ好きなので、問題ないです。6本500円が安いか高いかというと高い(^^ゞサクサクとしてとても美味しいです。もう少し安いとリピーターになりそうかな?バレンタインのお返しに会社の女性数名用に購入しました。余分に買って味も確認した上で渡したくて、ちょっと早めですが送ってもらいました。包装はしっかり綺麗にできていて高級感があり満足です。味もとても美味しく食感が良くてこれなら女性にも受けるでしょう。ただ、レビューにもありましたが手に持っている間にもチョコが溶けてしまい、やはり少し冷やした方がいいかも。でも全体として満足です。安いのに上品できちんと箱に入っていてすごくいいお土産になりました。自分用にも購入しましたがおいしかったです。会社の同僚にあげましたが、大変好評でした^^価格も内容量もとってもいいです^^急ぎの注文でしたが、間に合うように手配していただき、キチンと届きました。アパートの引っ越しの挨拶用に購入しましたが、価格も手頃で、不在の方のドアの新聞受けに入る大きさ(完全には入らず差しておけるくらい)で、メッセージカードもつけていただいたので良かったです。自分用にも購入しましたが、美味しかったです。小分けの袋をつけていただいて、配るのに重宝しました。ミルフィーユのお味は、サクサクでチョコがスゥィートと、ちょっとビターな物の2種類が両方た楽しめて、価格もお得な感じがしました。とても、美味しかったです少し、冷やしてから食べた方がよいですね。上司たちへの義理チョコです。レビューがよかったので今年はこちらに決めました。親類へのバレンタインチョコ用に購入。食べていないので味は分かりませんが、専用の袋も入れてもらえるのでプレゼントには良いと思います。安い割りに見た目も高級感ありますし。バレンタイン用の試食として購入しました。レビューから きっと美味しいのだろうなと思いましたが、実際に食べてみるとパリパリサクサクとしてチョコレートもほんとうに美味しかったです♪ 味が2種類あるのも良いです。私はへーぜル派です。大きさもちょうど良いと思います。ほんとうにお薦めの商品です^^贈答品のついでに自分用に購入。ミルフィーユ好きにはたまらないおいしさです。6個でこの価格なら割安だと思います。ミルクとビターが半々ですが私はミルクが好きなのでミルク6個という組み合わせも選べると嬉しいですね。買ってみて損はないと思います。昨年に引き続き、今年もバレンタイン用にリピです☆私自身ミルフィーユ好きなので、少し変わったバレンタインチョコを昨年探していてこの商品にしたのですが、これまでにないほど「あれ美味しかったよ!」の感想をもらえました。デスクの引き出しに置いておいておく、小腹が空いた時用にぴったりとのことです。試食用に自分ものとったので食べてみたのですが、甘さが抑えめでミルフィーユもサクサク。2種類のお味も楽しめるので、つい2本食べちゃいます。男性陣にはただのチョコだけより、残業の備蓄食(笑)として喜ばれるのが分かりました。6本だと多すぎず少なすぎず、バレンタインにはちょうど良い量。しかもお値段が義理チョコ価格なのに、見た目もお味もとても500円台には見えません(笑)「これ美味しいんだよねー!」ってまた言ってもらえたら嬉しいですね。是非おすすすめする商品です。手頃な価格でピッタリ!!レビューを見て評判が良かったので購入しました。人にあげようと思っているので、先に自分で食べてみました。評判通りとても美味しかったです♪リピートしたいです。。